☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2007/11/10(土) ☆小型フォークリフト講習☆
今日は1日中小型フォークリフト講習やった♪♪

最初のうちはヤル気満々やったが、、、

時間が経つにつれヤル気がなくなり、、、
眠気が増すwww

途中でチュンがガチャンとやったときはワロタww

6時間講習があって!
1時間ごとに10分休憩があって、、、
3時間目と4時間目のあいだは1時間の休憩があったりした(v^ー°)
ちなみに1時間は60分講習、、、orz

電気科のWT先生はヤル気満々で本気やった!
てか!ほんまにWT先生が受けてたとわΣ( ̄ロ ̄lll)

理工科のKN先生は半分寝てたwww

最後の方に見た事故例のビデオはワロタwww

登場人物の山口くんはノーテンキすぎやしwww

フォークリフトからもらった洗濯機が落下してしまう事故の次のナレーションがマジおもろかったww

「洗濯機を壊したコトなど気にもせずに鼻歌を歌っている山口くん」

気にしろよ!!!!

結局!山口くんはその後も度重なる事故を起こして、、、
最後はフォークリフトの下敷きになって死んだ、、、、
誰も助けにこないとかワロタwww

ビデオを見終わって講習やって・・・・
最後の難関!
学科試験!!!!

オレは○より×の数が多かった(v^ー°)

大半が×の方が多いと行ってるから大丈夫かな?

不安や・・・

帰りにモンダイジくん・キャマくんでマクドにいった♪♪

そのあと帰宅・・・

22時からモンダイジくん・マグロくんとで神崎川のいつもの場所で雑談♪♪

延々と喋った(v^ー°)

喉かめちゃくちゃ痛い・・・orz

「なぁなぁなぁなぁなぁ」www

てか!
明日は実技講習で実際にフォークリフトを運転するから寝るわo(__*)Zzz

んじゃ今日はノシ

☆イメージ☆
フォークリフト講習のテキスト!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.