☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2007/11/08(木) ☆筋肉が・・・☆
極度の筋肉疲労により腕と足が痛い・・・orz

今日はA月+実習な日♪

A月(電気機器)はひたすらプリントやった(ー_ー;)
でも!2時間目はプリント終わってたからケータイいじって音楽聴いてたww
プリント終わったらケータイいじっててもなんにも言われんかったし(v^ー°)

んで実習は、、、
ロジック回路をやったが・・・
めちゃくちゃめんどくさかったからテキトー・・・
理解は出来たしイイかwwww

そ〜いや!
昼休みは文化祭のコトでバド部集合(-_-)
まぁテキトーに決めた♪

んで時間は飛んで放課後♪♪
文化祭のクラスの手伝いなんかやりたくもないから部活へ(v^ー°)

3kmを13分後半で走った♪♪(v^ー°)♪♪

帰りはいつも通りだが(マンネリ化
ジュースを買うために至るところの販売機前で止まったりしたwww

カルピスソーダうまい♪

帰宅後にPCをやる予定が寝てしもた、、、
飯を食ってから寝るつもりが音楽聴いてた、、、
眠たくてたまらんwww

雑談コーナー、、、ww
さっきからハムスターが小屋をガリガリかじる音がうるさくてたまらん(怒
あのネズミ野郎が!!!

まぁ多分エサくれコールやからやらなwww

ネズミは「あのクソ人!早よ飯よこせや!!噛んだろか!!!」とか思ってたりしてwww

まぁオレは天(ry

あ〜明日は久しぶりの金曜授業やから楽しみや〜♪
でも!あんまり嬉しくない(どっちや

まぁ今日は寝る・・・

んじゃノシ

☆イメージ☆
怒り気味のネズミ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.