☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2007/04/30(月) 部活崩壊・・・orz
人間は十人十色です。

人は一人一人考え方や価値観が違います。

それを全否定するのはよくない事です。

自分の意見をしっかり持つはイイコトです。

しかし!
時には折れる事も必要です。

キャプテン(3年)は
ただでさえヒビが入ってた関係に今日とどめをさしました・・・

2日前に
後悔すると書きましたが
もぅ!時すでに遅し
人間関係という名の「砂の山」は崩壊しました!

時には他人の気持ちも考えなければなりません!

他人の気持ちも考えずに
頭ごなしに怒鳴りちらしていると!
人間関係は見事に崩れさります!

新キャプテン(極上本マグロ君)が考えたメニューに文句なしで従ってやっていく!
提案したのは、キャプテン(3年)

しかし!
それは出来ませんでした

従おう!と言った本人が
一番文句を言って!頭ごなしに怒鳴りちらして!

第一
いきなり何もなしに
メニュー考えて来いと言われて!
必死で考えてきたメニューを全否定されて
誰が気分いいですか?

アドバイスもろくにせず
そんなん無駄!
やらん方がマシ!
帰れ!
なんて言われて気分いいですか?

極上本マグロ君が必死で考えてきたメニューは
結局!キャプテンのおかげで出来ず!ただの無駄な行為に・・・
むなしい・・・

それで、ヤル気だせやとか言われて誰がヤル気になれますか?

ストレスがたまってるのは新キャプテンだけじゃないですよ!

新キャプテンが考えたメニューをルールに従ってやった人も怒鳴りちらされて!

これじゃぁ
考えてきた人が悪いみたいになりますよ!
もちろん
周りの人も気分悪くなりますし!

だからいかに新キャプテンは傷ついたかを!

悲しいかな
多分キャプテンにはわからないでしょうね!

しかし!
みんなはわかってます!

次キャプテンが同じ過ちを繰り返したら
オレはマジギレするかも知れません!
その時は御許しを!

なんなら!
なんで、そんなルールを決めたのかもわからない!

日記を見てる人の中には
このキャプテンの行為が正しいと思う人も居るかも知れませんが、オレは正しくはないと思います!

時には怒鳴る事も大切かも知れませんが
怒鳴りっぱなし
ましてや!怒鳴ってる本人がルールを破ってる!
オレから見たらあり得ない行為ですよ!

キャプテンは幼稚園児や小学生を相手にしてるわけではない事を
肝に命じないといけない!!!

多分!この関係を修復するのには時間が相当かかるでしょう!

今日は寝ます!

おやすみ!

(`へ´*)ノフンッ

イメージは新大阪

!追伸!
本文中に書かんといて欲しかった事があるバド部関係者はオレに直接文句を言って下さい。
謝りまるとともに問題の部分を削除します。

もしかしたら、いらんことを書いてるかも知れませんがご了承下さい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.