☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2007/02/16(金) 出願に来た中学生
今日は前期公立高校の出願の日やな♪
あと!今日は電気工事の進級テストやった♪

6時起床♪
TV→メシ
7:50に学校へ♪
8:20に到着♪
1時間目!
!電力技術!
眠いと言うかだるい!

2時間目!
!電気基礎U!
プリントをやる♪

3時間目!
!電気実習!
今日は工事の進級テスト!
まずは複線図♪で作業♪

4時間目!
!電気実習!
作業!この時間の終わりには完成!

昼休み!
!食堂!
唐揚カレーを食う!城間君達と雑談!
問題児君を追いかけるが失敗!!

5時間目!
!電気実習!
通電テスト!合格!
解体作業に入る!この時間の終わりにはレポートも終了!
休み時間にサワ氏を探すがみつからず・・・
問題児君を捕まえるのに成功♪

6時間目!
!電気実習!
暇なので、外を見てると!しらん女が話しかけてきた!それを機に道行く人をからむ!
S口先生(隣の実習)から掃除の命令が下る!
授業終了後に!中学生がたむろってる場所を上から見たらサワ氏がいた!

放課後!
!部活!
サワ氏に話しかけたろ♪
とオモテたら!
からみにくい機械工学科のN口先生にからまれた!
サワ氏を見るも、からまれてるので脱出不能!
サワ氏スマソ!
んで部活!
ふく君は補習で途中から!
OGU君は途中まで!
キャプテン・回転焼君・おしるこマン君は最後まで居た♪
回転焼君は-3000点(笑)
部活終了後におしるこマン君・ふく君とで、問題児君のいるセレブへ♪♪
あんまんを買った♪
その後にふく君と江坂へ♪♪
ホビカトの前を通ったら!
魚心さんの車が!
リーキカーゴ氏にTEL!
ふく君とうどんへ♪
んで!
うどん→ふく君ん家→自宅♪
帰宅後は!
メシ→TV→風呂→TV
今に至る♪


からみにくい!N口先生にからまれた!!!

なぉ!N口先生は俺に顔が似てるとか(この前は兄弟とか言われた)!
余計にからみにくいわ!
まぁ!残念ながら髪を切ったから!少ししか似てないよ♪

なぉ!自分に顔が似てる人を3人みつけた・・・orz

サワ氏が太口口口口先生を見てしまったらしい・・・orz

眠たい!
だから閉店や♪
さいならほぉい♪
(@^^)/~~~

イメージはヨーグルファーム


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.