☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2007/03/21(水) 人間はワケわからん
部活やりにくい・・・
なんか
昔のやってた・・・
空手を思い出す・・・

部活は
顧問おる→真面目すぎ
顧問おらん→ちと真面目

昔のやってた
空手の場合も
先生おる→真面目すぎ
先生おらん→不真面目


空手で先生に
よく
「声を出せ!!!」
ってキレられた!
5年やってて
(小1〜小6)
1000回以上
言われたと思う!


同じ状況・・・

私語はいける
声だしむり・・・

昔から
ちっとも
変わってない
自分・・・

なにかに
集中したら
それ以外は
出来なくなる
タイプのオレは
何をやっても
「声を出せ」って
言われるやろな・・・

まさか
高校入って
言われるとは
夢にも思ってなかった

まぁ部活は
空手よりマシやで
まだ、声を出せや!
とキレられるのはマシ!
空手を辞める
約1年前に
「そんなに声を出さんなら、ガムテープで口ふさいだろか?」
「おい!〇〇(人名)ガムテープもらってこい」
「口をふさがれたくないなら声を出せ!」
と胸ぐらつかまれて言われた事あるしorz

勝てる相手ではないが
あの時は殺意が芽生えた

その後
空手を
辞めるまで
「ガムテープでふさいだろか?」って
10回は言われたが・・・
胸ぐらつか
まれたのは
その1回だけ・・・

「声を出せ」
オレは一生
この言葉を
言われるのかな・・・

以下別の話

人間は全く馬鹿な生き物
人間は欲望渦巻く生き物

人間以外の動物は
明日を生きる為に仲間や他の動物を殺す
子孫繁栄の為に他の動物や仲間を殺す

人間は欲望を叶えるために動物を殺す

ワニ革のハンドバックなんて生きるためには必要ないし、子孫繁栄にも必要ない・・・

人間はわけのわからん理由で人間を殺す

なんとなくイライラするから殺した・・・
生きるために殺す必要ない!

知能や感情があるからそんなことになる

知能や感情は決してマイナスだけではない

むしろプラスの方が多いかもしれない

しかし
知能や感情が戦争や快楽目的の殺人と言う
無意味な戦いをさせる原因

考えると
人間は全く馬鹿な生き物
最も下等な生き物

もし世の中に
神様がいるなら
知能や感情を与える代わりに
代償として
無意味な戦いを付けたのだろうか?

人間は
下等で馬鹿な生き物である・・・

明日は人生の
試練を語る予定

今日は
日記?遅れてすまん

寝るわ♪

ヾ(・◇・)ノニンゲン

イメージは!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.