☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2007/05/21(月) 教師が日記を見てるから書きにくい・・・
誰やねん検索ワード教えたヤツ・・・
困るのオレだけちゃうのに・・・
同じ学校の友人のHPも色々あるのに・・・
人の迷惑も考えられない馬鹿は氏ね!
ホンマに氏ね!
一番いらんパターンや!
くたばれ!
自由に日々の生活・不満を書いて皆に楽しんでもらおうとおもったが・・・
もぅ無理や・・・
教師が見たら無理!
品質低下や!
見る気無くす日記になるわ!!
いくら先生が言わんって言っても書けるわけないやん!!!
検索ワード教えたんだれやねん!!!
消え失せろ!
まぁ!必死に探す教師も教師だが・・・
ホンマに迷惑・・・

去年12月に日記レンタル場所も変えて、画像の載せれるようになって、ヤル気満々やったが・・・
ヤル気なくした・・・

もぅ日記やめよかな・・・おしまいや・・・
書きたいこと書かれへんし・・・・
先生を信じたいが、信じられない・・・


明日の工場見学で
代表で挨拶しろと任命されたし・・・

就職先にはジェイアール西日本テクノスとかどうかな?と思ってる・・・

今日はDD3種模擬試験♪
今日は真面目にやった♪
法規だけ合格点にならず・・・
部活は終わってると信じてTD君とヨドバシへ♪

そ〜いや
OGU君かわった・・・
散髪したらしいな・・・
最近、性格もかわった?
まぁキニシナイ♪

頭痛いから寝るわ♪
おやすみや♪
ヾ(・◇・)ノキビシイ

イメージは
テキトーな画像

2007/05/20(日) 105系
今日は朝4時〜
サワと鉄に行く予定が・・・
起きれず・・・orz

午前中は爆睡♪♪♪
昼から鉄〜♪♪
今日はOさん・リーキカーゴさん・サワ・ワタベ
某駅で撮影♪♪♪
オレがワタベのケータイの一部を破壊する・・・
スマソm(__)m

大回りでヒマー潰し?
学研都市線でビミョーなかんじ・・・orz

尼崎で撮影大会♪

解散♪♪


ワタベは軽いな♪
軽石みたいや・・・
ワタベはモチモチスベスベの美肌やな・・・
筋肉はそんなになさそうだが・・・
靴はル〇ペ〇レベルだが・・・
ケータイには某有名人の画像ばっかり・・・

関係ないがgooiは
キモヲタやな・・・
力ないし・・・
あのヲタカバンより重いもの持たれへんのちゃうか??
ケータイはヲタチック画像ばっかり・・・
まぁgooiが泣くから
ここまでにして・・・

いすゞ新型ELFが特集されてる本を購入した♪♪
新型ELF♪♪♪

眠いから寝るわ♪
おやすみさん♪
( ̄q ̄)zzzツカレタ

イメージは105系

2007/05/19(土) グローバルテック
グローバルテックに入社したい・・・
グローバルテック
本社は摂津市阪急正雀♪
地名が阪急正雀♪
HKレールウェイフェスティバルにも主催者側で出場できるはず♪♪♪

今日は午前中部活♪
今日は
結構やりやすかった♪
あんまり顧問×2人がうるさくなかったし♪♪♪
帰りは雨・・・
傘持って行ってた♪
ファミマで買い物♪
OGU君にアイス(名前わすれた・・・2つあるやつ・・)もらった♪♪
帰宅して
新喜劇見た♪♪♪
JR東海がN700のCMやってた・・・
んでから
鉄に出た♪♪
メンバーは
Oさん・Hさん・サワ
オレはほぼ無言・・・
残念ながらほぼ話に入れなかったオチ・・・
今日の収穫は
201系3色並びを天王寺で撮影♪♪
以外はあんまり・・・
帰りにサワとマクドに行った♪♪(今日は自腹よ)

明日は最強に早いから寝るわ♪♪
おやすみしーさー♪
ヾ(・◇・)ノカゼウゼ-

イメージは
デジタルな電圧計と電流計♪♪

2007/05/18(金) 新しい朝が来た♪
新しい朝が来た♪
希望の朝が♪
よろこびに(ry

昨日の熱も下がった♪
晴々しく学校へ♪♪
まぁ空はどんよりだが・・・orz
今日はダルいダルい金曜日・・・orz
時間割地獄・・・orz
しかし!
頑張ったよ♪♪♪

製図は特に頑張った♪
丁寧だが遅いとか言われた・・・orz

柔道は修三兄さんに痴漢された(笑)

んで
5・6時間目の間の休み時間に!!
6時間目はS口先生の授業なので!!
KUMA君と
立て籠り事件のニュースを見ながら
「立て籠ってるのはきっとS口先生やから、今日は授業にこんで♪」と冗談半分に言っていた♪♪♪
・・・6時間目・・・
ゲーマー先生が来た!!
ありゃ???
S口先生は???
なんと!
S口先生は出張で不在やったみたい・・・
もちろん立て籠り事件には関係ないよ・・・
いゃ〜あせった・・・

んで
DD3種模擬試験♪
なかなかイイ点♪♪
科長にほめられた♪
TD君のパンク修理を少し手伝ってから
教室へ♪♪♪
部活サボって体育祭のクラス旗作り手伝う♪♪♪
OGU君とバチバチ君が登場♪♪♪
少し電気工事士を教える♪♪♪
2人は部活へ♪♪♪
おれらは旗作り♪♪♪
終わる・・・
帰る・・・

メシ食ってからサワと鉄に出る♪♪♪
地下鉄10系のVVVF車に乗る♪♪
JR大阪に行くが不発!
JR新大阪でフラッシュバチバチのキモヲタ観察♪♪♪
マクドでサワにおごってもらう♪♪♪
ありがとう(*^ー^)ノ♪

んで帰還♪♪

今日は疲れたから寝る♪

おやすみ♪

ヾ(・◇・)ノツカレタ

イメージは
テキトーな画像

2007/05/17(木) 熱でた・・・orz
朝の雨はウザかった・・・

朝から頭が重く体がダルかったが3年間皆勤の為に学校へ♪♪♪
ダルかった・・・

電気機器のA月
授業ヤル気あるん?
オレは授業聞かずにずっと教科書見ながらノートまとめてた♪♪♪

今日の実習は
悪質な教師・・・
雑談ばっかり・・・
進みが遅かった・・・
まぁオモロかった♪♪♪

部活は外練だが・・・
体がダルすぎ・・・
頭重すぎ・・・

帰宅後
リーキカーゴさん・サワと吹田機関区に行く予定やったが・・・
あまりにダルいから熱をはかったら・・・
37.6℃
微熱・・・・
悪化したらウザイから吹田機関区に行くのウヤる・・・
スマンm(__)m

即寝る・・・
起きてからメシ食ったりTV見たりした・・・
熱をはかった・・・
37.7℃
ビミョーに上がったorz

悪化したらウザイから今から寝るわ・・・

おやすみ♪♪

ヾ(・◇・)ノネツデタ

イメージは
地面にさされし傘♪

2007/05/16(水) 普通の1日
今日は
これといって
なにもなかった
ホンマに・・・

しかし!
エコデンは楽しい♪
自由にのびのびと♪♪
一番重要な場所は小さな誤差で出来た♪♪
進むの速いなとか
色々な先生に言われた♪
速い割りには誤差すくない♪♪♪
みんなが協力してやれば出きるのさ♪♪♪
オレは今日の3時間目は遊び過ぎたかも・・・
いいもの出来そう♪


体育のバレーはダルい・・・orz
球技は苦手・・・
バレーは思った通りにボールが飛ばん・・・orz
チームの皆には迷惑かけた・・・orz
中学の時も迷惑かけてた・・・orz
スマン・・・m(__)m


数学Uの2時間連続はキツいよ・・・orz
寝てしまった・・・orz
子守唄に聞こえるわ!

今日は耳鼻科健診があったが・・・
おっちゃん(医者)にクシャミかけるところやった・・・orz

DD3種模擬試験は
いつも通りに合格点に達しない・・・orz
ヤバい・・・orz

部活は顧問2人組が最後しか来なかったからやりやすかった♪♪♪
いい汗かいたぜ♪♪♪

部活終了後に
OGU君とジュースを門付近で飲んでたら
(途中からふっくんちょ君が参入)
後ろから科長さんがきて
第二種電気工事士を受けてるOGU君と
DD3種を受けてるオレは
家でも勉強しろよと言われた!!

そろそろ寝ます♪

明日の実習は
オレのHPを聞き探る悪質な教師や・・・orz

まぁ♪
おやすみや♪

ヾ(・◇・)ノアシカユイ

イメージは
ケータイに入ってたテキトーな画像♪

2007/05/15(火) !警告!
最近、オレのHPアドレスを聞き探る悪質な教師(=水泳部顧問)がいます!
絶対に教えないで下さい。。。
友人のサイト(相互リンク先)に迷惑がかかります・・・
なお!バレた場合はこの日記は隠しページに移転又は完全に削除します!!


今日はビミョーな日
自由選択は眠たい・・・
冬でもないのに
休み時間に飲んだ
コーヒーのおかげで
尿意MAXに!!!
3・4時間目の間の休み時間に便所に行ったのに
4時間目は耐えきれずに授業中に便所に行ったorz

5・6時間目のIM先生の授業は眠たかった・・・

部活は
声を出しまくった!!!
声出し部や・・・orz


なんか!
先生に見られてるかもとかおもたらなんも書かれへん・・・
う〜ん・・・
書きづらいから
北大阪の鉄道から日記を消して!
裏HPに隠そかな・・・
書きたい事も書けなくなるなぁ〜
もし!先生が見たら自由に書けなくなるわ・・・

なんかホンマに
見られてるかもとかおもってしまう・・・

日記のレンタル先変えよかな・・・

書きづらい・・・orz

もぅ日記やめよかな

今日「前は知ってた」って言ってたが・・・
見てたんか・・・
ヤバいな・・・

てか!
誰やねん過去に教えたヤシは!
あり得へん・・・
承諾なしに先生に教えるとか・・・
いらんパターンや・・・

ホンマに近々移転しよ!
残念ながら見れなくなる方が何名か出てくるやろな・・・
仕方がない・・・
過去に誰かが教えてるし!!!
こんなに書いても絶対アホが教えそうやし!!

見られてヤバい事も色々書いてるからな・・・

明日はエコデン♪

今日はここまで!

おやすみ♪

ヾ(・◇・)ノイテン

イメージは
テキトーな画像♪

2007/05/14(月) 爆睡のオーラ
めちゃくちゃ
眠たい・・・orz

今日は太口×4の授業が3時間ある月曜・・・orz

6時間目の職業適正検査ウザかった・・・orz

DD3種の模擬試験もヤル気なしでテキトー・・・orz

部室には行ったが!
部活には行ってない!

今日は制服のままサワと
カトーに行った♪♪♪

キモヲタ学校に行ってる
gooiも制服だった!

リーキカーゴさん・サワと江坂食堂に行った♪♪
江坂食堂=まいどおおきに食堂

バッティングセンターに行った・・・orz
オレはバッティング苦手・・・orz
ボールとかを何か物に当てる競技は苦手・・・orz

んで新大阪にリーキカーゴさんを送ってから帰宅♪


真剣に
バイトしよかな・・・
部活もウザイし・・・
金ないし・・・
考える・・・
考える・・・

あと!
昨日のF1凄かった!
なんか色々起こった!
佐藤琢磨は頑張った♪

ヤバい!
今日は
究極に眠たいから
寝るわ!
日記書きながら少し意識が飛びかけてる・・・orz
目が無意識に閉じる・・・orz

おやすみさぁ♪

ヾ(∧″)ノコモンフタリ!キライ

イメージは
バッティングセンターにて

2007/05/13(日) 昼ヒマー!夜楽しい♪
今日は19時まで
ヒマーやった・・・・

14時頃にカトー行く♪
ヒマー・・・
ヒマー・・・
カトーで寝る・・・
起床♪♪
サワ達にあうため
JR新大阪に行く♪
阪和線上野芝で待ってるとの事・・・
1時間かけて行く♪♪♪
上野芝で
サワ・ワタベ・Oさん・Hさんとこんにちは♪♪♪
少々雑談♪♪
日根野に行く♪♪♪
日根野から113に乗る♪
サワだけ暴れる!!!
なんか色々やる♪
雑談もする♪♪♪
途中で、Hさんとさよなら〜
天王寺でワタベ・Oさんとさよなら〜
サワと大阪へ♪♪♪
大阪から地下鉄乗って新大阪へ♪♪
地下鉄代サワにおごってもらう♪♪♪
ありがとう(*^ー^)ノ♪
んで帰還♪♪♪

F1見るから
今日はさよなら♪

さよならやん♪

ヾ(・◇・)ノツカレタ

イメージは
ケータイのフォルダに入ってたなにか・・・

2007/05/12(土) 結局お前も同類か!!
S野(先生)
結局お前も太口×4と同類か・・・orz
裏切られた・・・
最初はイイ人に思えた
しかし
今日!本性が現れた!

太口×4並みにウザイ!

今日は
かなり大きな声を出したが・・・
「もっと声出せ!」とか「なんて?聞こえへん?」とか「ちゃんと挨拶しろ!(マジギレ)」とか・・・
挨拶はまだしも!
あんなに声を出しても聞こえへんとか!
耳掃除した方がいいよ!
オレは部活に声を出しに行ってる訳ではない!!
あれじゃぁ声出し部や!
結局お前も同類やったか・・・
変な言い訳して練習に参加してくれないし・・・
死んでくれランクやで!

しかし!S野がでしゃばったから太口×4が黙ってた・・・
新生徒会長も黙ってた!てかS野にキレてた・・・

あいつもウザイ!
世界平和の為に消えてくれ・・・

無知な奴が
でしゃばりやがって!
大会であんまり声出したら
八〇高校見たいにワケわからん扱いされる!!!

せっかく辞める気なかったのに・・・
辞めたくないと思ってきてたのに・・・
OBになっても来たろ思ってたのに・・・
全部リセット!!

あ〜
太口×4とS野は
ヤバいコンビやわ!!!
なんかS野でしゃばり始めたし・・・
太口×4にアドバイスし始めたし・・・
新生徒会長も入れてトリプルにすると最強!!!

あ〜いやや・・・

ウザす

だから寝るわ!

おやすみやんか!

ヾ(∧″)ノウザス

イメージは
上新庄やん♪♪♪

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.