☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2007/02/05(月) 爆睡のオーラ
今日はなんかぼんやりした日やったわ!

今日も開店!
7時30分に起床!
色々やってからメシ!
8時00分にふく君と学校へGO♪♪♪
8時30分に教室に♪♪
今日の授業は!
1時間目!
!電気基礎T!
ノートの残りが少ないのでつめつめに書く!

2時間目!
!体育!
3000m走った!ダルかった!

3時間目!
!日本史!
日露戦争!万世橋駅♪

4時間目!
!化学!
寝てた♪

昼休み!
!メシ他!
メシを食う♪修三兄さんと楽しく遊ぶ♪

5時間目!
!電気基礎U!
三相交流!スター結線とデルタ結線は電気工事士の講習でやった!ややこい!

6時間目!
!LHR!
進路指導ガイダンス!ワケわからん!

放課後!
!掃除!
掃除はテキトー♪
帰ろうと教室を出ると魔神氏がいた♪
携帯を変えてた!
TOSHIBAなんてやめた方がいいのにぃ〜!
魔神氏と帰路に!
AQUOS君も途中まで♪
俺は魔神氏の家を知りたいから付いていくことに!
帰宅中に!
魔神氏がいきなり「パンかおか!」的発言をしたためにパン屋へ♪♪♪
過去に数回買ってる♪
うまいよ♪
俺の総額は525円やった!
魔神氏は俺より高額やったよ!
魔神氏の家は!
おじゃま館からマジで近かった!!!
徒歩でも歩道橋使えば2分ぐらいで行けそうや!
んで帰宅♪
帰宅後は!
ポテチ→うたた寝→メシタイム→TVタイム→携帯タイム→風呂タイム→TVタイム→なんかしらんが親と修学旅行の話タイム♪
今に至る♪

魔神氏は強いよ♪
魔神氏の携帯は強いよ♪

修三兄さんは強いよ♪
神様やから♪
あひゃひゃひゃひゃやから♪
修三兄さんの携帯をジャック♪
携帯拉致事件!
俺のHPを勝手にブックマーク登録!

てか!
家から約10分以内で行ける某所である日に開催される某大会ウザイ!
いらん!
だからど〜してんと思う大会やで!!!
知ってる人は知っている!
氏んでくれと思う大会やで!!!
空気読めや!
ゴミが!
なにが言いたいねん!
ワケわからん!

あと!
下手な大阪弁喋る関東人は嫌い!
大阪弁は簡単やとか思ってる関東人は考え直して!
関東人が喋る大阪弁はおかしいから!
大阪弁!てか大阪人(や関西人)が馬鹿にされてるみたいやから!
ヤメテ!
ちなみに俺が喋る大阪弁は!
三島方言の中の摂津方言やから!
ビミョーやで!

んじゃ寝るわいな!
さいならほぉい♪
(@^^)/~~~

イメージは♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.