☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2007/10/03(水) ☆プッシュの神様☆
バドミントンな話だが!
昔はプッシュの神様とか言われたが・・・
今はまるでダメ(涙)

原因を考えてみた♪
すると!
使える技の多様化によって考えて打つようになり、今までのタイミングでは間に合わない事が判明したwwww
あと!あまりにも自信を無くした為にためらってしまうのも原因みたい・・・orz

今日なんかサーブもまるでダメ・・・orz

てか!SNがうるさくてヤル気なくす(`へ´*)ノ

試合で狙って打ったら大半はダメになるのねwww

テキトーに動き回ったらダブルスの相手に迷惑やし・・・

あ〜自信ねぇよwwww

まぁSNがずっと太口×4先生とオレの事で雑談してたが・・・
ど〜せ「素質ない」とか「動きが遅い」とか「体勢が悪い」とかやろwww
そんな事ぐらいしっとるわボケェ!!!
氏ねや!!
氏ね!!

しかし!毎回ダブルスやって思うが・・・
オレは全然動いてない・・・orz
いらんこと考えすぎて動けないのよねぇ〜www
よみは甘いし・・・orz

あ〜素質ねぇなwww


まぁさらさらっと日記♪
いつも通りに登校♪
エコデンやった!
体育はラグビーやった!
数学は38点やったwww
部活に行った♪
いつも通りに帰宅♪

そやそや!
フォークリフトのなんか受けるし♪♪♪

あとKUMA君が合格したみたいよ♪
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

あとは嵐山や嵐山や♪

さぁさぁ土曜は2回目の引退試合やから頑張るか♪♪♪
2回目ってなんやねんってかwwww

夏休みの府の大会は実質KUMA君の引退試合みたいなwwww

土曜は市立大会♪

てか大会オワタあとも部活に来いみたいな召集がかかればヒマーやし行く♪
テキトーな日に♪♪

余談♪
太平洋戦争は
2007年10月3日から24040日前の1941年12月8日開戦
終戦は開戦から1346日目で2007年10月3日から22694日前の1945年8月15日やぞ!
ど〜でもいいかwww

まぁ今日は眠いし・・・
寝るわo(__*)Zzz

おやすみぃ〜


☆イメージ☆
左の5本はボールペンで右の1本はシャーペンwwwwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.