☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2007/12/23(日) ☆天皇誕生日☆
部活にいない自分、、、
が想像できん!!!

日々の生活と一体化してた部活から離れた自分、、、、、

みんなはよく「部活辞めたら楽やでぇ」とか言うけど、、、、

なんだかんだいって「部活」が好きだったなぁ〜wwww

ここで現在の部活の人々を考える、、、

顧問・・・SNが来てからはマシに見えてきたww
部活の人数を考えるとオレにこれからも来て欲しいって話www
一番のお気に入りキャラは馬刺くんらしいwww

副顧問・・・ヨガ野郎で病気やから論外www

キャプテン・・・いわゆるゆっきーさん!
多分プライベートな部分では一番よく会って雑談したりしてるww
部活で一番頭が(ry

キャマくん・・・意外と短気!
オレが部活に入った時は短気すぎてあせったよww
最近は色々と悩んでいらっしゃるようで、、、
あとDD3種を受けようと頑張り始めたな♪
わからんことはいつでも聞きに来いよ(v^ー°)

OGUくん・・・朝学校に一緒に行ってたりするほど仲良し♪
ぶっちゃけオレは「心の底からの親友」として見てる♪
よく大会の帰りに本音で話した(v^ー°)
結構狂暴なコトをするが、実はかなり優しいやつ♪
しかも意外と天然な一面あり!
性格が変わったのはオレのせいらしい(シラン
特に今年の夏頃を境に色々変わったなwww
ふく君によってワケわからん噂が流されてるww

馬刺くん・・・ドMでいらこ!
いわゆるウザいやつww
なにをやっても見事にスベる・・・
人はそれを(ry
しかも!顧問に一番好かれてるwwww
文化祭準備ではそれが顕著にあらわれてたwww
ちなみにチュンには激しく嫌われてるwww

チュン・・・元キャプテンでみんなからは嫌われてたり(あっ
漢字や日本語に弱くて、よく謎の発言をしてたww
ホンマにヤバいwww
こいつの引退の言葉聞きにいこかなwww

最後に
オレ・・・今日も某氏から「明日部活朝?」とメールがくるぐらい連絡係ww
部活で一番の人気者(氏ね
後輩は全員オレを先輩と思ってないし部活では一番弱いww
しかもワケわからんネタをやって人を楽しませる(たまにスベる
雑談したら3時間はとまらん(ウゼェ
前述のOGUくんとは変な噂を(ふく君に)流されるぐらい仲良し♪
とにかくワケわからん!

と部活には色々な人がいますww

明日は教習所やし寝る!

んじゃノシ

☆イメージ☆
テキトーな画像ww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.