☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2007/11/06(火) ☆火曜日はキライ☆
最近!化学関係法規だけむちゃくちゃキレイにノートを書いてる☆きぃくん☆です(v^ー°)

車の免許が欲しいよ♪♪

朝は(ry

今日は激ダルの火曜日・・・orz

2時間目のPCはマジオモロかったがwww
勝手に人のファイルの名前を変えるwww
しかも!ファイルを抹消したりしたがwww

あとの時間はいつも通りとマンネリ化・・・OTL

いっちーの授業もいつも通りヒマーでワケわからんかった・・・orz

放課後は少しネトゲ廃人の先生と少し雑談したwwwww
教師が半廃人とかオワッテルww

まぁあと文化祭のアイテム作成したが、、、
材料不足により30分ぐらいでオワタwww
ソッコーやんwww

んで太口に捕まって文化祭の事を話して帰った(v^ー°)

帰宅後は4時間PCやって今から寝る( ̄q ̄)zzz

なにか書こ〜とかオモタが忘れたオチwww

まぁ今日も疲れたから寝ると( -。-) =3

1人で雑談しますwww

無理です(即答

1人で雑談とかなんか悲しくなりますよ、、、

なんか!最近またワケわからん事を考えてる、、、

鉄率下げたいの気持ちは山々だがヒマーな時に誘われたり、おごってもらったりしたらついつい行ってしまう・・・・orz
別にカメラを持っていくワケでもないが、、、
まぁオレの自分の意思が弱いからやろな・・・orz

鉄な人はオレを昔みたいな鉄に戻したいのかな?
とにかく!しばらく我慢してみるか、、、

選択肢としては
撮り鉄から完全に乗り鉄になるのもある、、、
乗り鉄ならフツーの人にしか見えないしwww
旅がすきやし(v^ー°)

まぁ車の免許取得して車を買ったら乗り鉄もやめるやろな・・・www
車の方が色々行けるからな♪♪(v^ー°)

複雑やで・・・

まぁ結論は
趣味を持つのは大切やし!
やめるのはムリ!!
なら趣味の範囲を越えない程度にやる、、、

なんか雑談してたwww

まぁ誰か相談にでも乗ってやってやwww

んじゃ今日はノシ


☆イメージ☆
電卓の落書き最新バージョン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.