☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2007/04/11(水) サワ強い!!
昨晩は金縛りに襲われたので寝れんかった・・・
誰かに腕をつかまれた!
寝れんと言っても4時間寝たけど・・・

今日は授業な1日♪
連続3時間ある課題研究の話を聞いた♪
体育は行進練習♪
昼休みにサワとバド部の人達(一部)と顔合わせ♪
で!ほかした
キャプテンの鍵は見つかったかな???
数学Uは2時間連続!
1年の時のN田先生がまた数学になった♪♪

DD3種は模擬試験+プリント7枚・・・orz

部活は途中から参加♪
サワが
行ってるのは知ってた♪
逆噴射もおった!!!
予想外です・・・
昨日体験入部に来た子も来てた♪♪♪

てか!
サワは強いよ♪♪♪
バド部みんな
言ってたし・・・
人気やな♪♪♪
キャプテンは
サワをほめてたし♪
何でも進んで自らやる♪
やって♪
よかったなサワ♪♪
まぁ夏のこきつかわれてたオレもやったがorz

まぁ♪
サワは初めて
日記に出てるバド部メンバーみんな見たから
いいんちゃう♪♪

あかんと言ったら
旧日記表記の
サワ氏をみんなは
そのまま使ってるから
サワ氏と呼んでたが
K〇M〇のアホが
タワシと
間違えるところやな♪
タワシ・・・www

逆噴射は
KUMA君(回転焼君)とオレの下ネタ的会話を聞いてたらしいな・・・
OGU君達に
「オレが就職して給料貰ったら、回らない値段の書いてる寿司屋に行って、おごったるわ」と言ってるのも聞いてたらしいな♪

そやそや!
OGU君はE2Bなので!!
E3Bの課題研究発表を聞かないとあかん!
絶対に質問コーナーであてたるし!!

まぁ!
この日記をOGU君は見てないはずやけど♪♪

んで今日は
OGU君・サワ・逆噴射・オレで帰った♪♪
逆噴射の家は
学校の近く♪♪
逆噴射にサニーゴちゃん人形を貰ったら♪♪
ありがとう(*^ー^)ノ♪

サワとOGU君が会話してたな♪♪

まぁ!
そのあとはサワと帰還!

と簡単に印象に残った事を書いてみた♪♪♪


極秘プロジェクト成功!
これではれて
レベルが上がった!!
しかし!
まだ極秘や!!

明日は1日中
電気の授業・・・
部活はシケル外練!

まぁ寝るし♪♪♪

おやすみばどぶ♪

ヾ(・◇・)ノサワツヨイ

イメージは
数学Uで習った事♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.