☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2007/02/01(木) 登校日!
今日は代休と代休にはさまれた登校日!
睡眠したいわ!

今日も開店!
朝7時40分起床!
メシタイム♪
8時05分に学校へ♪
8時30分に学校到着♪
朝礼!
だるいわ!
校長の話は長すぎる!
今日の授業は!
1・2時間目!
!自動車工学!
1時間目は喋り!2時間目は爆睡したが起こされた!

3・4時間目!
!危険物A!
ずっと問題!爆睡!

昼休み!
!あひゃひゃひゃひゃ!
メシタイムのあとは!AQUOS君と修三兄さんの場所へ♪修三兄さんは神様なのです!

5・6時間目!
!ボイラー工学!
問題がほぼメイン!ビミョーやった!

放課後!
!掃除→部活!
教室掃除!はテキトー!
部活は外練で外周を走ったがつかれた・・・
部活終了!
キャプテン・ふく君と問題児君を待つ!
問題児君が来る!
電気工事士筆記試験の講習に行ってるOGU君を待つとかキャプテンが言い出した!
しかし!キャプテンは帰ると言い出した!
キャプテン・ふく君・問題児君が帰還!
1人さみしく1時間ぐらい待つ!
講習帰りの回転焼君とシューマッハ?君とあう!
人はぞろぞろ来るが!
OGU君があらわれず!
10分ぐらいまったらOGU君が来る!
プレゼントをわたす!
OGU君と帰宅!
帰宅後は!
ポテチ→メシタイム→TVと携帯→風呂!
今に至る!

!修学旅行でわかった事!

キャプテンは気分屋で人の意見に流されやすい事がわかった!
意外なキャラの持ち主がいた!
おばっちはS!
修三兄さんは壮大な計画を練っている!
新千歳空港は3cmの積雪で滑走路が閉鎖される!
修学旅行は延長する事がある!
帰りの飛行機の行き先がだるい時がある!
定山渓ホテルはもろい!
壁の修理費は2万円弱!
壁の噂はシャア兄さんの弟の中学校(=サワ氏の中学校)で広まっているとか!(=噂が広まるのは早い!)
雪はうざい!
学校の仲間はやはり大切である!

!あとは趣味に対する事!
北海道の鉄道にほとんど興味がわかなかった!
バスの方が魅力的!
以上!

!リーキカーゴ氏とマリオカートやってオモタ事!
もぐらの鳴き声はチャーミング♪

!阪神電車に乗ってオモタ事!
ジェットカーは最強!
阪急阪神東宝グループと書いた中吊り広告多いな!!

!明日に関してオモタ事!
雪はうざい!

!そろそろオモタ事!
爆睡のオーラが!
だから寝るわ!
さいならほぉい♪
(@^^)/~~~

イメージはなんだろな♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.