☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2007/11/20(火) ☆20日☆
いきなりだが!
6月以降の20日はなにかが起こってた・・・

整理すると!
6月20日はチュンとゆっきーさんが対立を深めた日!!
7月20日は夏季休業前諸注意の日!
8月20日はOGUくんと2回目のプールに行った日!
9月20日は採用試験!
10月20日は嵐山に行った日!
そして今日は・・・
11月20日なんだが、、、
変わったコトと言えば、、、、
魔神さんと神崎川沿いから帰ったコトぐらい・・・
てか!魔神さんが神崎川沿いを通るのが珍しい!!
だから!
11月20日は魔神さんが神崎川沿いからオレと帰った日!

次は12月20日やな!!

思えば1ヶ月は早い!
って何回も書いてるなwww
でも!みんなで行った嵐山旅行から今日で1ヶ月やで!!

余談
採用試験から2ヶ月!
2回目のプールから3ヶ月!
夏季休業前諸注意から4ヶ月!
対立から5ヶ月!

まぁ後少しで20日は終わりやな、、、、

話しは変わって!
神崎川にユリカモメ(都鳥)ちゃんがやってきたな♪
ユリカモメちゃん可愛いわ♪♪
うちのネズミちゃんの5000000倍かわいいよwww
ユリカモメちゃんが来たってコトは寒い冬の始まりってワケなのね、、、、

気象庁とかいう場所は「例年通りの寒さ」とかほざいてるが、、、
ある研究者は「例年より寒くなる」と言ってるのね(>_<)
まぁ気象庁より研究者の方を信じるべきだよ♪
理由は簡単!
まず!気象庁より研究者さんの方が説得力がある!
次に2005年の冬の予想がハズレたからwww
一昨年はやたら雪が積もって寒かった年、、、
その年の今頃気象庁は「暖冬」とかほざいてたが大ハズレ!!!
ってワケねwww

話しは少し変わるが!
最近グッと寒なったなぁ〜((p(>_<)q))
風邪ひくなよ!!

今日は日記というか雑談になったがここらでノシ

☆イメージ☆
サビにはコレ!

2007/11/19(月) ☆さんぽじゃなくて☆
あっ!マグロくん=ゆっきーさんやで!!

あんな歌聞かれたらおわりやで・・・

今日はゆっきーさん家で目覚めた、、、
まぁ泊まったからあたりまえだが・・・

起きたらモンダイジくんはまぁ後にムダになる挑戦の為にいなかった、、、

ゆっきーさんも目覚めたが約1時間ボケぇと、、、

朝飯どないする?と言っていたが、、、、

また頂いた<(_ _*)>

なんどもすみません、、、

ごちそうさま<(_ _*)>

んでGAMEをして、、、、、
サワからあとで遊ぼやとTELがあった・・・
GAME続けて、、、
BDの跡部くんからTELがあってカラオケ誘われた、、、
サワからのTELを忘れててOKしたオチwww

んで!ゆっきーさんはバイトのためゆっきーさん家を後にする、、、

一旦帰宅して集合場所へ、、、
モンダイジくん・BDの跡部くんとカラオケ、、

学生証を忘れたオチ、、、、

ジュースは合成されて飲めたもんじゃないwww

最初はマジメ?に歌ってたが、、、
ある歌から下ネタにww

変にテンション上がった♪♪♪

カラオケを後にして松屋へ(v^ー°)

んで淀川へ、、、

しかし!寒すぎやから帰宅www

今日はそんだけ、、、


オレはどれだけ後輩と遊んでるねん!!!!
ってなwww

いやホンマそれやで!

まぁそれだけBD部は仲良しやってコトだよwww
まぁ(´д⊂)‥やから寝るわ( ̄q ̄)zzz

んじゃノシ

☆イメージ☆
最新のコンテナ船やで!

2007/11/18(日) ☆寒い☆
起きた昼やった・・・orz

カラオケには行かずにゆっきーさんと遊んだ♪♪

びっくりラーメン行ってからふく君と合流して淡路から嵐山へ・・・

嵐山寒すぎ((p(>_<)q))

凍え死にそうになった、、、

BT便所をみたwww

小○池を見てからミニストップへ♪

帰還、、、

ゆっきーさんが淡路を(ry

その後ふく君さよなら(-_-)/~~~

ゆっきーさんとおじゃま館に行って神崎川河川敷からゆっきーさん家へ♪♪

ゆっきーさん家で遊んでたら「泊まる」みたいな話しになった(v^ー°)

ゆっきーさん家で晩飯を頂いたm(__)m
ごちそうさま<(_ _*)>

んでモンダイジくんを誘って今に至る、、、

○○○○は○○○○と○○○○やねんで♪

○が多すぎてわからんか、、、


今日はさよなら(-_-)/~~~

☆イメージ☆
テキトー

2007/11/17(土) ☆文化祭☆
今年の文化祭は晴れてよかった(v^ー°)

今日は朝早かったがいつも通りの行き方で・・・
8時前には学校にIN!
模擬店の準備、、、

んで開会式・・・
海坊主くんがマイクスタンド破壊してwww
校長がしゃべったらマイクがイカれてwww
ワロタwww

さて!バドミントン部のやきとりは始め炭に火が着かずに手こずった、、、

客をやたら待たせたm(__)m

しかし!
一旦焼きはじめると高速で人をさばけたv(・∀・*)

途中から生徒会メンバーも合流して作業ははかどった♪♪

熱かったりしたがどんどん売れていった、、、

リーキカーゴさんも買ってくれた(^▽^*)

そして12時過ぎに完売♪

結局!しんちゃんとかいう教師は買わんかった(怒

あとはテントでヒマーしてた、、、

OGUくんに「アームレスリング見に行こ」と言われて見に行ったら!
講堂から「ロックンロール・チェーンソー」が聞こえて来たから講堂へ♪♪
軽音部を見て、、、
再びアームレスリング少し見てテントへ(v^ー°)

そんで!馬刺君・OGUくん・オレはテントでくつろいでた、、、
すると!おしるこマンくん・モンダイジくん・ふくくんが入ってきた(ノ∇≦*)

おしるこマンくんはおもろいなwww

で!オレはやたらと顔に赤い羽をつけられた・・・

顔から羽放出www
読み仮名・かおからはねはなてんwww

OGUくんに羽をつけてやった( ̄ー ̄)

んで閉会式、、、

後片付け、、、

3人で後片付けをやった、、、

今日も伝説のコンビで後片付け、、、、、
ネコ車最強コンビ「オレ・OGUくん」
お似合い?コンビ「太口先生・馬刺君」

最近の調査で太口先生はモンダイジくんや馬刺君のような問題アリの生徒をよく絡む事がわかった(v^ー°)

片付け終了後、、、

金券の整理・・・orz

なんと!整理中に金券のナンバーが000001のやつをOGUくんが発見した・・・(;゜゜)
さらに、直後にオレが整理してた方から000002をみつけた(〇o〇;)

TOPナンバーとその次の人が買ってくれるとは、、、、

ありがたや<(_ _*)>

んで整理終了後帰宅!

帰宅後は(ry

とにかく!
今日バドミントン部のやきとりを買ってくれた方はありがとうございました(*^ー^)ノ♪

今日は寝ますノシ

☆イメージ☆
テントからの風景www

2007/11/16(金) ☆文化祭前日準備☆
しんちゃんのために貼り付けてやるよ( ̄ー ̄)
http://8704.teacup.com/nonisaku/bbs

今日は文化祭前日準備やから授業なし(v^ー°)

テント張りでてこずったが難なくクリアv(・∀・*)

物品をそろえた♪

今日太口×4先生と馬刺君という最強のコンビが降臨したwww

バド部の焼き鳥の準備が終わったらやることないからOGUくんとテントで約1時間雑談www
馬刺君はサッカーしにいってたwww
さらに約1時間はE3Bの人たちと放出(はなてん)で盛り上がったwww

鼻から鼻水放出(はなからはなみずはなてん)www

一旦戻ってSHR♪

んでまたテント前に☆

3人で買い出しに行った・・・(^▽^*)

そんで、、、、
ポスター作り(v^ー°)
OGUくんと計算機実習室にいって作成♪
途中でS口先生に「カラーはインクもったいないからやめてくれ」と言われた・・・orz

モノクロで作って色ぬりしたwww

「バドミントン部やきとり」を1文字1枚の紙で印刷した・・・
色ぬりは「バドミントン部」がOGUくんで「やきとり」がオレ♪♪

オレは少なかったから「2本100円」と書いた紙も色ぬり(v^ー°)
これは3枚あった♪

んで色々やっておわり♪

帰宅〜♪♪


帰宅後は昼寝→飯→TEL♪♪

今日はそんなとこ、、、

これから私が読む言葉を繰り返しましょう、、、

鼻から鼻水放出♪♪

「放出」は「はなてん」と読みましょう♪♪

リピートアフターミー

鼻から鼻水放出♪

もっとリズミカルにww

りぴーとあふたーみー

鼻から鼻水放出♪

もっと軽快にwww

りぴぃとあふたぁみぃ

鼻から鼻水放出♪

もっと早くww

Repeat after me

Hanakara Hanamizu Hanaten.

もっと日本語っぽく!

繰り返しwww

ハナカラハナミズハナテン♪

きちんと発音してww

鼻から鼻水放出♪

よくできました(ノ∇≦*)

今日はこれまで!

んじゃノシ

☆イメージ☆
午前の紅茶www

2007/11/15(木) ☆電動機☆
今日の授業は・・・
1・2電気機器
3〜6実習(電気機器)
やった・・・
だから1日中電気機器やったよ〜なもんwww

1・2の電気機器は直流機と変圧器、、、
3〜6は三相同期電動機、、、

1・2はいつも通りにヒマーやった・・・orz
途中意識不明(´д⊂)‥

3〜6の実習は結構簡単やった(v^ー°)
同期電動機と同期発電機を使って発電する♪♪
同期機の出だしの音が電車のVVVFインバータ車と似てた♪
同じ交流機やからな♪
まぁ制御方法と使用してる電動機は違うからあとの音は違った、、、

んで終わって文化祭準備、、、

今日はT中さんと大S君が残してくれた文化祭♪
最初の方だけ大N君もおった♪♪

今日の難題は「いかにしてフレームに当たっただけで落ちなくするか」だった、、、

色々試したがボツ・・・

途中でスーパーマンで買い物してプチ宴会www

海坊主くんも遊びにきて、、、
久しぶりに文化祭準備海坊主ムービー(文化祭準備で撮るのは1年生以来)を撮ったwww
も〜3年やねんな・・・
なんか昨日入学したみたいや・・・・・
1年の文化祭準備は楽しかったなぁ〜・・・

で!時間ギリギリでなんとか難題を解決(ノ∇≦*)

イイカンジになった♪♪

色塗りして終わり♪♪

帰宅後は昼寝o(__*)Zzz

それぐらい、、、、


1年・2年・3年と海坊主ムービー(1年の時は委員長ムービー)を撮りまくったv(・∀・*)
オレは専属カメラマンさ♪♪

1年の時は覚えてる範囲でだが、、、
・打ち水じゃ〜
・盗人
・非常口(火事だぁ〜)
・打ちじゃ〜
・コスモス
・トイレで文章読む
・無駄に叫ぶ
・熱唱
・ハ〜レル〜ヤ
・エロボン
・その他もろもろ

2年は、、、
・モンゴル

3年、、、
・謎のチャレンジ
・新盗人
・おっぱい
・テキトー

色々撮ったが1年のやつで残ってるのはわずか、、、、、

さぁ明日も早いし・・・
寝るわ( ̄q ̄)zzz

オレの1日が終わる、、、

んじゃノシ


☆イメージ☆
海坊主くん(ちゃんと許可もらったよ♪肖像権の侵害ちゃうからな!)

2007/11/14(水) ☆作品完成するん?☆
文化祭のE3Bのストラックアウトじゃなくてストライクアウトは完成するんかな???
やたら制作でてこずってるが・・・・orz

今日は金曜授業☆☆☆
だから製図(CAD)があったりしてめんどかったwwww
製図とか混乱するわ!

柔道は技のテスト・・・orz
おおごしやったかな?
K君とやったが、、、
あの技は理解不能、、、
ワケわからん、、、orz

あと文化祭の制作!
まずは電気科の方に行って地下鉄10系を書いた♪
そのあとクラスの作品?制作、、、
修三がおった(v^ー°)
かみながも来た!!
おばっちはコーナンからなかなか帰ってこんし、、、、、

その後!おばっちにおごってもらった♪

作品は明日には完成させる!
何時まで残るかしらんがな、、、orz

19時過ぎに作業終了して、、、
帰りはかみながを三国駅まで送った( ̄▽ ̄)=3

帰宅後はサワと梅田の旭屋書店へv(・∀・*)

んで帰宅、、、

今は究極にネムイ(´д⊂)‥

教習所は地元の吹田にする・・・

明日は実習やわ・・・

んじゃ寝るわ・・・

おやすみノシ

☆イメージ☆
オレが書いた10系♪♪

2007/11/13(火) ☆ヒマーやった☆
今日は嫌いな火曜・・・

1・2時間目はPCやからあっというまに過ぎ去った♪♪(^▽^*)

あとはしんどかった・・・・・・・・orz

昼休みは教習所どこ行くか話してた(v^ー°)

オレは誕生日が1月12日なので12月12日から行けるようになるやんv(・∀・*)

フォークリフト運転出来たし車もいける!なんてアマイ考えをもったりしててwwww

MTは難しいそ〜・・・
不安やわ・・・

半クラ(半クラクションちゃうよwww)なんか出来るかな?

あと!フォークリフトで学んだコトは、、、
アクセルの恐怖やなww
少し踏んだだけでブ〜ンとかいってやたら加速するからな、、、!(゜□゜;)

乗りたい車はマツダ・ボンゴフレンディかトヨタ・ハイエースか日産・キャラバンかISUZU・コモやな(v^ー°)
フォークリフトでもいいよwww

まぁ免許の話は置いといて・・・

放課後に文化祭の買い出し班にチャリ貸したら悲惨なほど遅く帰ってきて悲惨なほどヒマーやった(涙
だから誰にもチャリ貸さんし!!!

ヒマーな時間を生徒会室で生徒会のOGK君から借りたPSPして遊んでたwww

部外者として生徒会に潜入したしwww

んで帰宅後は色々やってから昼寝www

今日はこんな感じ♪♪♪


誕生日まであと2ヶ月を切った、、、
遅い!遅い!遅すぎる!
誕生日が遅すぎる!

しかし!フォークリフトは2トン車ぐらいの高さに運転席があるから感動したよv(・∀・*)

はやく車の免許欲しい!

明日は金曜授業やん!!!
柔道ダルいやん!!!
1・2時間目も少しダルいやん!!!
でも!数学2時間連続がないだけマシかなwww

まぁ金曜授業よりも免許欲しいとかよりも今は寝たいから寝るwww

んじゃノシ

☆イメージ☆
前のケータイと右手ww

2007/11/12(月) ☆昼寝が、、、☆
昼寝しすぎたやん!!

今日から45分授業♪♪
まぁ特に変わった事はなかったかなwww

てか!寒すぎやろ{{ (>_<) }}
冷え冷えやで!!!
ホンマに寒い、、、、orz

んで放課後は文化祭準備♪

今日も下手くそな溶接をやった(v^ー°)
歪んでたがキニシナイwwww
何人か来てくれたから楽やった(^▽^*)
18:30までやった♪

帰宅後は飯食ってスグに昼寝したんだが、、、
23時に目が覚めた、、、
「さっさと風呂入って寝よ〜♪」とか思ってたら、、、
いつのまにか意識がww
起きたら1時過ぎてた・・・・orz
ほいで風呂にINしたワケ・・・

今日はそんなにおもろいコトはなかったかな・・・・・・・・・・orz

眠たいわ(´д⊂)‥

明日はダルいダルい自由選択やし・・・orz

寝るわo(__*)Zzz

んじゃノシ

☆イメージ☆
昨日撮った三菱ふそう「ザ・グレート」(フォークリフト積んでたトラック)♪♪♪

2007/11/11(日) ☆小型フォークリフト講習2☆
今日は技能講習(ノ∇≦*)
実際にフォークリフトを運転した(v^ー°)

班は9人班(^^)
まずはエンジン等の説明♪♪
それから1人づつ実際にマストをMAXまで上げる♪♪
ふかしながら上げたら早いしv(・∀・*)

次は運転♪♪
前後に動く!!
バックはみんな苦戦してたがオレは余裕(ウゼェ
ほんで!前進しながら曲がる練習♪♪
これは少し苦戦・・・
車庫出し・車庫入れみたいなやつのバックしながら曲がるのは1発!!
みんなが「スゲェ」とか言ってたから少し嬉しかった(^▽^*)
ストッパーの子(ようするになかなか出来ない子)が1人おった・・・
昼休みあけの練習でその子は40分もかかってた!!
オレたちは最初笑ってたが、、、
時間が経つにつれイライラしてきて・・・
罵声とか浴びせた!!

終わってたからその子は泣いてたwww

wwwとか鬼やなオレ・・・

まぁ最後の方はアクセルを踏むのが流行ったwww

それまでは危険やからアクセル禁止やったし怖くて誰も踏んでなかった・・・

が!
最後やし踏も〜や♪♪ってなって踏んだ(ノ∇≦*)

そのアクセルは少し踏むだけでめちゃくちゃ速度速くなるワケね!!!
結果テンパって作業がめちゃくちゃになる・・・

でも楽しかったよ(v^ー°)

んでキャマくんと帰宅♪

帰宅後は昼寝( ̄q ̄)zzz

ほいで!いつもの場所に行く♪♪
モンダイジくん・マグロくんと・・・

雑談♪雑談♪雑談♪

寒なったからびっくりラーメンへ♪♪♪

おじゃま館に行って♪

マグロくん家へ(v^ー°)

着いたときに0時前やった、、、

雑談雑談雑談♪

んでモンダイジくんと帰宅♪♪♪

今日はそんな感じ♪

も〜ねむい(´д⊂)‥

寝るわo(__*)Zzz

んじゃノシ

☆イメージ☆
フォークリフト(v^ー°)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.