☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2007/11/30(金) ☆後期中間考査4日目☆
今日で11月終わりやな、、、
も〜12月や、、、
月日が巡るのは猛スピードやなwww
今年も終わりやな・・・
終わって卒業やな・・・

今日のテストは電力2だけ(v^ー°)
テスト中に腹痛がきたが無視www
一応出来たv(・∀・*)

んで帰宅(ノ∇≦*)

帰宅後Y岡ドライブ♪
祇園と嵐山に行った♪♪

嵐山はライトアップが綺麗だったよんv(・∀・*)

帰宅中の名神高速でいすゞGIGAMAX(20トン超の大型トラック)と事故りかけた('◇';ゞ
死ぬかと思った、、、、

ちなみに今日のY岡君の車は日産OTTI(レンタカーで軽自動車)、、、、
GIGAMAXとOTTIが事故ったらあきらかに後者が負けるよ・・・orz

怖かったぜ、、、、

明日は究極にヒマーな日やからどないしよ、、、
たすけて!SOS!

ヒマーや、、、

部活は必要やわwww

とにかくヘルプ!!!

今日はネムイ(´д⊂)‥
ネムイ、、、

寝るわo(__*)Zzz

んじゃノシ

☆イメージ☆
綺麗な紅葉〜♪♪

2007/11/29(木) ☆後期中間考査3日目☆
今日はテストが3時間ある日、、、orz

しかし!明日からは1時間v(・∀・*)

今日のテストたちは!?
1時間目は電気機器!
意外と計算が少なかった・・・

2時間目は情報活用の基礎!
どこがどない出るかわからんかったからかなり悪いと予想・・・orz

3時間目の化学関係法規のテストで悲劇が!!
試験監督がSN、、、
かなりうざい!!!

始まる前にオレの横に何回か来たが無視www

んでテスト直前にチュンが誰かの机に入ってた物を前に持っていく、、、
SNが「ありがとう」という、、、
チュンがスルー、、、
SNが大声で「ありがとう」を連呼するwwww
基地外か?
頭の病院行けば?とおもたwww
ぜったい頭キテるww
うざいなぁ〜って声がちらほらwww
チュンが嫌々返事したらおわったwww

他の人をやたら絡んでたしなwww

あいつテスト中絡んできた、、、
ホンマKYKYwww

あいつほどうざいセンコーはおらんわwww

あと!E3Aの教室使ったんだが、、、
場所的に海坊主君の机とオモワレルのだが、、、
机小さすぎやろ、、、

まぁSNいらんwww

帰宅後は(ry

最近睡眠不足やから今日はも〜寝るo(__*)Zzz

一応勉強したし(v^ー°)

んじゃノシ

☆イメージ☆
BUSTED♪

2007/11/28(水) ☆後期中間考査2日目☆
今日は3ヶ月ぶりに城間君ん家に行った(v^ー°)

まずは今日のテスト♪
1時間目が数学なんだがやたら難しかった・・・orz

2時間目はなにもないから勉強してた(v^ー°)

3時間目は電子回路だったんだが難しすぎ!!!
いっちー鬼!
試験監督がS口さんなのも鬼www

んで♪
城間君・魔神さん・さな○君と帰宅(ノ∇≦*)
魔神さんは途中でさよならヾ( ´ー`)ノ~
さな○君がマクドをおごってくれた(v^ー°)
城間君ん家へ♪♪
久しぶりにおじゃましたwww
BUSTEDの音楽をいっぱいケータイに入れた(v^ー°)
ケッコー楽しんだ♪♪
BUSTEDのライブDVDとCDを借りて遠回りして帰宅♪

帰宅後DVDを見る(^▽^*)

試験勉強する・・・
1時間で挫折www

眠たい(´д⊂)‥

やっぱりBUSTEDサイコーやな(ノ∇≦*)

あと!
城間君ん家にいると時間が短く感じるwww
楽しいからかな??

またおじゃまする♪と犯行予告www

犯行で思い出したが!
香川県の坂出で起きた事件で犯人逮捕されて遺体も見つかったな・・・
なんか!共犯がおる!とかウワサだが、、、

あの人は人相が悪いから怪しい!と思う人が1名www

誰かはご想像におまかせするがなwww

まぁ寝るわo(__*)Zzz

☆イメージ☆
2005年12月31日に撮った「ユリカモメちゃん」の写真の一部www

2007/11/27(火) ☆後期中間考査1日目☆
今日は現代社会のテストがあったv(・∀・*)

10分しか勉強して行ってない・・・orz
「寡占」が読まれへんかった・・・orz
これが太口がいった簡単な問題かな、、、、

んでテストは終わりなんだが、、、
ふく君を待つために修三としんちゃんと雑談♪
ネトゲ廃人が!!!

しんちゃんが職員室に帰ったのでE3Bのアルバム制作を見に行ったら、、、

あきらかに5年ぐらい前の阪急5000系の写真があった!!!
使わないらしいからGETしたりしてwww

んでチャイムなったから1Fに行く♪

ふく君・OGUくん・ゆっきーさんと雑談♪

そのメンバー(+オレ)と帰ってた修三が行方不明になるがキニシナイwww

帰宅中にゆっきーさんがとんでもないコトをした事が判明w(゜ロ゜;)w
オレし〜らねwww

帰宅→江坂♪
緑地のマクドへ♪
ふく君・修三と勉強会♪

ケッコーやって終わってからコジマへv(・∀・*)

auのケータイ見る♪

帰宅♪
即昼寝o(__*)Zzz

起きたら23時Σ( ̄ロ ̄lll)

さすがにヤバイから2時間半もテスト勉強(v^ー°)

オレがそんなにテスト勉強するのは珍しいwww

数学がわかったきがするような・・・

電子回路はなぜか英語を覚えなあかん!!!
いっちー鬼や・・・OTL

勉強の話は頭痛なるからここまでwww


昼寝中に見た夢が悲惨やった・・・
乗ってた電車が人を引いた・・・
余裕で引いた・・・
そこで目が覚めたwww

最近!夢の中でも「も〜卒業か・・・短かったな〜高校生活・・・」なんて考えてしまう、、、
なんやかんや言ってホンマは学校が楽しかったんかもしれんな、、、、
だから夢の中でも考えるんやろな、、、、

また、そんな夢の世界に逝ってくるわwww

寝るo(__*)Zzz

んじゃノシ

☆イメージ☆
職員便所の入口ドアに貼ってあった紙♪♪

2007/11/26(月) ☆11月も終盤☆
1年なんて早い・・・
1年なんて早い・・・

光陰矢の如し・・・

11月もまもなく終わる、、、、
みんなと過ごせる時間も刻一刻と短くなっていく、、、
いつの日かK君と「も〜卒業やな」なんてメールしたが、、、
ホンマに近づいてる、、、、、


朝、1日の始まり♪
人々は今日1日がどんな日になるか期待と不安でいっぱいの時、、、
夜、1日の終わり♪
人々は1日を振り返りまた明日へ備える時、、、
明日もいいことありますように♪♪

って明日からテストやんΣ( ̄ロ ̄lll)

勉強<遊び≦睡眠www

最悪の考え方やな、、、

いまから睡眠学習やww

やることはやった(タブン

では今日の日記(遅っ!

朝はいつも通り♪

1・2時間目はいつも通り♪♪
暖房が暑い(;´д`)ゞ!

2時間目はミッチーが勃起してたwww
しかも!キツイからズボンのチャック解放しだすし・・・(引く
シコシコしだすし・・・・・・(ドンビキ

3時間目の体育はサッカーで4時間目の電力2から数学のノートをうつす♪♪

飯タイム♪

5時間目の現社で数学のノートうつし終わり♪

6時間目は雑談+席替え・・・
席はビミョー・・・
まぁいいわ♪

帰宅はメンバーがいつもと違うがキニシナイww

帰宅後PCやる♪
教習所調べたり、、、
車調べたり、、、
ゆーちゅーぶ見たり♪

んで現社の勉強を10分やって挫折して今に至るwwwwwwww

眠い(´д⊂)‥

o(__*)Zzz

おやすみwww

☆イメージ☆
2011年に変わる!

2007/11/25(日) ☆眠たい☆
テスト勉強してないし〜・・・orz

まぁ大丈夫やろwww

今日は昼まで寝たあとはTV見てた、、、、

んで梅田にチャリで行った・・・

行く途中の新大阪で修三を見て!
阪急の踏切で広岡君をみかけた(v^ー°)

梅田についてからはY岡くんと合流してカラオケ♪

カラオケでてTSUTAYAに行って帰宅中にケンカを見るΣ( ̄ロ ̄lll)

Y岡くんが警察に通報したが、、、
すでに誰かが通報済みwwww

ポリ来て止めに入ったがとまらないwww

ポリにまで手を出すパターンwww

生であんな激しいの見たの初めてv(・∀・*)

パトカーが1台キター♪

さらに暴れて、、、

パトカーが2台キター♪

合計3台で連行されてたのよん♪♪

あ〜今日はイイ日やったわwww

眠たいが、、、

はやく車の免許が欲しい
はやく車が欲しい
はやくテストが終わって欲しいwww

今日はつかれたというか眠たい・・・


バド部は上下関係がありません!!!
いきなりなんやねんっ!
ホンマにないよwww
昔々の安倍さんのお友達内閣をパクって、、、
お友達部www

まぁお友達部とかいうが一部のドMなやつは除くがwww

元バド部ともなかよしこよしwww
お友達やからwww
一部の(ry

バド部には特権階級の人が1人・・・
部長よりも権力が強い!

こわいな・・・orz

部長も最近権力が強いが・・・

あっ!
部長はチュンちゃうよ!
チュンは下級階級?

てか寝るわo(__*)Zzz

んじゃノシ

☆イメージ☆
ケンカ

2007/11/24(土) ☆つかれた☆
今日はY岡ドライブが開催された(^▽^*)

メンバーはY岡くん・オレ・サワ♪♪

とにかく渋滞回避のために山道(抜け道)を走りまくってた・・・orz

車から降りたのはトータルで20分ぐらい・・・orz

Y岡ドライブの欠点は「車から降りない」ことである、、、

今日も紅葉の写真を撮ったりしたが、、、
すぐにY岡くんは「行くよ」とかいう・・・orz

一番だるかったのは京大の学園祭にY岡くんが行ってる時間、、、
行くのだるいから車で待ってたwww
色々あってやたらと焼きそば買わされたしwww

渋滞回避で通った道は狭すぎ・・・
Y岡くんは運転が下手というか判断力が低いみたいwww

とにかく今は眠たいねんなぁ〜( ̄q ̄)zzz

はやく車が欲しい!

ベストはマツダ・ボンゴフレンディ♪
いすゞ・コモ♪
日産・キャラバン♪
トヨタ・ハイエース♪

しかし!予算の都合上・・・
スズキ・エブリイワゴン♪♪
軽自動車になりそ〜ww

とにかくそれより免許やなwww

眠たい(´д⊂)‥

だから寝る?

寝るよ♪

ホンマに寝るん?

寝るよ〜♪

ホンマに?

だから寝るって(怒

んじゃ寝ろや(怒

逆ギレかよ(怒

は?(怒

逆ギレやんけ(怒

なんか悪いか?(怒

寝ますよ!寝ますよ(怒

ごめん・・・

いまさらかよ(怒

悪いと思ってる・・・

あっそ!寝さしてもらいますよ!(怒

ごめんな!んじゃおやすみぃ・・・

はぃはぃおやすみ!

・・・・

んじゃノシ

☆イメージ☆
紅葉〜紅葉〜♪

2007/11/23(金) ☆エコデンカーレース☆
昨日は日記書いたあとずっと雑談してたんだが、、、、、
さすがにネタがなくなってしまった・・・orz
そこでゲームをした♪
バツゲームありのゲーム名がわからん!!
あの「いっせ〜の〜で3」とかいうやつ!!

1番に抜けた人が王様?ビリが王様が決めたバツゲーム♪

バツゲームは最初一発ギャグとかだったが、、、

最終的には悪魔のジュース、、、
一番ヒドイのはコーヒー+お茶+オレンジジュース、、、

ミッチーは吐きそ〜になってたwww
ミッチーは吐きそ〜になる→タバスコを飲む→水を飲む→塩を飲む→水を飲む→レモンを食うって感じwwww

タバスコを飲むとかありえんやからwww

まぁそんなゲームもシケた・・・orz

約4時間滞在したCOCO'Sを後にして最終的には吹田の片山公園へ♪♪

星を観察♪

A組のみんなはチャリで行くらしく一旦おわかれ♪

K君と電車で万博記念公園へ♪

色々あったがレースは眠たくてレースどころではなかったwww

電気科でオールしてないのはB組のTさんだけwww
ほかのB組の人達も違う人とオールしてたりwww

電気科全滅!居眠り運転www

んで!
B組のレースは開始後即モータ付近のボルト不調で2回ピットインして40分レース中の30分もロス・・・orz
昨日はこんなんなかったのに・・・orz
1回のピットインでマイナス2周・・・orz

残り10分をフルスピードで走るはずが、、、
3周回った所で・・・

ハンドル折れたらしい!

あ〜・・・・(涙

記録マイナス1周www

あとは眠たかった・・・orz

アナウンスがウザかった・・・
発音キモい!

放送(音楽)がうるさくて目が覚めたし(怒

まぁ終了♪♪

K君と帰宅♪

帰宅後にY岡君とカラオケ行くはずが・・・

爆睡してしもた!!!!

しかし!
Y岡君もムリやったみたいwww

よかったε- (´ー`*)

まぁ眠たいから寝るわwww

あたりまえだがオールの方が楽しかった(v^ー°)

また!あのメンバーでオールしたいね♪

んじゃノシ

☆イメージ☆
太陽の塔♪

2007/11/22(木) ☆COCO'S☆
今日は明日のエコデンカーが早いのでCOCO'Sでオール♪
メンバーはA組のエコデンカーのメンバー♪♪
B組はおれだけwww

学校は月曜授業♪
朝礼付き♪

朝礼で表彰された♪
まぁバド部の団体戦で優勝したので表彰されただけだが・・・
ケッコー嬉しかった♪

授業は月曜授業なだけ(v^ー°)

まぁ日記はそんだけ♪

てか!海坊主くんおもろいわwww
ミッチーすべりすぎておもろいわwww

バッテリーを温存の為に今日はノシ

☆イメージ☆
エコデンカー

2007/11/21(水) ☆学校側が謝罪☆
今日は3年生だけ集会があったから45分授業やった♪♪

エコデンカーは裏技を使ってモータ問題を解決?した(v^ー°)

体育はラグビーでシケタ・・・orz
しかし!やきおにぎりはおもろかったwww
パスをラインより外に向かって放つとはwww
ボールはなてんwww

んで昼休みにバド部集合だったがわすれてたww

あとで太口にあって忘れてたコトをK君によって強制的にばらされたww

数学は1時間爆睡で1時間雑談してたwww

そんで集会・・・
学校が就職試験に関しての調査で絶対に放置してはいけない問題を色々めんどくさいから放置したので3年全員に謝罪!!!
しかし!あの校長の態度がきにくわん!
なにが「ごめんなさい」やねん!
教頭みたいに「申し訳ございませんでした」と言えや!!!!
まぁあの学校は悪い学校や!!!

んで帰宅♪

Y岡くんとカラオケに行ったりしたv(・∀・*)
もちY岡くんのおごり♪

そいで帰宅後♪

また色々行った(v^ー°)

今日はそんなもん、、、

明日はバド部が表彰されるべき日(v^ー°)

(´д⊂)‥やから寝るとするわいな( ̄q ̄)zzz

んじゃノシ

☆イメージ☆
ホワイトボードに落書き♪♪

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.