☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2007/11/04(日) ☆たこ焼☆
今日は午後からヒマーだった・・・orz

朝目覚め\(ΘoΘ)ノ
一瞬自分ん家に居るとかおもたが、、、、
スグにY岡君ん家だと気付くwww

ボケェと1時間、、、

車でY岡君と箕面へ♪♪
Y岡君の墓参りに同行したわけよwww

墓参り(−人−)

一旦オレん家で自転車を積み込む(v^ー°)

Y岡君ん家に自転車を置く、、、

梅田に車を返却♪♪
Y岡君はレンタカーww

梅田で飯を食う♪♪
飯はたこ焼www

梅田からY岡君ん家まで徒歩る( ̄▽ ̄)=3

このあとまた出掛ける予定だったんだが、、、

Y岡君が昼寝と言い出して、、、
「3時(1時間後)になったら行くわ」と言ってたから、、、
まぁええか(´ー`*)

ところが!
3時になったら4時とか言い出した、、、
で!4時になったら6時と言い出した!!!!

これはY岡君の性格と今までの経験上行きそうにないわ(`へ´*)ノ

だから!ヒマーだったし帰宅!!

帰宅後、、、

ポテチ(BIG)1袋と市販の丸いピザを食べたwww

んでカトー(江坂)へ♪♪

グーイと逆噴射がおったから雑談(v^ー°)

そいで♪グーイとJoshin新江坂店を偵察www

オレはミスタードーナツで買い物してから帰宅♪♪

帰宅後は晩飯食ってから昼寝( ̄q ̄)zzz

風呂にINして今に至る♪♪♪v(・∀・*)♪♪♪


しかし!
Y岡君ん家に泊まったが寝付くの早いヤツや、、、
ソッコー爆睡やでwww

てか!明日から学校やん・・・orz

ダルい月曜日やん!

1週間は・・・
完全にフリーな日曜日から始まりまして、、、
ダルい月曜日
ダルいダルい火曜日
ダルい水曜日
ダルい木曜日
ダルい金曜日
やっと休みや土曜日で終わりますwww

しかし!確実に卒業に近づいております( ̄Λ ̄)ゞ
入社日にも近づいております( ̄Λ ̄)ゞ

さぁ人生最後の学校生活を悔いのないように過ごそうv(・∀・*)

と今日はこのへんで寝るとするか( ̄q ̄)zzz

明日も早いぞ( ̄▽ ̄)=3

んじゃノシ

☆イメージ☆
さんぽ中のネズミちゃん♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.