☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2007/10/05(金) ☆SN撲滅キャンペーン☆
SN!
あんなんこの世のグズ!

明日でも喧嘩になりそ〜やわ(`へ´*)ノ

考え方は小学生ぐらいwwww

今日が一番腹立った!

今日のオレは最終調整したわけ♪♪
最初はダブルスの試合
次にアタックレシーブ
んでフリー
さらにダブルスの試合
んでフリー
ついでにプッシュの調整

休憩なしで続けたわけね♪♪

SNは1回目・・・
1回目のダブルスの試合かアタックレシーブぐらいで来て帰ったwww

んで2回目に
プッシュの調整が終わってKUMA君達にコートを明け渡して休憩してる頃にきた・・・

んで!なんかしようとしたらラケットのガット切れてた・・・
KUMA君と打とうとしたがラケット折れたみたいで不可能・・・
んで終わった♪♪♪

集合した時にSNは名指しでオレを攻撃しだした!(しかも後述の絡みを除いたらオレだけ攻撃された!)
まぁアホは相手にしたくないから全く違う方を向いてたがwwww

「明日試合やろお前が一番やらなあかんのに最後までサボってたやろ」とか「お前3年やろ!3年が遊んでどないするねん」とか「昨日も言ったけど!まだ本館の入口で2年と一緒に座ってたし」とか「お前が2年に指示ださなあかんねん」とか(`へ´*)ノ

本館の入口で座ってたんは昨日あやまったやろ氏ねや!
脳なしが!

それ以外は理由も知らんし調整してるのも見てないし・・・
ホンマにアホ丸出しやで!

んで
今日も出た!
恒例のいいわけwww
「オレはバドミントン知らんけど」
顧問なら勉強しろや!
氏ね!
ホンマに氏ね!
教師向いてないわ氏ね!
教師辞めろ!
人様を馬鹿にするのもいい加減にしろや!!!!

あんなんが教師になれるとか世の中間違ってるわ!

ホンマにくたばれ!

あれが日本をダメにしてるんやwwww

まぁKUMA君も絡まれてたが・・・
KUMA君笑ってもないのにSNが「なにがおかしいねん!」とか言い出した!
しかも「空気乱さんといてくれるか」とか言い出したしwwww
お前の目と頭がおかしいねん!
お前が空気乱しとんねん!!!
病院行け!病院に!

SNにとってKUMA君とオレは「部活の空気ん乱すゴミ」やからなwwww

まぁ世間からみたらSNが「頭おかしい病人でゴミ以下のレッドモンキー」なんだがなwwww

明日は試合やし♪♪♪
また嫌味言われるのわかりきっとるし♪
しつこいから今日の事も言い出すやろな・・・
アホやから服装間違ってそ〜やしwwww
人間としてサイテーや!
あんなんいらん!
とっとと失せろ!
いらんわあんなん!

バド部の為に
学校の為に
大阪市の為に
大阪府の為に
近畿の為に
西日本の為に
日本国の為に
東アジアの為に
アジアの為に
世界の為に
地球の為に
宇宙の為に
消えろ!


寝るわ♪

んじゃノシ

☆イメージ☆
テキトー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.