☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2007/11/05(月) ☆(´д⊂)‥☆
雨とかダルー、、、、
午前中は晴れてたのに、、、orz

今日も朝はいつも(ry

1・2時間目の無線工学は2時間で黒板1面分しか書いてないwww
ずっと雑談(v^ー°)

体育はラグビー・・・
ラグビーなんかホンマにキライ(`へ´*)ノ

たつおさんの電力2は最近計算がマンドクセー〜・・・orz

太口の現社は授業始まってからも寝てたから起こされたwwww

LHRは肖像権の侵害や!!!(`へ´*)ノ
まぁYがしんちゃんに怒られたのはワロタwww
自分が悪いのにスネた、、、、
幼稚園児なみやわww

んで終わり(v^ー°)

調理担当者会議に出席する前に魔神くんがパンク修理で困ってたから助けた♪♪♪
調理担当者会議終わってからもまた助けた(v^ー°)
1箇所直したらまた穴が、、、orz
まぁ直ったし(v^ー°)やわ♪♪
あと!部活がトレーニングルームやったから少しだけ参加したv(・∀・*)

魔神くんにお手伝い料の約120円をもらった(v^ー°)

んで!買い出しに行ったおばっちを待った、、、
コーナンで1時間もなにしてるねん(`へ´*)ノ
チュンが馬刺君のチャリをパクってコーナンに行った・・・
自分の乗れや(*`Д´)ノ!!!

んで今日はキャマくん・ふくくんと帰った(v^ー°)

それからサワとお出かけ♪♪♪
レポート用紙他をおごってもらった(v^ー°)

で・・・
今はホンマ究極にねむいよ(´д⊂)‥

だから今日は( ̄q ̄)zzz

おやすみやzzz

☆イメージ☆
なんじゃこりゃ!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.