☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2007/12/29(土) ☆久しぶりやわぁ☆
長らく行方不明だった中学卒業の時にもらった記念DVDが最近見つかったので見てた・・・

自分があの場所におったのが信じられない・・・

5年前の中1年の時の連音で歌った「サーカスのうた」・・・

幼稚くさい歌詞に手話をつけて歌った、、、

今はほとんど忘れた手話・・・orz

懐かしい、、、

涙が出てきそう・・・

あの場所におったねんな、、、

みんな元気かな?


話しは変わるが、、、

今やってるオールザッツ漫才!(4ch)で、、、

登場する時にSON OF DORKのTicket Outta Loservilleが使われてる♪♪♪

カンドー(ノ∇≦*)


それでは1年を振り返る企画1月〜6月です!!!

1月・・・17歳になった♪
修学旅行に行ったりしたスキーを久しぶりにやって、楽しかった♪
飛行機が欠航で1日のびた!!!

2月・・・あんまり記憶に残るコトがなかった・・・orz

3月・・・悪魔のTELはかかって来なかったから3年になれたやん(v^ー°)
DD3種の試験勉強をやってた♪♪

4月・・・部活の副顧問がヨガ野郎に変わった・・・・・・orz

5月・・・当初の引退予定だった月だが、、、orz

6月・・・就職先候補がかなり絞られてきた、、、

と1〜6月はこんな感じかな(ノ∇≦*)


てか!さっきからTicket Outta Loservilleが気になって仕方ない!!!

だから今日はノシ

☆イメージ☆
ヨガの(ry


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.