☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2007/05/31(木) また熱が・・・orz
また熱出てきた・・・

昨日夜は久しぶりに修学旅行の日に書いた日記を見た♪♪♪
テラナツカシス

今日は実習な日♪
1・2時間目はA月の電気機器・・・orz
爆睡してた・・・orz

実習は工事♪♪
合成樹脂可とう電線管(PF管)を使った工事♪
ケーブルも
VVF2.0-2C
VVR1.6-2C
EM-EEF1.6-2C
IV赤・黒・白1.6
とオールスターがそろった♪♪
さらに♪
今日は壁に打ち付けての作業♪♪
PF管も初めて切った♪
課題の単線図→複線図はいつもより難しかった!
まぁ今日は先生が違っただけだが・・・

部活はテキトー♪

I崎君のチャリが拘束されてたが・・・
職員会議で生徒課・教務課はもぬけの殻だったから待つ・・・
オレは電気工事士講習会に行ってるKUMA君・シューマッハ?君・OGU君・バチバチ君を待つ♪♪

職員会議終わった頃に
待ってた方々も来た♪♪

みんなで帰宅♪♪

色々やって
さっきしんどいから熱をはかったら
37度・・・orz
悪化したらウザいし
咳をしたら頭の血管が破れそうな感じな痛さやから寝るし♪♪♪

おやすみ♪

ヾ(・◇・)ノネルシ

イメージは
テキトーな画像・・・

2007/05/30(水) また風邪!!
学校行くとき
大雨でびちゃびちゃ!
学校ついてスグに作業服に着替えた!!

DD3種は基礎以外落ちてた・・・orz

エコデンはいい感じ♪
去年のマシンに乗って遊んでたら2年にガン見された・・・orz

体育はバレー・・・
チームの1人がオレがミスりすぎたからシケてた・・・orz
自分は出来るからみんな出来ると思ってる奴は嫌い!!
死んで!!!

5・6時間目の数学Uは眠たい・・・orz
6時間目は爆睡してしもた・・・orz

部活は
太口×4先生が練習に途中まで参加した♪♪
年のせいで体が・・・orz
的な事を言ってた!!

今日はサワ・極上本マグロ君と帰宅♪♪
十三で回転焼を極上本マグロ君におごってもらう♪
ありがとう(*^ー^)ノ♪
その後!
サワとびっくりラーメンに行く♪♪♪
一文なしになった・・・

帰宅後
サワからどっか行ことお誘いが♪♪
HK三国駅から
HK服部駅に行く♪
服部の撮影ポイントを下見♪♪
ヤバいDVDの販売機も偵察www

んで帰還♪


明日は歯科検診みたい
ダルい・・・
ダルい・・・

風邪うざい!!!

体調悪いし寝るわ♪

おやすみなさい♪

ヾ(・◇・)ノセキガトマラン

イメージは
パイプの破れた箇所から大雨の為に大量に飛び出す水♪♪
これは多分K君が気づいたとオモワレ♪♪

2007/05/29(火) 寝ずにはいられない!
最近!爆睡のオーラが!
寝ずにはいられない!

今日は自由選択の日!
2・3・4時間目は
爆睡してた・・・
2時間目はヨダレ事件発生!!!
教師移動して
3・4時間目は
また爆睡・・・・orz

今日は奇跡的に
いっちーの授業(5・6時間目)は寝なかった♪
てか!
いっちー座って授業してた・・・
黒板の近くに椅子を移動させて・・・
ワロタwwww
最後は
黒板をかなり綺麗に掃除して帰りはった!!
綺麗に♪♪

今日の部活は
しんどかった・・・
暑いし・・・orz

SN先生は
学校生活まで指摘してきた・・・
それは・・・ちょっと・・・

太口×4先生は土曜日の練習は2人しかこなかった話をしてきた・・・
オレは正当な理由で休んだ♪♪

んで♪
さぁ帰ろ♪としたら!
I崎君のチャリパンクをなおす事になった・・・
バチバチ君もおった♪
なおす所をミスった!
まぁなおせたから
よしとする♪♪♪

帰宅後
今日はスグに風呂INして寝よう♪
と思ってたが・・・
食後ゴロゴロしてたら
寝てしまった・・・orz
0時過ぎに起きて♪
風呂にINして
まもなく日記書き終わるし!!!
爆睡するわ♪♪♪

明日はエコデン♪
明日はDD3種の回答発表の日・・・orz

おやすみなさい♪

ヾ(・◇・)ノネルシ

イメージは
修三兄さんの携帯♪

2007/05/28(月) 自殺
松岡農水大臣が自殺したな・・・
自殺するぐらいなら
最初からこんな事せんかったらよかったのに・・・
人間はホンマに「欲」の塊やな・・・
目先の利益にとらわれて
後先考えずに行動すると
こういう結果を招くわけね!!

ナントカ還元水とか
聞き苦しい言い訳も
ついに
底をついたか・・・

では日記!
時事問題は腕が疲れちゃうね・・・
書いてばっかり・・・

体育はバレーの対人テストね・・・
オレの相手には迷惑かけた・・・orz

午後からは
進路のなんかで
企業の人の話を聞く!
前に選んだ職種や進学先によって話を聞く場所が変わるシステム!
最初は
三菱ふそうトラック・バス株式会社の人のお話♪
名刺をもらった♪♪

次は
日本通運株式会社の人のお話♪
なんかビミョーやった♪

こんだけやけど・・・

部活は
ウェイト(筋トレ)
トレーニングルームで
見せ筋大会www(嘘)
頑張った♪♪♪

帰宅後は
カトーへ♪♪♪
サワ・逆噴射さん・リーキカーゴさんが既に来てた・・・
閉店後に
サワ・リーキカーゴさんとHKのることに♪♪
途中で逆噴射さんとはさよなら♪♪
淡路に行く♪♪
リーキカーゴさんに運賃おごってもらう♪
十三に着くが諸事情で
なにも出来ず・・・
オレの糞な提案で
十三→梅田を徒歩ることに・・・
ミスった・・・
反感をくらった・・・
梅田でリーキカーゴさんから焼肉さん太郎を貰う♪
リーキカーゴさんとさよなら!
サワに運賃おごってもらう♪♪
神戸線に9000系がいたから西北まで乗る♪
9000の内装は〇よ♪
サワからなにか貰う♪
西北→十三は各停の旅♪
十三→淡路は快急の旅♪
淡路→自宅はチャリの旅♪
サワと途中でさよなら♪

今日はこんな感じ♪♪

この日記を今日は見てるかしらんが・・・
水泳部の顧問のてぃーちゃー!
バド部に水泳部に入りたい人がいるんだが・・・

バド部の人口流出が止まらんな・・・orz
ヤバい・・・orz
問題は
CPにあるのか?
3年にあるのか?
2年にあるのか?
1年にあるのか?
顧問にあるのか?
部活にあるのか?
学校にあるのか?
世間にあるのか?
日本にあるのか?
世界にあるのか?
地球にあるのか?
宇宙にあるのか?
それはわからん?
(注意)
CPは旧キャプテンの生徒会長を指す!

まぁオレが考えても無駄やから眠いし寝るわ♪

おやすみ♪

ヾ(・◇・)ノネム

イメージは
テキトー♪

2007/05/27(日) DD3種
今日はDD3種試験!

多分玉砕・・・

見たことない言葉がイパーイ・・・orz

聞い事ない言葉・・・

難しい・・・

ありえん・・・

んで
試験後は鉄♪♪♪

今日は
Oさん・ワタベ・リーキカーゴさん・サワ・Sさん

なんかテキトーに回った・・・

長滝で113の撮影♪

鳳で103の撮影♪

大阪で雑談・・・

ワタベが泣きそうになってた・・・

リーキカーゴさんとMD(マクド)へ♪
お持ち帰り♪♪

お持ち帰りで「水」は無理とか言われたが・・・
江坂はいけたそ!
MDも店舗でバラツキがある!

大阪で今日はS-3であることが判明!
尼崎で撮影!

んで帰宅!

DD3種難しい!!!
落ちた確率高し

ヤバい
電気工学科職員室に
入れなくなる・・・
どないしよ・・・・
やばい・・・
・・・・・・・・・
明日は学校!
体育はバレーの対人テスト!!
無理!!!

いまF1見てる!
だからさよなら!

一応おやすみ♪

ヾ(・◇・)ノF1

イメージは
鳳!

2007/05/26(土) 人身事故・・・orz
今日は朝4時に鉄行く予定やったが・・・
TELしてもサワが起きないのでウヤ・・・

昼まで寝る♪♪
昼からサワと鉄♪
撮影地で約1時間撮影♪
221+223が通過する♪

電車に乗って天王寺へ♪
天王寺→志紀♪
志紀でOさん・ワタベと合流♪♪
雑談♪
志紀→天王寺
天王寺で雑談♪
奈良線回る♪
天王寺→奈良
のんびり♪♪
奈良→宇治
各停で下ネタで盛り上がりながらゆったり♪
宇治→京都
快速でパパっと♪
京都でHさんと合流♪
京都→尼崎
113(S-3)を撮る為に移動♪♪
途中の大阪でワタベが離脱して帰還♪
さよなら(o・・o)/~
4人で尼崎へ♪♪♪

しかし!
不発・・・・orz
S-3はこなかったorz

快速に乗ろうとしたら
Hさんがホームに忘れ物したため諦める!
新快速を待つ♪
なにやらOさんが無線を聞いてる・・・
隣の車両から
発砲の音が・・・
発砲の詳細は不明との事・・・
しかし!
駅に放送が入る!
「新快速電車が立花−甲子園口で人身事故!」との主旨の放送・・・
止まった!!!
電車が!!!
しかも!乗る予定の新快速!!
普通の高槻や京都行きが3本ぐらい来たがパス!
すると!
踏切故障!!!
長い間閉まってたからイカれた!!!
人身事故を起こした新快速は約70分ぐらい遅れて尼崎へ入線!!!
新快速電車の顔面進行方向左側(運転席側)のライトの下・スカートの一部に少量の血と人肉が・・・orz

あれを見た瞬間に吐き気・・・
完全に運転士にはなりたくなくなった・・・

うんちゃんは震えてた・・・
車内には今にも倒れそうな人も居た・・・

車内は車体に大量散布したであろう消毒液の匂いが充満して気分悪い・・・orz

なんか気分悪い・・・
今もまだ気分悪い・・・

左側面はエグいやろな・・・
見てないから知らんが・・・
ホームは右側なので・・・
まぁ見たくないが・・・

大阪でサワ・Oさん・Hさんとさよなら!

新大阪でポリに捕まった時の為に遅延証明もらった・・・

明日はDD3種試験!
寝るわ・・・

おやすみ♪

ヾ(・◇・)ノエグイ

イメージは
遅延証明

2007/05/25(金) 雨ダルい・・・
今日は雨・・・
大雨・・・

行きカバンびちゃびちゃになって、レポートもびちゃびちゃ・・・orz
必死で乾かした・・・
どうにか乾いた♪♪♪

今日はビミョーな時間割
金曜はマジでビミョー

製図は大変・・・
大変・・・
難しい・・・
ややこしい・・・

柔道はしんどい・・・

6時間目のS口先生の授業で少し寝てしもた・・orz
S口先生の
おばっちの綱引きの掛け声はオカシイ!!
って話らへんで起きた♪

おばっちは
掛け声で
せーの!の次に・・・

















わっしょい!わっしょい!
って言ってた・・・
って話・・・

わっしょいは間違ってる・・・
わっしょいは上下動するものに使う掛け声・・・
綱引きは
オーエス!オーエス!
おもろい♪♪

てか!
KUMA君の眼鏡をS口先生がかけたが・・・
似合わね〜!
似合わん!!
ビミョーにスベってたし・・・

んで部活♪♪
今日はさらにテキトー!
ヤル気-80%

今日は
KUMA君・シューマッハ?君・OGU君・極上本マグロ君・I崎君・サワとで帰った♪♪♪
途中でKUMA君・シューマッハ?君が失踪・・・
雨が強すぎてみんなびしょびしょ・・・orz
KUMA君・シューマッハ君と合流♪♪♪
KUMA君に回転焼をおごってもらう♪
ごちそうさま♪

んで
生意気な1年(I崎君)と
自称3年の2年(OGU君)
に攻撃!!!

生意気な1年にはHIT!
しかし!
自称3年の2年は
自分の回転焼のカスタードをオレの顔面につけてきた・・・orz
ヤツには勝てない・・・orz

でから
OGU君ん家経由で帰った♪♪♪


人々は出会う
奇跡的に
人々は出会う
出会いたくない人とも
時に出会いは皮肉を呼ぶ

明日早いし
寝るわ!!!

おやすみ♪

ヾ(・◇・)ノネル

イメージは
神崎川からの風景

2007/05/24(木) 体育祭
日焼け痛い・・・orz

今日はダルいダルい体育祭・・・

出た競技は「むかで競争」と「綱引き」だけ♪

計時係でスウェーデンリレーのタイムを記録した♪

開会式の時におもたが
朝っぱらからあんなに音楽とかをかけたら迷惑やろ・・・
現に家の近くの小学校が運動会・市民体育祭やったら迷惑やし・・・

あと!生徒会長は自分の名前も言われへんの?
なんか言い訳してたけど・・・
今日も話題になってた・・・
今日は一段となまってた・・・
皆の笑い者♪♪

んで
雑談・雑談・雑談・雑談

OGU君に拉致られて
その時は用もない計時係の場所に・・・
皆で雑談♪

むかで競争♪♪
掛け声は「〇〇〇〇」と
公開出来ない言葉・・・

次の次(次々)の
スウェーデンリレーの計時係の為に集合♪
サバイバルリレーを見る♪
去年は出てバットで回って転けてから本部にダイブした・・・orz

計時係の仕事をしようとしたら!
ビミョーな教師にリンク集のロック解除をきぼーされたから
解除しといた・・・

午前中は終わり♪
BD部集まってなんかやった♪♪

午後からは綱引きだけ

綱引きはダルかった・・・
E科の先生達がなんかいっぱい来た・・・
E3Bにかかってるとか言われた・・・
先生達はみんな凄い声出してた・・・

長引いたが1勝2敗で負けた・・・

S口先生も少しがっかりしてた・・・

おかげさまで以後腕痛い・・・orz

あとはテキトーに雑談とかした♪♪

閉会式は大半K君と雑談♪
どっちが〇〇か?

んでHR後に帰宅♪
友人達と帰還
アイス買う♪

帰宅後にサワからTEL♪
んで
再びTELで
撮影に行く♪♪♪

今日は家の近くの撮影地で撮影♪♪

いい写真とれたかも・・・・
撮影地→宮原→Joshin→宮原
宮原で30分雑談♪
今日の快速はS-4やった♪

んで♪
うどんに行ってから
帰宅♪♪♪

今日は疲れた( -。-) =3
明日は学校やし・・・
金曜にしてくれよ体育祭
まっ今年で最後だが♪♪

んじゃ寝ますわ♪

おやすみ♪

ヾ(・◇・)ノタイイクサイ

イメージは
吹田市内にあった神戸の水道局用地・・・
なぜ?吹田市から神戸市とか離れすぎやろ・・・
なぞや・・・

2007/05/23(水) アヒャヒャ
今日は体育祭予行!
暑い!
ヤル気ない・・・
暑い!
暑すぎ!

生徒会長ヤバい!
名字と名前が一体化してた!!
うけた!

あとはテキトー!

んで部活!
今日も少ない・・・
練習やって
暑すぎやから
OGU君・ふっくんちょ君と頭に水をかぶった・・・
冷たくて気持ちいい♪

ダブルスの試合した♪
1回勝った♪♪

家に帰ってから爆睡♪

夜はサワと鉄に出た♪

新大阪→天王寺
サワ・Oさん・Iさんがいた♪♪
少し雑談♪♪
んで♪
Oさん・Iさんとさよなら♪
サワと
天王寺→(外回り=大阪経由)京橋→尼崎

尼崎で雑談してたら
113来る・・・
「今まで不発やったし!ど〜せ今日もS-3編成ちゃうやろ♪」とおもてたら・・・
S-3やった・・・orz

カメラ等を準備して即刻撮影・・・
なんかミスってたが
致命的ではないから
一応は成功と♪♪♪
サワは失敗したみたい・・・

尼崎→大阪
9・10の待合室で雑談♪
オッサンが入ってくる!
無視して雑談♪♪
オッサンが屁をこく!
臭い・・・orz
無視して雑談・・・
オッサンが出ていく♪
うれしい♪♪♪

んで解散♪♪

明日は体育祭♪
ダルい・・・














おやすみ♪

ヾ(・◇・)ノオッサン!

イメージは今日もテキトー

2007/05/22(火) 就職先が・・・
就職先が・・・
ジェイアール西日本テクノスは評定平均にオレと約1の差があるやつに取られたので諦めました・・・
奴は部活をやってませんが・・・
成績で勝てる相手ではありません・・・

んで!新候補!
・近畿車両
・阪急電気通信システムズ
・阪神電気鉄道
(車両・電気部門保守技術員)
・阪神電気鉄道
(鉄道輸送係員・運転士候補)
・日本貨物鉄道
(JR貨物)
これ以上考えられない・・・

んで日記
今日は電気機器2時間の後に工場見学♪♪♪
電気機器のI月嫌い・・・・
授業ワケわからん・・・

工場見学で挨拶はオレ!
正雀工場には何回も(5月6日にイベントで)入ったが・・・
実際の作業中は初めて♪

イベントの時に入ってた2317Fは出場してたみたい・・・
代わりに3301F?が入ってた♪♪♪

挨拶は緊張した!
自分で何言ってるかわからんようになった!
大変や・・・・

正雀はおもろかった♪

岸部の試験線では223系の0番or100番どちらか覚えてないが走ってた♪♪♪
あと!ヲタがおった!

部活はテキトー♪♪♪

帰りにサワとI君とでうどん食った♪♪♪
約3時間雑談した♪♪♪

明日は体育祭予行♪
だから寝る♪

遅いから日記やめたのかとオモタ奴!
遅れただけや!!!

まぁ♪

おやすみ♪

ヾ(・◇・)ノフゥ-

イメージはテキトー♪

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.