☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2007/10/06(土) ☆優勝☆
今日は引退試合(涙)
団体戦なのね♪♪♪

西中島南方からサボテン君と行ったのね♪♪♪

男子団体戦は合同チーム2チームとうちだけwwww

試合は2複3単の21点3セット♪♪♪

最初の練習中に2本のラケットのガットが切れた・・・・orz
ラケット足りねぇww

第一試合の第一ダブルスでオレは元生徒会長とコンビで出場(・・;)
サーブミスは前より少なかったwwww
相手はミスりすぎwww
んでオレは今日初めて試合にかったwwww
嬉しい(ノ∇≦*)

第一シングルの馬刺君以外は全員勝ち(v^ー°)

団体戦まずは1勝♪

次に戦うのは1人強豪がいるがそれ以外には勝てる見込みがあった(v^ー°)

んで第二試合♪
オレはまたまた第一ダブルスに元生徒会長と組んで出場♪♪♪
1セット目に足を引っ張りかけたが、、、
どうにか(v^ー°)
2セット目からは相手から借りたラケットで戦ったwwww
やたらと使いやすいかった♪♪♪
プッシュも決まった♪♪
んで☆勝ち☆(v^ー°)

第二ダブルスと第二シングル以外は勝った(v^ー°)
負けたのには共に強豪が入ってたからね、、、
みんな頑張ったよ(^-^)v

まぁ団体戦勝ち(v^ー°)

なので☆優勝☆(ノ∇≦*)
引退試合が優勝とかめちゃくちゃ嬉しい♪♪♪
まぁ火曜にまた部活行くような気がするがwww

金メダルに優勝盾に表彰状♪♪♪

あ〜出れる試合はオワタ・・・
あとはボチボチ部活に行って就職するまでに体力が落ちないようにするだけwwww
来春からは工場勤務やからなwww
たつおさんにも行って体力をもっとつけた方がイイって言われたしwwww

まぁ今日はサイコーやったよ(v^ー°)

んで帰りはサボテン君ん家に一旦立ち寄ってサボテン君と木川東食堂に行ったv(・∀・*)

まぁ今日はそれぐらいかな(v^ー°)

とにかくヤッター♪

んじゃノシノシ

☆イメージ☆
優勝や優勝や優勝や♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.