☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2007/12/21(金) ☆明日で☆
明日で部活引退です、、、、、

ホンマは引退したくない、、、、

免許のためや・・・・

まぁ詳しいコトは明日♪


今日は冬季休業前諸注意やった(v^ー°)

フォークリフトの表彰されたよ(v^ー°)

朝から痛かった胃が、、、、
部活始まる頃に最高潮に達した・・・(>_<)
痛くてもがく、、、、

OGUくんの服を枕替わりに寝てたら首が痛くなったりした・・・orz

しかし!後半は痛さがマシになったから練習した♪♪♪♪

んで、OGUくんと帰宅したんだが、、、、
対岸(反対側)にゆっきーさん・キャマくん・チュンがおったんだが気付いてくれなかった・・・orz

帰宅後は教習所にいったりした(v^ー°)
当日予約でいけた♪

今日の教官はやさしかった(v^ー°)

雑談しまくった♪♪

変速ほめられた♪

変速時たまミスる・・・

んで帰宅後ばぁちゃん家へ・・・
PC壊れた・・・orz

そんぐらい、、、

今年もまもなく終わりなので、、、、
まもなく今年を振り返る特集を日記に(ry

今年は後輩が友人・親友・心友に変わった年やった♪♪♪♪

夏が1番よかった、、、

夏に戻りたい、、、

来年の夏も会社休みの日に色々行くぞ!

総まとめはもう少し後に、、、

んじゃ今日はノシ

☆イメージ☆
去年の今頃のバド部練習計画表がまだ健在!!!

2007/12/20(木) ☆やってもた☆
技能ミスった、、、、

安心パックちゃうから追加料金かかるし・・・orz

最終的に安心パックの方が安くなってもワシャなんもしらぁ〜んwww

全部1発とか難しいわ、、、、

てか、ど〜しても曲がる時にボンネット(車の直前)ばっかり見てしまう、、、、
センターラインが気になって仕方がない、、、

遠く(目標の場所)を見たらカーブや曲がるの成功するが、、、、
ついついセンターラインが(ry
で失敗・・・orz

2速発進してしもた(近くのカーブに気を取られた)・・・orz

車間距離を1回無視してしもた・・・(カーブでテンパってた)

変速の時は肩に力が入ってるおかげでふらつく(ちなみに肩に力が入るのはチャリ乗る時になるウザいクセなのよ)orz

肩の力抜いたらふらつかずフツーにいけた(v^ー°)

あと♪
ブレーキと発進は上手いとほめられた(ノ∇≦*)

最終的にはしゃ〜なしでOKくれた、、、orz

カーブ練習しないと!
てか近く見るクセと肩に力が入るクセをなおさないといかん!

これで1段階16時間受けないと行けなくなった・・・・orz

追加料金4,600なり(涙

あんとき親を説得して安心パックにしたらよかった、、、orz

とにかく!
もっと努力します・・・

もっと・・・

これからも増えそ〜
追加料金・・・orz

なんかブルーな感じやから寝るわ( ̄q ̄)zzz

んじゃノシ

☆イメージ☆
過去の画像♪♪♪

2007/12/19(水) ☆AT☆
今日はATの運転♪

まず朝はいつも通りに雑談しながら登校・・・

今日は課題研究3時間の日やった、、、

ひたすらプレゼンの台本・スライド作成、、、、

学校終わり、、、

園芸部の手伝い→修三さんと帰宅→修三さんとローソン→修三さんと公園でメシ、、、、

教習所へGO!!!
学科受ける→修三さんの技能見る→修三さんと雑談→AT車乗る→予約機で遊ぶ→帰宅www

AT車簡単すぎ!!!
おもちゃみたいwww

簡単!

明日はMT2時間乗るw

明日乗ったらしばらく休み、、、

そろそろ寝るわ、、、

んじゃノシ

☆イメージ☆
ケータイたち(1台モックwww)

2007/12/18(火) ☆MT☆
はやいことに!
12月も半分を過ぎました、、、
今年もあとわずかです!

そんなん置いといてww

今日も平凡な1日を過ごしたよん(^▽^*)

朝はいつも通りに♪♪

授業はいっちーの電子回路がダルかったwww

帰りは部活休みらしいからOGUくん(+α)と一緒に雑談しながら帰った、、、、、、

んで教習所♪♪
まずは学科やって一時帰宅www

はやく行って修三さんと雑談www

今日は初技能!!!

教官はかなりイイ人やった(v^ー°)

キンチョーしたけど、、、、、
案外クラッチ操作は簡単やった・・・・
まぁセカンドの次にオーバートップ入れようとしたがなwwww

エンストは1回だけ、止まる時にクラッチ踏みわすれたためになったwww

教官の人に「車好きか?」って聞かれたから、、、
「はい」と言ったら!
「車を運転する上ではイイコトや♪」と言われた、、、、

あとは、、、、
「初めてのわりに上手やわ!!ここまで出来たらいいよ」とほめられた(〃_〃)ゞ

んで!
また学科2つ受けて帰宅、、、

つかれたよ( ̄▽ ̄)=3

明日はAT車に乗るよ♪

楽やろな(v^ー°)

楽しみo(^o^)o

んじゃ寝るわ( ̄q ̄)zzz

今日はここらでノシ

☆イメージ☆
配車券だよんwww

2007/12/17(月) ☆腕が!+腰痛が!☆
今日は疲れた( -。-) =3

朝はいつも通りに登校♪

今日は月の1〜3の授業やった、、、、

3時間目の体育で
オレってサッカー下手すぎやろ(汗
と思ったwww

部活は外周♪

外周は楽勝(v^ー°)

筋トレダルい、、、

SNうざかった、、、

オレだけ腕立て伏せ軽く150回以上やったよ、、orz

最後は腕に力が入らんかった、、、

帰宅後は教習所に行く♪

学科受けて→教習所の駐輪場で修三さんと雑談→修三さんの家の前行って雑談→教習所行って技能(シュミレーター)→学科

シュミレーターおもろなかった・・・orz
眠たかった・・・orz

明日は実際に車に乗る♪

楽しみo(^o^)o

でも、、、、
反面不安・・・・

学科は今日で3つ終わらせた、、、
技能は1回終わらせた、、、、

学科を明日3つ(か4つ)受ける予定、、、
技能は1回だけ、、、

学科ばっかりやって、技能が激遅れする予定www

まぁ今日は眠たいし寝ます( ̄q ̄)zzz

んじゃノシ

☆イメージ☆
変態www

2007/12/16(日) ☆ルミナリエ☆
今日は午前中は教習所に行った(v^ー°)

ただの説明会と適性検査と先行学科@をやった♪

明日からが本番や!

帰宅後にカトーへ、、、

ゆっきーさんとルミナリエ行くはずがムリーになったからグーイとルミナリエに行くコトに、、、

ルミナリエは楽しかったよん(v^ー°)

ルミナリエ行くまでのルートで急病人発生!!!
彼氏?っぽい人が彼女?っぽい人に人工呼吸してた!!!w(゜ロ゜;)w
生で人工呼吸してるの初めて見た!!!

まぁそんな話は置いといてwww

ルミナリエは綺麗やな☆

あれはLEDじゃなくて電球やからな、、、
消費電力がヤバいやろな、、、、

電球には電球にしかないあたたかみがあるんかな?

今年もルミナリエ消灯を見たよ(v^ー°)

ムービーも撮ったww

屋台を楽しんだ♪

で!なんと!
去年見た火吹き大道芸人が今年もおった(;゜0゜)

必殺空手チョップを今年も見れたwww

火吹きも見れたwww

火を食べて消すのも見れたwww

1年はあっというまやな、、、、
去年見たのをなんか「昨日見た」みたいな感覚におちいりながら今年も見たwwww

んで帰宅、、、

明日は学校やし、、、
今は意識が飛びそうなぐらい眠たいから、、、

寝るわ( ̄q ̄)zzz

んじゃノシ

☆イメージ☆
ルミナリエ♪♪♪

2007/12/15(土) ☆学校や、、、orz☆
今日は中学生の学校見学があるから学校があった、、、、orz

でも!3時間(v^ー°)

授業はあんまり変わったコトがない、、、

部活は4人www
OGUくん・チュンは風邪でお休み・・・(お大事に

14時45分まで部活があったwww

オレは調子悪かった、、、、orz

いつも通りや、、、

帰宅は色々あった、、、
ゆっきーさんたちとおじゃま館行った、、

んで、AQUOSくん・修三にあう為に教習所へ♪
近くの公園で雑談♪

今日も原チャ乗った♪
欲しくなった(v^ー°)

修三ん家でヘルメットを頂いて、AQUOSくんの小型でニケツして江坂へ(ノ∇≦*)

気持ちよかった(v^ー°)

今日はそんなもん☆

明日は教習所やから寝るわ( ̄q ̄)zzz

んじゃノシ

☆イメージ☆
変圧器か?

2007/12/14(金) ☆部活2人☆
今日もいつも通りな朝から始まったwww

授業も別に変わったコトはなかった、、、、orz

部活はゆっきーさんと2人やった、、、
キャマ君以外病気で休み、、、
風邪、、、、
うつすなよ!!!

やることなかった、、、

ひたすら手投げした、、、、、

恒例のアタックレシーブもやった(1:1)

こういう日に限って太口先生は参加してくれない、、、、

帰宅、、、のハズが、、

晩飯を食って帰ってこいと家から指令があったので、、、
ゆっきーさんとびっくりラーメンへwww
びっくりラーメンはほぼ満員だった、、、、

おじゃま館寄って帰宅!

帰宅後はケータイいじってメルアド変えた(v^ー°)

今日はコーラ飲みすぎて吐き気するから寝るわww

んじゃノシ

☆イメージ☆
過去の画像をテキトーにwww

2007/12/13(木) ☆教習所☆
今日は教習所に申込書を出しに行ったよ(ノ∇≦*)

まずは今日1日を振り返る日記コーナー♪♪

朝はいつも通りに学校へ♪♪
1・2時間目は意識を保ちながらボケェとしてたwwww
3〜6は実習・・・
今日は電気工事の卒業判定試験やったw(゜ロ゜;)w

シューマッハ君とペア♪

オレは初めて結線ミスした・・・orz

電気工事士剥奪やなww

導線折るし・・・orz

一応!5時間目には終わらせた(v^ー°)

6時間目は雑談ww

んで放課後は部活!!!
外周を3周、、、、
今日は13分24秒で走ったぜ♪♪♪

んでファミマよっていつも通りに帰還、、、

帰還後、教習所へ♪

TD君と合流!

入所手続きをする、、、

色々やる、、、

修三にあう♪♪

原チャ乗った(v^ー°)

久しぶりやわ原チャ、、

免許取ってから1回も乗ってなかったからなwww

約40キロほど出したww

修三と1時間雑談ww

修三はオレん家のベランダからの絶景を見た(教習所が真ん前に見える)♪

帰宅、、、

神崎川のいつもの場所に行ってゆっきーさんと雑談www

アハハハハ(ノ∇≦*)

んで帰宅、、、


やっぱり
原チャはいいな、、、

あのスピードがたまらん!!!

またハイジャックするし!!!

金があればガソリン入れて返却したるわ(レンタカーか!

まぁフロ入ってから寝るわ( ̄q ̄)zzz

んじゃノシ

☆イメージ☆
パンまで登場か!

2007/12/12(水) ☆誕生日まであと1ヶ月☆
実は「親友」と言われたんが嬉しかった☆きぃくん☆です(v^ー°)

今日もテストが返ってきたよん♪♪
テスト返却はコレがラストなのら(^▽^*)
返ってきたのは無線工学で結果は97点♪♪
よかったよ(ノ∇≦*)

休み時間に裸族がついにオレらにも露出したぞ!!!!
ヤバイわ・・・

あとはいつも通りの授業なのだwww

6時間目はポリの交通(ryを聞いた・・・

部活は体育館♪♪
ゆっきーさん!
がんばって!!!!

オレは腰痛が少し悪化した・・・orz

う〜ん、、、

あとは馬刺君を蹴ったら肘にあたって、、、
オレの足負傷したww
腫れてるし痛い、、、orz
ようするに「自業自得」ってやつだwww

今日もゆっきーさん、馬刺君とおじゃま館に行ったよヾ(^▽^*
いっぱちにも行った♪

金が・・・orz

馬刺君とさよならした後にゆっきーさんと少しだけ雑談したよん♪♪♪

んで帰宅♪


足が痛い・・・orz

え〜雑談です、、、、

太口×4先生はオレの予想通りに「問題児」が好きみたいですwww

モンダイジくんは名前の通りに「問題児」だったので気に入られてましたwww

今日!
馬刺君という「問題児」がお気に入りなコトが本人より正式に発表されましたwww

これで完全に文化祭準備の時の謎が解けましたww

太口×4先生は馬刺君とほとんど一緒に作業してましたwww

これはやはり気に入られてるから太口×4先生が作業の相手に馬刺君を指名したのですよ!!!

まぁあの時はオレ・OGUくん・馬刺君しかいなかったんですがwww

ついでにオレはOGUくんと作業してますたwww

仲良しコンビが2つもwwww

バドミントン部は基本的に部員全員仲良しですがな、、、、

ずば抜けてオレとO(ry

さらに異彩な馬刺君と太(ry

嫌われてるのがチ(ry


まぁ眠たいし寝ます♪

んじゃノシ

☆イメージ☆
裸族あらわる!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.