☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2007/12/04(火) ☆後期中間考査最終日☆
今日はテスト最終日♪♪

教科は電力1ε- (´ー`*)
結構できた(v^ー°)

んで!人権なんちゃら、、、、
講師の人は同じコトを延々と繰り返してたwww

部活、、、、
まだやってんのか!?って、、、
やってんのよwww
こりないやろwww
ここまで来たらヤケクソwww

ちなみに中学の時に入ってたニューメディア部(PC部)を引退したのは卒業式前日やったwww

話を戻して(;^_^A
なぜか外連、、、
外周3周タイムなし!!
オレは1位(ノ∇≦*)
2人しかおらんがなww

筋トレ→チュン合流でウェイト、、、、

筋肉をつけないとww

そんな嘘は置いといて、、、、

集合の時にSNに今日の人権(ryの感想聞かれた、、、、
オレはめっちゃイイこと言った(v^ー°)
チュンはオレと同じコトを言ったwww
OGU君は手こずってたwwww

んで帰宅〜♪
久しぶりに「いつも通り」な帰り方www

帰宅中の新大阪にある「横関踏切」で貨物が止まってたwww
やたら車と人が踏切待ってた、、、、
オレが止まったら貨物が動いて踏切あいた(v^ー°)

前を見たらゆっきーさんがおった(゜゜;)

ゆっきーさんに聞いたら貨物はやたら長い間止まったりちょっと動いたりしてらしい、、、、

吹田さんくすのマクドに行く〜♪〜♪〜

BOOK・OFFに行く、、、

魔法陣グルグルを立読みしてやたら笑ってしもたwwww
変人やなwww

ゆっきーさん家経由で帰宅したりしたwww

帰宅後は爆睡www

つかれた( ̄▽ ̄)=3

明日から通常授業や!!
テストが返ってくる♪♪


メケメケ


今日は寝たいから寝ると言う単純な考え方で寝るわwwww

んじゃノシ

☆イメージ☆
Aはオレのコトかww
この画像の解説、、、
中国でファーストフード店が増えると→ニワトリを食べる人が増える→ニワトリを食べる人が増えるとガチョウを食べる人が減る→ガチョウを食べる人が減るとガチョウを飼育する人達がニワトリに変える→ガチョウが減る→シャトルの値段が上がる、、、、orz
中国ではガチョウを食べる習慣があったが、最近はかなり減ってるらしいよ、、、、


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.