☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2007/02/28(水) ファミマがオープン
今日は学校の近くのパチンコ跡地に出来たファミマがオープンした♪♪♪
しばらくはファミマが2店舗!!!

今日は7:30起床♪
メシ♪
8:00に学校へ♪
まさかの雨!
8:30学校着♪
2教科のテストが返却される♪♪
8:40頃におばっちが来る♪♪♪
10:00まで自由に雑談♪
おばっちに「2万くれたら映画の取材の為に東京行ったるよ」と言うが却下!
「5000円くれたら岡山行ったるよ」却下!
来年の遠足は「大阪市営地下鉄の車庫」とか?!
10:00に講堂!10:20から東芝総合人材開発株式会社の人による講義!
「暗記だけではやっていけないよ」とか「今は工業高校を出ても、即戦力にはならない」とか関東弁で語られた!!!!
それより!TOSHIBA LeadingInnovationの文字がかっこよかった♪♪♪♪
なんか!松下電器の人もスパイに来てたみたいやな、、、、
1時間後に終了
なんか書いて終了!
んで!部活!!!
部活はテキトー!
部活終了!
おしるこマン君・キャプテン・極上本マグロ君・OGU君・ふっくんちょ君で今日オープンしたファミマへ♪♪♪
おにぎりとかシュークリームとかが50円引き!
フライドチキンは100円!
ファミマ前に20分ぐらいたかる♪♪♪
おしるこマン君は大量の風船を・・・
途中でふっくんちょ君帰宅♪
ファミマからおじゃま館に行こうとした時にOGU君が帰宅♪
残りでおじゃま館へ♪♪
風船が・・・
おじゃま館滞在中にキャプテンが帰還♪
んでからおじゃま館から出て!
極上本マグロ君とさよなら♪
おしるこマン君と途中まで怖い話をしながら♪♪♪
んで♪さよなら♪
帰宅後は昼寝5時間ほど!
メシ♪
TV♪
風呂タイム♪
リーキカーゴ氏とメール♪
趣味悠々(TV)♪
TV♪
今に至る♪

アヒルのワルツ♪
オープンセールの!
ファミマ安いな♪
店員いすぎ!
手際は悪すぎ!
店員わいてた!
ファミマチキン2つ食った♪♪♪
ウマイよ♪

東芝の人曰く
ほとんどは定年まで同じ部門では働けないねんな♪♪♪
製造→営業とかあるみたい♪♪♪

今日JR大阪駅停電やってんな!!
変電所がイカれたみたいやな・・・
ICOCAは降りないと永久に使えない!
どないするんやろな・・・

てか!明日は部活やん!
だから!
さいならほぉい♪
(@^^)/~~~

イメージはおしるこマン君と風船付き自転車♪

2007/02/27(火) ヒマー2!
今日は昨日よりましやったかな・・・・

12:00起床♪♪♪
メールや不在着信がわいてた・・・・
メシ♪♪♪
TVタイム♪
曇ってきたので、洗濯物を取り込み部屋干し♪♪♪
お笑い番組を録画したビデオを見る♪♪♪
ヒマー!
サワ氏が来るらしいのでホビカトに行く♪♪♪
雑談+走らせる♪
gooi氏が来る♪♪♪
gooi氏は〇〇を〇〇〇ないから大変♪
ちゃんと〇〇を〇〇〇♪
ノー〇〇は恥ずかしいよ♪♪♪
gooi氏帰還♪♪♪
雑談!雑談!雑談!
んで帰還♪♪♪
帰宅後は!
ポテチ♪
いつのまにか睡眠!!
起きてTV♪
メシタイム♪
風呂に入る♪
今に至る♪♪♪

ヒマー!
ヒマー!
ヒマー!
明日は学校♪
キャリアガイダンス?やったかな・・・・
また!ワケわからん話かな・・・
午後から部活♪
久しぶりやからなまってるかな???
まぁ元から下手やけど・・・orz
アヒャ♪

今日はヒマー!
17時以降はそんなにヒマーじゃなかった♪
でもヒマー!
ヒマー!
やっぱり金がないとヒマー!
まぁ金はビミョーにあるが・・・
使いたくない・・・
ヒマー!
部活やめんとこ!
ヒマー!になるし・・・
でも!
太口×4は嫌い!
しかし!
ヒマー!

タミフルは危険!
ヒマー!

久しぶりに「のせでん」乗りたいな♪♪♪♪
のせでん♪
のせでん♪
部屋のカレンダーはのせでんのやつ♪♪♪
のせでん♪
のせでん♪
能勢電鉄♪
能勢電鉄♪
旧塗装はフルーツ牛乳♪
みんなは
見たことあるかな?
フルーツ牛乳色♪
のせでんの社章はカッコいい♪♪♪
阪急よりのせでん♪
でも!
遠い!のせでん♪
のせでんは神♪
のせでんは最強♪
のせでん1704Fは元阪急2001F(=中間はC#2000)
のせでんの車両は阪急のお古♪♪♪
のせでん沿線の雪景色は綺麗♪♪♪
のせでん最強♪
妙見口は空気が綺麗♪
心が和むわ♪
妙見口行きたい♪
妙見口行きたい♪
のせでん乗りたいな♪
阪急嵐山線も好きよ♪
嵐山行きたい♪
嵐山は空気が綺麗♪
でも妙見口には負ける!
嵐山は中学時代に1年間で100回ぐらい行った♪
中3の時はテスト期間中でも行った♪
妙見口や嵐山は1人で行っても楽しい♪

今日は寝るわ♪
明日は学校や♪
さいならほぉい♪
(@^^)/~~~

イメージは雪景色の「のせでん」の写真(妙見口駅から撮影)

2007/02/26(月) ヒマー!
今日はヒマーやったorz

13:00起床!
メシ!
TV!
お笑い番組を録画したビデオを見る♪
サワ氏とTEL♪
終了♪
ジョイフルに行く!
東急ハンズに行く!
ケータイいじり♪
サワ氏からTEL♪
ホビカトへ♪
レイアウトの回路がショートして車両が走れない!
なんかしらんが!
色々やったらなおった!
気付いたら!
19:30頃やった!
(ホビカトは19:00に閉店やで!)
ホビカトから出てサワ氏とさよなら♪
帰宅後はメシ!
TV!
いつのまにか睡眠!
TV!
風呂に入る♪
今に至る!

今日は18時頃までヒマーやった!
ヒマー
ヒマー
ヒマー
ヒマー
ヒマー

昨日よみがえったV401SHは!
113系の画像を見たとたんに電源ダウン・・・・
以後復旧せず・・・・
よくあることや♪

とてもとてもヒマー!
日記に書くネタがないぐらいヒマー!
ヒマー
ヒマー
ヒマー
ヒマー
ヒマー
ヒマー

エルガがブルーリボンUと同じぐらいヒマー!

伊丹空港行きたいが!
金がない!

金があるときはヒマーがない!
ヒマーなときは金がない!
みんな青春18をお買い上げするようで・・・
金もビミョーで休みもビミョーな春休み!
実質上は春休みなんか講習会(DD3種)+部活でないんやけど・・・orz
去年も講習会(第二種電気工事士)で春休みがなかった・・・orz
「高校時代の春休みは1度もありませんでした♪」と将来言うかもな!
でも!
イイさ♪
楽しけりゃ♪♪♪
なんでも!!!
さぁ高校を楽しもう♪
でも今日は
ヒマー!

とにかく!
今日は
ヒマー!
明日も
ヒマー!
今日は
ヒマー!
明日も
ヒマー!

たこ焼き食べたい♪
ような気がする!

gooi氏はノー〇〇やで!!!
絶対に!
いいきる!
アヒャ♪
いいきる♪
いいきる♪
いぃきる♪
いぃきる♪
いきる♪
いきる♪
生きる♪
生きる♪

ヒマー♪
ヒマー♪
ヒマー♪

ネタはヒマーしかない!
だから♪
さよならだ♪
イタイイタイ♪
チコリーT♪
PKモン!
寝るわ!
さいならほぉい♪
(@^^)/~~~

イメージは歴代のケータイ♪(今のケータイを除く)

2007/02/25(日) V401SH
今日は電源が入らなくなったV401SHが復活♪

朝11:00起動
シャットダウン!
13:30頃に再起動
gooi氏とメール♪
メシ♪
ホビカトへ♪
逆噴射氏・gooi氏・485系の人さんと雑談♪♪♪
サワ氏登場♪
雑談♪雑談♪
逆噴射氏帰還♪
雑談♪雑談♪
gooi氏ちゃんと〇〇〇をはこう♪♪♪
んでサワ氏・gooi氏と帰還しようとしたがサワ氏と本屋へ♪♪♪
最近流行りのいきなりどこかに行こうとする現象がおきる!!!
当初の行き先を変更して!
伊丹空港へ♪♪♪
飛行機を見る!!!
帰還!
途中!
千中でマクドに行く!
んで江坂駅で!
ホビカトのN谷氏にあう♪♪♪
サワ氏とさよなら♪
んで♪帰還♪
メシ→TV→風呂♪
今に至る♪


今日は久しぶりに♪
前の前の前のケータイがよみがえった♪♪♪
懐かしい画像がいっぱいある♪♪♪
リーキカーゴ氏と初めて会った時の画像♪
中学の卒業式の画像♪
でも!フリーズしてしもた・・・
次によみがえるのはいつやろな・・・・
今よみがえった!!!
今までなら考えられん!
なにが起きたんや!

今日は楽しかった♪♪♪
明日はヒマー!!!

今日はネタ切れ!
前の前の前のケータイを堪能したいから今日は♪
さいならほぉい♪
(@^^)/~~~

イメージは伊丹空港♪

2007/02/24(土) ふく君は人気者
今日(24日)はK君の誕生日やね♪
おめでとう〜♪

今日は5:00に起床♪
メシ♪
5:55に家を出る♪
サワ氏との待ち合わせ場所(大吹橋)に向かう♪
6:00に大吹橋♪
うろうろ・・・
6:10頃にメールが来る!
6:30頃にサワ氏が来る!
上淀に行く♪
gooi氏と合流♪
虹釜のうわさ♪
サワ氏・gooi氏は撮影♪
虹釜はウソ!
片目消えてた・・・
んで!横関踏切に♪
サワ氏・gooi氏は撮影♪
神崎川鉄橋付近で貨物を待つ・・・
雑談♪gooi氏はエロい!
1時間いても貨物が1本しかこない・・・・
ホビカトへ♪
ローソン行く♪
ホビカトに着くと!本社からの偉いさんが来てた!
サワ氏と!
gooi氏をいじる(笑)
楽しい!
gooi氏一時帰還!
サワ氏がふく君はよこいと言い続ける・・・
逆噴射氏登場!
研磨作業をやる!
カトー(関水金属)の会長さんを見る!!!
時間がたって・・・・
リーキカーゴ氏登場!
雑談!雑談!雑談!
ふく君が来る!
サワ氏がふく君を見ることなく帰還!
勉強!雑談!雑談!
雑談!勉強!雑談!
ふく君がオレの車両を走らせる♪♪♪
暴走やな・・・・
オレが見てないうちに・・・
EF81のパンタを割ってくれた・・・
この前はボディを割ってくれた・・・
続暴走!!!!
んで終了!
店員さんと雑談!
ホビカト閉店!
ホビカト前で暴れる!
リーキカーゴ氏のムービーで!
ふく君は「イタイイタイ」と言いまくってる!!
オレと485系の人さんはgooi氏を攻撃!
色々やった!
gooi氏帰還♪
ふく君帰還♪
485系の人さんが消えた・・・
んで、うどん♪
ローソンへ♪
江坂バルセロナへ♪♪♪
雑談♪
おもろい信号前で雑談♪
帰宅♪
帰宅後はTV♪
メール♪
風呂に入って♪
今に至る♪♪♪


ふく君は人気者
gooi氏はエロス
リーキカーゴ氏は豊津
サワ氏はふく君にあえなかった・・・・
オレはドSか?
いや・・・
Nや♪♪♪
Normal♪
今日は楽しかった♪
明日は多分暇やろ!
暇やろな!!!!!

修三兄さんのHPはオススメよ♪♪♪
カトーの会長!
会長に見えん!
カトーの社長!
社長に見えん!
なんかおもろいな♪

今日は眠すぎる!
寝るわ!
爆睡するわ!
さいならほぉい♪
(@^^)/~~~

イメージはサワ氏の後ろ姿!!!

2007/02/23(金) 改名騒動
えぇ〜とてつもなく改名が不評みたいなので!
「のせぽん」にします!

今日は学校休み!
12:00起床!
メシ
TVタイム♪
ホビカトに行くが即帰宅♪
TVタイム♪
サワ氏とTEL♪
リーキカーゴ氏とTEL♪
ホビカトへ♪
逆噴射氏登場♪
サワ氏登場♪
雑談♪
みんなで帰宅♪
逆噴射氏とさよなら♪
サワ氏とマクドへ♪
お持ち帰り♪
帰宅♪
メシ♪
TV♪
うたた寝♪
TV♪
風呂に入って今に至る♪


サワ氏・逆噴射氏・エルガJ氏
試験の手応えは?
サワ氏はE2Bを使ったみたいやな!!!
E2Bはオレのクラス!
E2Bは担任が「おばっち」♪
おばっちが修学旅行前にオレの質問に対して!
「北海道で乗るバスは日野か三菱ちゃうか?わからんが」とか!
「飛行機はボーイングやとおもうよ」
とか言ってくれた♪♪♪
この前は!
逆におばっちから!
「阪急の京都線ダイヤ改正で特急とか通勤特急は停車駅が増えるのに、時間が縮まるのはどう思う?」と質問された!!!
んで「やっぱり余裕時分が減ってるんちゃうかな?」と答えた!!!
イイカンジ♪♪♪♪

最強の学校♪
そんな神の教室をサワ氏は使った♪♪

逆噴射氏はE2Aを使った♪♪
E2Aは電気工学科の神であるS口先生様様のクラス♪♪
S口先生は強い♪
キレたら大変♪
生徒の好き嫌い激しい!
オレは気に入られてる・・・
よかった♪♪♪

日本はオカシイ国
日本はビミョーな国
う〜ん・・・
アメリカもオカシイ国
アメリカもビミョーな国
う〜ん・・・

んじゃ♪
ネタがない♪

改名は中止しますた♪
引き続き
「のせぽん」で
よろしく(=´ー`)ノ

んじゃ♪
さいならほぉい♪
(@^^)/~~~

イメージはなにか!

2007/02/22(木) みやぽん廃止
「みやぽん」に改名したのですが・・・・
あまりにも不評な為に!
また改名して!
昔のHNの略称「はな」にします!!

今日は7:40起床!
8:00に学校へ!
8:25学校着!
電力技術の勉強!
放課後!電気工学科職員室に来い!
と科長からの呼び出し!
1時間目は電力技術!
計算多すぎ!ヤバい!

んでテスト終了!
日本史の勉強!
2時間目は日本史!
早く終わりすぎたから!
飛行機の絵を35分かけて描く!
傑作や!
んで大掃除!
大変や!
家庭科室のスリッパの裏のホコリを取る作業!
時間かかりまくり!
教室に戻ってから来年度用の生徒手帳の氏名他を書く!
んで解散!
職員室へ!
おにぎり君と中に入る!
科長の話を聞く!
おわる!
K先生に電気基礎Uの点数を聞く!
!81点!
んで帰宅♪
帰宅後はメシ♪
恐怖系サイトを観覧♪
うたた寝♪
17時に!
布団ひく♪
寝る♪
21時に起床!
おにぎり君とメール!
gooi氏とメール!
メシタイム!
TVタイム!
風呂タイム!
gooi氏・ふく君・修三兄さんとメール!
今に至る!

「みやぽん」は不評すぎ!!!
「野に咲く花」から「のせだす」に改名した時以上に不評やった!
だから!
改名や!
さすがに不評すぎる!
昔ひたしまれた「はな」に!!!
まぁ!昔は漢字で「花」やったけど・・・
テラナツカシス!
マジで「チャット」やってた時代が懐かしい!
あの人達は元気してるかな???
心配です!

懐かしいから記念企画
歴代のHN
初代「野に咲く花」
通称「花」
(他のHN・「川に咲く花」・「小牧」ほか多数)
2代「のせだす」
通称「のせぽん」
(他のHN・「小牧」)
3代「のせぽん」
通称「のせぽん」
(他のHN・「きぃくん」)
4代「みやぽん」
通称なし
(他のHN・「きぃくん」・「のせぽん」)
5代「はな」
通称不明
(他のHN・「のせぽん」・「きぃくん」)

「みやぽん」不評すぎた・・・
ご迷惑をおかけしましたm(__)m


オレは学校が2月28日まで休み♪♪♪

明日は前期公立高校の入試です!!!
受ける人(サワ氏・逆噴射氏)は頑張って下さい♪
ベストを尽くして下さい!

では睡眠!
さいならほぉい♪
(@^^)/~~~

イメージは飛行機の絵♪

2007/02/21(水) HN改名
ただなんとなく!
なんとなく!
改名したかった!
「のせぽん」は「みやぽん」に♪

今日は7:25に起床♪
メシ♪
7:50に学校へ♪
新しいHNを考えながら行ってると!
一羽の「都鳥(ユリカモメ)」が飛び立った!
そや!
「みやぽん」にしよ!
新しいHNは生まれた!
8:18に学校着♪
電気基礎Tの勉強♪
1時間目は化学!
全くわからんかった!
だから!問題用紙の裏に!
日本軍(をイメージした)戦闘機と謎の風景を描いた♪♪♪
2時間目は電基T!
大体はわかった♪今回も高得点かも♪
んで♪帰宅しようかなとオモタが!
OT君とうろうろ!
んで補習をしてるTA君を見に行く!
それから帰宅!
帰宅後はメシ!
TV!
リーキカーゴ氏とTEL!!
2時間30分ぐらいで終了♪
TV!
晩飯!
TV!
回転焼君からTEL!
終了!
風呂!
リーキカーゴ氏とTEL!
趣味悠々を見る!
その時歴史が動いたを見る!
雑談!
TEL終了!
TV!
今に至る♪♪♪


明日はキャプテンの誕生日やん!!!
アヒャやな♪

明後日はサワ氏・逆噴射氏が入試やん!!!
頑張って♪

オレは改名したやん♪
もし!
「のせぽん」の方がいいなら別に「のせぽん」と呼んでいただいても結構ですよん♪

風邪治った(多分)
ほぼ完治♪
あとは!
食欲と体力を戻さないと!!!


♪改名記念企画♪
♪「みやぽん」が選ぶ♪
☆魅力的なHN☆
!ふく君!
シンプルでイイね!
!問題児君!
ホンマに色々問題アリやもん!
!極上本マグロ君!
マグロはうまい!
!おしるこマン君!
おいしいやん♪
!サワ氏!
サワはサワやから!

♪普通なHN☆♪
!OGU君!
問題児君が考えたし!
!BDの跡部(笑)君!
なんか打つのしんどい!
!ふっくんちょ君!
登場回数少ない!
!回転焼君!
回転焼おごって!
!逆噴射矢太郎氏!
打つのしんどい!
!リーキカーゴ氏!
リキってる!
!TKN君!
馴染みがない!

▲魅力のないHN▲
!キャプテン!
HNちゃうもん!
!gooi氏!
ワケわからん!
!P犬氏!
なんかなぁ〜!

記入漏れがあればスマソ・・・
OT君やK君などは省きました・・・


寝るわ♪
さいならほぉい♪
(@^^)/~~~

イメージは描かれし謎の風景♪

2007/02/20(火) DD3種
風邪も鎮静化してる希ガス・・・

今日は7:30起床♪
メシ♪
8:00に学校へ♪♪
電基Uの勉強MAX♪
テスト終わり次第電気工学科職員室にこいと呼び出し・・・
DD3種の件♪♪
1時間目はオーラル♪♪♪
時間余りすぎ!
まぁ書いてないだけやけど・・・
暇!
2時間目は電基U♪
ほとんどやってないのに、残り15分・・・
残り5分で感想以外完成♪
最後は感想を書く♪
テストに感想欄があるのは学年末ではおきまりかな?
テスト終了!
科長にDD3種を受ける旨を伝えた!
んで、1階に行くと♪
ふく君・問題児君を発見♪
一緒に帰路に♪♪
ふく君はある2人を殺すと言ってたよん♪♪♪
十三でふく君とさよなら♪
問題児君と帰ってると!
問題児君の肩から掛けてるカバンのヒモ(?)が謎の棒に引っ掛かり!
腹にヒモがめり込んだ後にヒモがキレた♪
マジおもろかった♪
テラワロスwww
かなりくらってたよ♪
2000のダメージやな!
問題児君とさよなら♪
大吹橋で『あいバス』の回送をみた♪
だからなんやねん!
家の近くで!
音楽をイヤホンで大音量で聞いていても聞こえるくらいのエンジン音が!
ANAとかのプロペラ機にしては軽い音や!
ヘリコプターとは違う!
なんや?と空を見る!
自家用?小型飛行機がゆうゆうと空を飛んでた♪
気持ち良さそう♪
んで帰宅♪
メシタイム!
TVタイム!
リーキカーゴ氏・gooi氏とメール♪
昼寝♪爆睡♪
気付けば外は真っ暗♪
晩飯→電基Tの勉強→風呂に入る♪
色々な人とメール♪
今に至る♪

え〜昨日!
日記で
HNがHMになってますた・・・orz

つかれた!
テストだるい!
テストいらん!
DD3種受けるわ♪
第二種電気工事士の次はDD3種さ♪♪♪

今年の入試!
電気工学科は定員割れ♪
定員割れ!
最強!
電気工学科は人気がないみたい・・・orz
電気工学科は先生がドSばっかりやからかな・・・
ドS!

もぅ寝るわ!
さいならほぉい♪
(@^^)/~~~

イメージは問題児君のつぶれたカバン

2007/02/19(月) 改名
ノリで告知
『きぃふく』は
ふく君の助言により
『のせふく』になりました・・・
って!
コンビちゃうよ!

今日は7:40に起床♪
8:00にふく君と学校へ♪
学校到着したらすぐに数学Uの勉強!
今日は1時間目
!国語表現!
50点ある作文は全部書いた♪♪♪
2時間目は!
!数学U!
わからん!大きな1番書いてない!

放課後!
修三兄さん達とうろついてると!
BDの跡部(笑)君・おしるこマン君・問題児君を発見!!!
問題児君をつかまえた!
問題児君をしばいた!
問題児君を殴った!
これはイジメちゃう!
問題児君が悪い!
悪口はダメ!
言ったから暴力!
あたりまえ!
んで!久しぶりに問題児君と帰った!
チャリで爆走!
帰宅後は!
昼飯!
TV!
演習ノートをやる!
昼寝!
ヤバい夢を見た!
北朝鮮に!
核開発監視に行く夢!
服がカッコいい!
警察の服×軍服÷2ぐらい♪♪♪
色は紺色!
起きる!
んで晩飯!
TV!
演習ノートをやる!
風呂に入る!
今に至る!


gooi氏は××××
P犬氏も××××
昨日!何回も
『ふく君は一応先輩やで!』と言った!
別にオレには敬語つかわんでいい!
ひたしいし!
ふく君はひたしくない!
わかるか!
サワ氏はエライ!
ちゃんと、ふく君に敬語使ってる!
gooi氏・P犬氏もサワ氏を見習いなさい!


あと!
気付いたかもしれんが!
HMの後ろに鉄ヲタは氏を付けて(魔神氏は例外やから除く)
学校の人達には君を付けてるんやよ!
で!
魔神氏は例外って書いたのに!
しょうもない事を考える人は『魔神も氏やから鉄ヲタか』とか考えるやつおるが!!!
おもろないよ!!
やめましょう!!


つかれた!
さいならほぉい♪
(@^^)/~~~

イメージはなにか♪

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.