☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2007/11/07(水) ☆アンチぶ〜しき☆
今日はぶ〜しきのおかげでストレスMAXやわ(怒

まぁ最初にヤバい話!
1〜3時間目のエコデンカーがヤバい、、、、
モータが回らないwww

WT先生が修理してたが回ったのかな???

まぁ回らないと言っても人乗せたら回らないワケ!
A組は同じ形式のモータだがフツーに走るらしい・・・

オレはプレゼンのコトをやってたがwww
ちょっと遊び過ぎたかな・・・orz

体育はラグビーのパス&キックのテスト・・・orz
だるかった・・・orz

数学2時間連続はお絵かきて雑談してたwww

文化祭の手伝いにチュンと行ったワケだが、、、
ぶーしきの態度がデカイ!!!
まぁ態度はいつも通りだがwww
色々アドバイスなどをしてあげたら「部外者は黙っとけ!」とか色々言い出したから部活に行ったった(怒
人がわざわざ手伝いに行ったてるのに!
なんやあの態度わ(怒
なに仕切ってるねん!
人をバカにするのもいい加減にしろや!!!!

部活は3年2人・・・
途中、おばっちが「気が向いたら手伝いに来てや」とか言ってたが・・・
あんなん言われて気が向くワケがない!
てか部外者なら手伝う必要性がない!!!
しかし!部活もやるコトない・・・orz
だからSNメニューをやったwww
オレはこっちの方がイイな(^▽^*)
んで終わり(v^ー°)

チュンとファミマに行ったらマグロくんがおった♪

チュンが帰宅・・・

マグロくんと一緒にダイエー(JR吹田駅前)に行った♪♪♪(^▽^*)♪♪♪

雑談♪

BOOK・OFF行って立ち読みwww

肩が痛くなった、、、orz

マグロくん家前で雑談♪♪♪♪

雑談人生やなwww

んで帰宅と( -。-) =3


めちゃくちゃ眠たい・・・・・・・・・(´д⊂)‥

だから寝るとするか、、、、、

今日はこのへんや♪

んじゃノシ

☆イメージ☆
Kくんの傑作☆☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.