☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2007/03/11(日) 腰痛い・・・
時は無情にも
オレという人間を
過去という場所に
置いていった・・・

「時代遅れ」
オレはよくこの言葉を
浴びせられる・・・
でも
否定はしない!
間違ってもいない

よく
人と違う事をする
結局
それが「時代遅れ」に
つながる・・・

わかってはいるが
ほとんど結果はおなじ・・・

今や鉄ヲタ業界からも
置いていかれた
ような気がする
中学時代は鉄中心の
生活をしていた
PCと鉄ヲタ業界には
追い付いていた

高校になってから
鉄をそんなにしなくなった
模型を中心にした
結果は
他の鉄の人達の
話についていけなくなった
みんな
ネタを知ってて
イイ
カメラを持って
写真も上手くなって
関西という枠を
越えていた

しかし
趣味以外という面では
学校では
入る気がなかった部活に
入って
楽しく過ごしている♪

PCやケータイには
時代が追い付いている
つもりである

結果の全てには
白と黒がある

時は
人と待たない
時は
元に戻らない



いゃ〜
オレは多趣味やな
時代遅れになる原因かな
鉄道・バス・トラック・航空機(少し)

飛行機なんか
初めて乗った中3の時に
カンドーした♪♪♪
カンドーしたら興味を持った♪♪

話は変わるが!
両生類の飼育は
普通に出来ますよ♪
カエル・イモリ
余裕♪
爬虫類も少しなら
ヤモリ・トカゲ
余裕♪
哺乳類は
ハムスター♪

♪ハムスターゲットだぜ♪

巨大ネズミ(ハムスター)か襲いかかってきた!

なんと巨大ネズミは

オレを食おうと

たくらんでいる・・・

キャプテンをオトリにした

巨大ネズミはキャプテンを食べようとしたが・・・

なぜか怒って

キャプテンをオレに投げつけてきた!!!

オレは意識を失った

だから

寝るさ

おやすみじんぎり

ヾ(・◇・)ノ


イメージは
時代の最先端を行く?「のせでん」♪♪♪

2007/03/10(土) ハイパーボール
部屋の豆電球

念願の

青色LEDに

変えた♪♪♪


今日は体育館に入ったら体育館が大変なことに・・・・

お食事中の方や気分が悪い方は(ry

書いてもいいよな♪

大量のハトさんの糞が!!!

キジバトさん!

木曜日から閉じ込められてる・・・・

ウンコしすぎ・・・orz

ハトは15分ぐらいで追い出した・・・

ウンコ処理大変・・・

雑巾で・・・

ウンコを拭き取る・・・

ヤバい・・・

ウンコ処理した後

手を洗う為に

トイレに行ったが・・・

レモンせっけん汚すぎ・・・

だから♪♪

ペンギンワックスの便器洗う時に使う洗剤?で

手を洗った!!!

汚くないよ!

便器に付いてるわけじゃないから!!

多分!

レモンせっけんの方が汚いよ・・・・

でも!

みんなわかってくれない・・・

ヒドイ・・・

ヒドイ!!!

ヒドすぎる・・・

ペンギンワックスはネ申

今日はJoshin新大阪店も行ったよ・・・

ビミョー・・・

LED豆電球売ってない・・・

まぁ!後はどこいったかわかるやろ♪♪♪

だから!書く気にならん!!!


♪ポケモンゲットだぜ♪

OGU君が勝負を仕掛けてきた!!!

おっと汚い手口だ!

縄跳びでオレを直接攻撃してきた・・・

勝てない・・・orz

オレは10000のダメージを・・・orz

目の前が真っ白になる気力もない・・・orz

OGU君は縄跳びを投げ捨てた♪♪♪

ラケットを・・・・

シャトルを・・・・

さらに汚い手口だ!

スマッシュをオレに・・・orz

死ぬ・・・orz

目の前が真っ白になれない・・・orz

どうにかして逃げ切れた♪♪

しかし!目の前に科長が・・・orz

・・・

!!!

うまく逃げ切れた?

逃げ切れた♪

しかし!目の前にハトさんが・・・

ハトさんは逃げた!

だから!

寝るわ!

おやすみりん♪

ヾ(・◇・)ノ

イメージ!
ケータイのモックアップが首吊り自殺!?

昨日までのケータイは歴代のケータイ♪♪♪

2007/03/09(金) 失踪危機
人はだれでも

独りでは

生きて行けない

だから

出会いが

あるのさ♪♪♪


今日は久しぶりに
十条氏にあった♪♪♪

キャデンでvodafone905SHのモックアップを購入♪

十条氏とおわかれ♪

BDの跡部(笑)君・問題児君とで色々行く♪

十三駅前で悲惨な物をみる!!!

お食事中の方や気分が悪い方は読まない方が・・・・・・

いいですか?

ここはお食事ではなく汚職ですから

下品な事もOKなのです(笑)

準備はイイですか?

ほんとに?

書くよ・・・・


オッサン?の口から大量のオレンジの物体が・・・

リバースしてるんですよ!
なぜかオレンジですよ!

オッサン?は声もなく・・・

静かに・・・

物体は・・・

地面に・・・

びちゃびちゃびちゃ!

ヤバいな・・・

もろ!

リバース!

リバース!

リバース!

オッサンが食い物をリバース!

酷いなリバース!

!立入禁止!

汚い話は置いといて♪

ここで♪♪♪
!うちの学校の皆さん!

電話かかってきましたか???

大丈夫ですか???

大丈夫???

あのオッサンも大丈夫?

大丈夫ならそれでイイ♪

オッサンは大丈夫ちゃうよな・・・・

オッサン

お大事に(笑)

♪ポケモンゲットだぜ♪

S口先生にからまれた!

S口先生は見たことあるサニーゴをくりだしてきた!

元々オレのサニーゴ・・・・orz

S口先生は絶対的権力を行使してきた・・・

ミュウをパクられたorz

S口先生は新車に乗って立ち去った・・・

ミュウがいなくなったorz

すると!

数学のM岡にからまれた!

M岡は

「わしゃ何もいわぁ〜ん」といいだした・・・

オレは呆れた・・・

M岡は

「あとはテメェらで考え」といいだした・・・

ウザいから

オレは無視して逃げた・・・

M岡も消え去った・・・

だから

今日はさよならやん♪
(o・・o)/~

イメージはまたまた
ケータイが自殺!?

2007/03/08(木) プロペラ機
人間は天候を

操作出来る時代に

なりました・・・・

人間は恐ろしい・・・

人工的に雪を降らせる!

もちろん雲から・・・

ドライアイスばらまく・・・

天候操作・・・

人間は恐ろしい・・・

そんな恐ろしい人間の

1人が

DD3種で奮闘中!

わからない!

今日は神話が崩れた!

ケーブルの名前が
『RJ-45』

今まではこれであってた!!!

今日は『RJ-11』!

わからない・・・orz

RJ-45神話は崩れた・・・

法規の問題は手口がきたない!
単語があってるか間違ってるか!
『動作』とか!!!
文章覚えないと無理!!

部活もやった・・・
ヒマー・・・

最近
家では
ずっと
爆睡・・・

ヒマー・・・

てか!
最近寒すぎ!!!
天候イカれてる!!!

ヤバい!!!

寒すぎ!!!

ヒマー!!!

寒すぎてヒマー!!!

簡単に言えば

サムヒマー

ポケモンゲットだぜ!

S口先生が勝負を仕掛けてきた!!!

S口先生はチコリータをくりだしてきた!

おっと!きたない手口だ!
S口先生はオレのサニーゴにハイパーボールを投げつけてきた!!!

サニーゴはハイパーボールに入ってしまったorz

サニーゴはS口先生に捕まったorz

S口先生は試験を免除してくれた♪♪

しかし!レポートを早く提出しろと怒っている!

怒りは誰にも止められない・・・

どないしよ・・・・

レポートを持ってきた!

S口先生はよろこんで帰った♪♪♪

サニーゴはいなくなった・・・orz

つかれた・・・

( -。-) =3

百人一首!!!

フツーやな♪♪♪

百人生首!!!

怖いな・・・・

まぁ早い話

さよならちゃん♪
ヾ(・◇・)ノ

イメージは
またケータイが首吊り自殺!?
ドアのとって・・・
自殺の名所やん・・・

2007/03/07(水) 改革失敗・・・
日記見にくいとクレームがきたので・・・・
中途半端にします・・・

SON OF DORKで気分サイコー♪

DD3種ヤバい!!!
クリッパ?
なにそれ・・・・
1時間30分
技術とか法規とかをやる・・・
基本問題の答えあわせ・・・
ダルい・・・
ワケわからん・・・・
明日もあるやん・・・

部活にちょろっと顔を出す♪♪
雑談する♪

家に帰ってからは
TVかPC・・・
あとはgooi氏とホビカト・・・

今日は久しぶりにリーキカーゴ氏とTELした♪

てか!
花粉飛ぶな!
花粉いらん!
花粉症はつらい!
薬(市販)高い!
目薬も高い!

最近よく!
YouTubeでBUSTED・SON OF DORKのPVとか見てる♪
あ〜Jamesサイコー♪
憧れるよ♪♪♪
彼は天才だね♪♪♪

アヒャ♪

オレはただの鉄ヲタ!

まわりからみればキモヲタかもしれない!

でも!イイさ♪

オレが決めた道やから♪

自分の道やから♪

って言ってみたりする♪♪

我流が一番?
我流では通用しないこともあるよね・・・・

歌ってイイよね♪
時には癒されるもんね♪
歌には無限の力があるかもね♪

なんの話やねん!
とか思ったやつおるやろ!!
見ての通りや!

1年の時によく言った♪
♪I LOVE YOU♪
まぁ♪
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ♪
やな♪♪♪

今日はネタギレ♪
寝るわ♪
おやすみぃ♪
o(__*)Zzz

イメージは別のケータイが首吊り自殺!?

2007/03/06(火) ヒマックス!
滑走路がオレの家!

カッコえぇな・・・・

やっぱり
カッコわるいよな・・・

今日はヒマーがヒマックスに変わった・・・・

やることない・・・・
夕方まで
TV・ビデオ見てた・・・
夕方からPCやった・・・
北大阪の鉄道のPCサイトを復活させた・・・・

だからなに??

・・・・・

ヒマックス♪♪♪♪

明日は部活休んでDD3種の講習会・・・・

明日は寒いよ・・・・

ヤバい!ネタない!

DD3種

受かるかな?

自信ない・・・・

もっと問題やらな・・・

今年は暖冬

暖冬やから

暖かい

あたりまえ♪

夏は?

暑すぎるぐらいになるん?

イヤヤで・・・・

暑すぎるの・・・・

寝苦しいから・・・・


キモヲタいらん!!!

キモヲタ!

ふく君のプリントを勝手に取って見てた・・・

勝手にアドバイス!

なんも知らん癖に!

実はアレ(キモヲタ)

gooi氏の親友!!!

gooi氏はキモヲタと親友になるのが夢やったり!

最近またキモヲタが!

トミックスの321系持ってる!

あいつ!

気軽に話かけてくるな!

多分!年下・・・

イライラする!!!

いらん!

ゴミ!

ゴミといえば!

あの大会!!!

恥ずかしいから!

ヤメテ(/´△`\)

あれやこれや!!!

ヤメテ(/´△`\)

原チャ欲しい!!!

ヒマーやったら乗り回す・・・

さてガソリンは入れれるのか・・・・

わからん・・・

撮影には行きやすくなるよ!!!

撮影ポイントまで!

ちょちょいのちょい!

チャリでも行けるが・・・

チャリは!ネ申!

多分な!

あと!

日記の色を変えた!

どう?

キモい?

まぁどないでも・・・

そろそろ

落ちる!

さいならほぉい♪
ヾ(・◇・)ノ

イメージは前のケータイが首吊り自殺!?

2007/03/05(月) 北大阪の鉄道グループ
私の市長ポリゴン
飛んでいく意識の夏休み!

過去に電基Tのノートに書いたコトバ♪♪♪

DD3種だるい!
基本問題は科長が解説(回答)してくれるけと・・・
技術や法規は解説なし!
法規なんてもらったプリントに書いてないし!
何回も時間延長された!
わからん!
わからん!
まるで!電信柱が折れるみたいや!!!!
ワケわからんな・・・orz

今日!部活にOB来た!
ただでさえ低いテンションがさらにガタ落ちorz
なんか!キレて帰りはった!!!
来るな!!!
ウザイ!!!
今日はOGU君と休憩ほぼなしで約1時間打った!
OGU君・オレVSキャプテン・BDの跡部(笑)君のダブルスで勝てた・・・

アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ♪

なんか家に帰ったら
猛烈な脱力感に襲われて
約1時間ボケぇと・・・
マクラ用意したら爆睡!
はい!脱力〜

簡単に言えば!
円高ドル安!
余計に難しくなった!

飛んでいく意識の夏休み
飛んでいく意識の冬休み
飛んでいく意識の春休み
とにかく長い休みは意識が飛ぶ!!!


アナタは私の事を
どぅ思ってますか?

キモヲタ?

アホな人?

嫌みな人?

空気読めない人?

消えて欲しい人?

信頼出来ない人?

イイ人?

優しい人?

信頼できる人?

よく後輩に拉致られる人?

S?

M?

ゴミな人?

まぁどないでもえぇわ♪

暖冬の今年は大変♪
でも♪
暖かいね♪

青春18きっぷで旅をしたい!!
3dayチケットで旅をしたい!!

自動車免許が欲しい!
あと1年!
ISUZU COMOが欲しい!

今日は休憩の為に
さよならだ♪
ヾ(・◇・)ノ

イメージは過去に使った青春18きっぷ♪♪♪

2007/03/04(日) ヒマーヒマー
あいたい!
ジェイムスに!
写真に撮りたい!
のせでんを!
前者と後者は関係ないな・・・

しかし今日は暑かった!!!
てか!
温度差激しいな!
激しい温度差!
病気の元!

ヒマーやったから!
久しぶりにgooi氏と2人で鉄やった!
新快速はイイね♪♪♪
223系サイコーだね♪
送風♪

ヨドバシカメラは暑すぎる!
広い店内に大量の客!
でも!
空いてる
コーナーがある!
電気工事関連コーナー!
誰もいない!
誰か来ても!
隣の便座置いてるコーナー!
電気興味なしか・・・

銅の値段が高騰してるからVVFケーブルも高い!
VVFケーブルって聞いて
VVVFと勘違いしたアナタは鉄ヲタか電子機器ヲタやな!!!
逆にVVVFって聞いてVVFケーブルと勘違いしたアナタは電気工事士か電気配線を知ってる人やな!

んでからgooi氏と市バス見たんやけど・・・
エルガが来ないのよ!
エルガ!エルガ!エルガ!
いすゞのエルガ♪
カメラ構えたバスヲタおったし!!!
エルガ!

金券ショップも行ったよ♪♪♪
今日調べた中で一番安い青春18は5日で7680やったかな・・・
忘れた・・・・

スルッとKANSAI♪
たしか16日〜発売の
3dayチケット買おかな♪
のせでんとか乗りたいし・・・

明日からDD3種の講習で!
宿題を渡されたんやけど!!!
やるのに!
約2時間30分かかった!
基本問題約40分!
技術(法規を含む)約1時間50分!!!
分からんわ!
しるか!
ムズすぎや!
ADSL!
開き直って笑うしかないわ・・・・
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ♪
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ♪

gooi氏と岡山行くか
1人か誰かと3day乗り回し行くか・・・
3day中古品で1日分とか使うか・・・
どこも行かずにおとなしくするか・・・
なやむ・・・

なやみながら寝る!
おやすみじゃ♪
o(__*)Zzz

イメージはいすゞキュービック♪

2007/03/03(土) 改革だぁ〜
なんと!
副管理人のふく君に
「日記がマンネリ化してる」と指摘を受けた!!!
マンネリ化!一番恐れていた?事!!!
まぁ気付いてたけど(笑)

今日は神崎川沿いで見慣れない人を見た!
極上本マグロ君ちゃうしなぁ〜
よぉ〜く見たら!
ふく君やった・・・・
焦った・・・・

てか!
今日なんか
部活シケシケ!
やし
ホビカトシケシケ!

gooi氏なんてノー☆ンやから裏切ったし!!!

Y氏イジルの楽しいよ♪
話コロコロ変わりすぎやな!!!
Y氏の車のトランク開けたりワイパーを上げて遊んでた♪♪♪
ワイパー上げたまま出ていって♪
邪魔な場所に止めたら!
プー!ってならされてたwwww
ワイパー直して出たらタクシーと事故りそうになってたwwwww

あと!今日は変わった事まだあるわ!
BDの跡部(笑)君に晩飯誘われた♪♪♪
まぁ某食堂で1時間楽しく滞在♪♪♪♪

楽しく♪

楽しく♪

滞在♪

てか!
汚職自邸まずい屋で晩飯食ったらよかった・・・
食えるもんないけどwwww


James Bourneってイイよね♪♪♪
てか!
話変えすぎやなwwww
でも!
ジェイムス♪
SON OF DORKのジェイムス♪
ジェイムスがカッコよすぎてオレがとけそう!
ジェイムスの画像41枚♪
必死でダウンロード♪♪
James Bourne♪
1983年9月13日生まれやったかな???
ジェイムスを生で一目見たい!
サイン欲しい!
イギリス行きたい!!!
英語わからんorz
ちんぷんかんぷんorz
まるで!
-196℃やわwwww

金縛りのおかげで睡眠不足!!!
アヒャ♪
アヒャいらんって言われたけど!アヒャはいる!アヒャは最強!

店長さんが金縛り!
副店長さんは幽体離脱!
店員さんは普通!
それが!
「汚職自邸まずい屋」

さて!
今までの日記の書き方を90゜(ぐらい)変えて書いたが・・・
どや?ウザイか?
まぁど〜でもえぇわ♪

寝ます!
と言って寝ない!
それが普通!
んじゃらほい♪
ヾ(・◇・)ノ

イメージはもちろんJames Bourne♪

2007/03/02(金) プッシュ
睡眠不足万歳!

深夜2:00頃
城間君とのメールで!
今日の登校時間はいつも通りとS口先生が言ってたと情報を得る♪♪
朝7:00起床♪
メシ♪
7:45城間君ん家へ♪
8:00頃、城間君と一緒に学校へ、、、、
学校についたが・・・・
????やはり9:40登校!
城間君にS口先生からメール♪♪♪
嘘を言ったみたいや♪
ふく君も見た!
Bが開いてないからAへ♪
S口先生が来る♪
謝ってた・・・
今日は10:00〜税に関する講演があった・・・
眠かった!
大掃除!!!
だるかった!!!
SHR→電気科職員室!
DD3種の説明!
昼飯をOGU君と買いに行く♪♪♪
んで部活!
最初はテキトーに筋トレ!
んで!色々やったり暇したり・・・・
合格発表がある場所付近に行く♪♪♪♪
逆噴射氏が居た!
サワ氏を待つ!
サワ氏が来た!
回転焼君がバド部勧誘!
リーキカーゴ氏とTEL!
先生にからまれてから♪
部活に戻る!
団体戦♪
TKN君と戦う!
負けそうになる!
勝った♪
オレは試合以外の方が強くなるらしい!
2回目!
ダブルス♪
回転焼君・TKN君
VS
オレ・キャプテン
大変や♪
オレは久しぶりに鋭いプッシュを打った!
みんな焦ってた・・・
勝った♪
終わり!
太口×4が居たが居ないので(表現?やな)
OGU君・回転焼君と帰還♪
回転焼君が失踪♪
時間がたって回転焼君合流♪♪♪
回転焼君とさよなら♪
OGU君とさよなら♪
帰還後は♪
爆睡♪♪♪♪
サワ氏からのTELで目覚め♪♪♪
TEL♪♪♪
メシ♪
TV♪
今に至る♪♪♪

サワ氏
逆噴射氏
エルガJ氏
高校合格おめでとう♪♪

今日は頭が痛い!
睡眠不足!
今日は腕が痛い!
久しぶりにマジメ?
今日は・・・・

gooi氏はキモヲタと親友になるのが夢なのです♪♪
多分です♪♪♪

いゃ〜
学校でサワ氏・逆噴射氏を絡めて光栄♪♪♪
サワ氏は唯一!
オレの制服姿・作業服姿・部活姿を見た人!
アヒャ♪

アヒャ♪

頭が頭が♪

頭がアヒャ♪

だから寝る♪
明日は午前中部活♪
寝る♪
さいならほぉい♪
(@^^)/~~~

イメージは・・・や!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.