☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2007/11/03(土) ☆Y岡☆
今日はY岡ん家にお泊まり♪♪♪

朝早くから部活(v^ー°)
今日の部活は太口先生が休み( ̄▽ ̄)=3
SNがきた・・・orz

練習はいつも通りだが!
オレは前衛が強なってる♪♪♪(ノ∇≦*)

んでいつも通りに帰宅♪

帰宅後はよしもと見てから爆睡o(__*)Zzz

夕方からY岡ドライブ♪

夕飯をおごってもらったよん♪ありがとう<(_ _*)>

ドライブ中に「僕んち泊まって帰りや」とか言われたから泊まってるwww

なんと!まだ23時22分にも関わらずY岡君は爆睡してしもたwww

ヒマや!!!!!

まぁ明日はヒマが潰れたから良かった(v^ー°)

んじゃこの辺でノシ

といきたいが、、、、

もうちょい書くわwww

っていったが、、、、
ネタがない・・・orz

あっ!
昨日のボーリング行ったから肩が痛い・・・orz
腰は昔から痛いwww

話は変わるが・・・
Y岡君が新御堂で壁に激突しかけたりしたwww
って笑い事じゃねぇよ〜〜〜〜Σ( ̄ロ ̄lll)

あと!
鉄道マニアとしてY岡君と「福知山線脱線事故」の現場にお線香をあげに行った、、、

カンケーあるかないかしらんが警備員の態度はかなり良かった、、、、

あの場所は神聖なる場所やな、、、

まぁ今日はここらでノシ

☆イメージ☆
Y岡君ん家から見た梅田♪♪♪(v^ー°)♪♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.