☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2007/12/22(土) ☆引退☆
引退とか言ってますが、、、、
みなさんからは・・・
明後日来るやろ?
27日の大会来いよ
1月から来るやろ?
免許取ったら来いよ

太口さんも、、、
強制はせんけど来てく(ry

まぁ人気者は困りますな(氏ね

SNからは
「部活にいい影響をあたえたと思うわ」と言われたが、、、

悪い影響しかあたえてないと思われ、、、

この日記は部活の出来事を中心に書いてたからなぁ〜、、、、

ネタは部活→教習所に、、、、


話は変わって日記へ、、
今日は今年のいつも通りの朝♪♪♪
ちなみに朝イベントは継続しますよwww

部活は絶不調(最後なのに

♪昼飯♪
カップヌードルを買ったんだが、、、、
OGUくんがカップメンのかやくを入れたからなんか・・・・

次はワックスがけ♪

SNはヨガをちょっとやってたwww
kyky

水を使いまくって手が、、、、

んでワックス終了♪

集合して終わり、、、

部室にシューズ置いてきたしwww←ヤル気満々やでwww

結局引退は・・・・

まぁあそこまで仲良し部になれば辞めたくなくなるよ(v^ー°)

そもそも入ったきっかけはチュンが「1年(現2年)の話がおもしろくない」って言ったから、、、
優しいオレは入った・・・

しかし!
オレはどんどん後輩と仲良くなっていったwwww

当時チュンは部長だったが部員のメルアド知らんから連絡不能だったが、、、
オレは全員知ってたぞwwww

副キャプテン(当時)は連絡係wwww

まぁ最後の最後まで最弱だったよ・・・


まだ打ちたいのでww
また行きますよ心配しないで下さい(外練は行きませんよ!)www

今日、OGUくんがオレとやりたかったと言ってた「ヘアピン合戦」をやりにwww


次はうまく行けば27日に試合を見に行くからな!

んじゃノシ

☆イメージ☆
昼飯(ノ∇≦*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.