☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2007/05/11(金) 遠足〜♪
今日は遠足やった♪

カワサキミュージアムと南京町に行った♪♪♪

カワサキミュージアムはビミョー・・・
狭いし・・・
パッとする展示物はないし・・・
ヤル気ないわ・・・

んで南京町で自由行動♪
修学旅行の時と同じく
なかなか、メシをどこで食うか決まらん・・・orz

テキトーにうろうろしてから中華料理屋に入ったが・・・
セルフサービスではないので普通は
水が出される→注文する→10分以内には料理が来る→料理を食う→お勘定
だが・・・
入った中華料理屋は
注文する→約10分後に水が出てくる→さらに約10分後に料理が来る→お勘定もしばらく待つ・・・

チャーハン600円
かなり小さいし美味しいとも言えない・・・
注文してから約20分後に来たチャーハンは約3分で完食・・・

人をバカにしてる・・・

んでから
コンビニ行って
チェックポイントへ♪

チェックポイントで色々やってからゲーセンへ♪

そこで友人が
バナナコスチュームキューピーを
大量にGETしたから
1つもらう♪♪♪

JR元町駅前で
集合時間まで雑談♪♪♪

S口先生を隠れて写メる♪♪
おばっちも写メる♪

駅に入ってから
M先生も写メる♪


帰宅後は爆睡♪♪♪


最近の日記は愚痴ばっかりだったから
おもろなかったかもしれん
すまんm(__)m

明日は部活やし
寝るわ♪♪♪

おやすみじんぎり♪

ヾ(・◇・)ノエンソク

イメージは
S口先生の後ろ姿♪

2007/05/10(木) 新事実か?
昨日の部活事件
複数の人からの証言で
新事実が発覚!?

練習が4時から
始められなかった事で
一部2年生顧問に
怒られた事件!!!

昨日
奴の「あたかも自分は全て出来てますよ的な態度が気に入らん!!」と書いた!

試合に負けてるから相手にぼそぼそ文句いって→試合に負けて→キレて→拗ねて→先生に頼って!!!

で!!
新事実です!!!
実は4時から始められなかったのは
奴もヤル気なしで
別にええやん的な態度やったみたい!!!
でも!顧問には自分はキチンとしてましたってか!
それで!
一部2年生がキレられて!!!
奴は知らん顔・・・

「人間として最低の事ですよ!!!」

学校とか部活とか生活とか以前の問題!!!

まぁ!オレは講習の関係上知らんが・・・

もぅ!
完全に「砂の山」は
修復できません!!!

過去に日記に書いたし
オレは奴に言った・・・

全てが無駄・・・

奴は人間としての基本の問題!!!

あの性格で
人をまとめたりするのは絶対に出来ない!
部長なんて向いてない!
生徒会長なんて論外!

人をまとめるには
時には人の立場に立って物事を考えるのが大切!
しかし!
奴は完全に自分中心!
全て自分が正しい!!
そんなんで、人をまとめたりするのは絶対に無理!

自分の気分で
練習のヤル気が変わる!

自分がヤル気ない日は
だらだら練習・・・
なにをやってもテキトー・・・

自分がヤル気ある日は
真面目に練習!!!
ヤル気ない奴を頭ごなしに怒鳴りつける!!!

幼稚園児や小学生を相手にしてるわけじゃない!

奴より!
部員皆の方がずっと大人!!!

で!!!
明日は遠足やから寝る♪

おやすみさん♪♪♪

ヾ(‐A‐)ノイライラスル

イメージは
昨日掲載出来なかったネズミ(ハムスター)

2007/05/09(水) 贔屓(ひいき)
またまた部活が・・・orz

いや〜
あんな感情コントロール出来ない奴に生徒会長は出来るんかな???

今日なんか
試合に負けた途端に
いきなりキレだす!
未だにキレた切っ掛けと理由が不明や・・・orz

確かにキレる理由はわからん事でもないが・・・

しかし!
オレがホンマに気に入らんのは!!!
あたかも自分は全て出来てますよ的な態度をとる事と!!!
スグに拗(す)ねる事!
!!
まぁ、物にあたるのはオレもキレたらやるから・・・orz
現にやったし今日!!

話を戻して
あたかも自分は全て出来てますよ的な態度が一番気に入らん!!!

荷物が散らかってる!
荷物をまとめて片付けるのは基本!!!と言われたばっかり・・・

一番出来てないのは新生徒会長!!!

気付いたかは知らんが
オレは昨日片付けてやった!!!
しかし!今日も変化なし・・・orz

前にオレは奴に言った!!!
片付けが全然出来てない!!!
変化なし・・・orz
呆れたからやらん!!!

今日、S野先生に再三注意された!!!

確かにオレは練習をキチンとやってないかも知れない!!!
あかんと思ったから今日は声も出した!!!
そんなオレは全て出来てるとは思ってない!!!


全て出来てますよ的な態度で!!!
きにくわんかったら
スグにキレて拗ねて先生に頼って・・・
ありえへん!!!
高校生が
やることちゃうで!!!
小学生やん!!!!
幼稚園児やん!!!!!

それ(基本+練習)が出来てて、その態度を取るならわからんでもないが!!!

基本(礼儀・態度・その他基本)は曖昧にやって!
練習(技術を向上させる事)は真面目にやって!!!

基本の基は基礎とか基板に使う字なのはわかると思う!!!
基があって、上に何かが出来る!!!
基なしではなにもならん!!!
その重要な「基」が出来てないのに、偉そうに威張るのはどうかな???

確かに
気合いもや技術向上も大事だが!!!
なにより基本が大事!!!!!
態度に関してはこれだけにしとく・・・


んで!!!
顧問(太口×4)は新生徒会長を贔屓(ひいき)しすぎ!!
奴にはほとんどキレない!!!
だからあんた態度になるんや!!!
いらんパターンや!!
ストレスが余計に貯まる!!!
いいなぁ〜
気に入られてる奴は!!!!!

とにかく!
オレの立場や態度も少し考えさせられたし
とてつもなくイライラした1日だった・・・orz


あと!話は変わって!
チャリの前後タイヤのチューブを交換するのに3時間もかかった!

後ろタイヤのブレーキワイヤー取り付け時に手こずってた!

イライラしてたから余計に!

まぁ直ったからええわ♪♪

んじゃ寝るわ♪

日記遅れてすまんm(__)m

おやすみさぁ♪

ヾ(・◇・)ノキホンガダイジ

イメージは
シリーズ!ネズミ(ハムスター)

2007/05/08(火) またパンクやorz
朝チャリ乗ったら後輪の空気がなかった・・・orz

今年のパンク回数が
今日を含めて合計で
前輪5回
後輪5回

内訳は
3月に1回
(前輪なし・後輪1回)
4月に7回
(前輪4回・後輪3回)
5月に2回
(前輪1回・後輪1回)

今日を除く一番新しいパンクは
5月4日の前輪orz

今日帰りに某チャリ屋までチューブ変えに行ったら!!!
チューブ変えてもペダル付近がイカれてるから無駄とか言われた!!!
ペダル付近は約4000円で直しますとか!!!!
ぼったくりか!!!!
直ぐに壊れるとか言って話進められて・・・
最終的にチューブとペダル付近を直すぐらいなら買い換えた方がいいよとか言われたし!!!!
1年しか乗ってないよ!
まぁなんだかんだで
結局チューブを変えてくれんかったし・・・orz

イライラするわ!!!
こっちは登校に使っとるんじゃ!!!
帰宅後にパンク修理したから明日は大丈夫!!!
まぁ明日
家の近くのチャリ屋でチューブ2本買って!
自分で付け替えるし!!

ペダル付近はまたいつか直すし!!!
壊れるまで乗る!!
壊れたら直すし!!

あ〜チャリ屋は毎回
ワケわからん・・・orz

某チャリ屋と医者は嫌い!
医者嫌いやから
なんか最期は病気っぽ!
医者なんか嫌い!!!
体調がイカれすぎて
嫌々医者に行く頃には
末期ガンですみたいに
なりそうや・・・orz
なりそうでも
医者は嫌い!!!
歯医者は去年秋に行ったが、眼医者は約3年行ってない、それ以外は約4〜5年は行ってない!!!

とにかく医者嫌い!

てか!
明日はエコデン!!!
最強♪♪♪♪

話は変わって
部活は暑い!!!
暑いよ!!!
暑くてヤル気−5
暑くて代謝は+5

まぁ数値はテキトー!

はよチューブ変えたい!

寝るし!!!

おやすみやんけ!

ヾ(・◇・)ノボウチャリヤキライ
ヾ(・◇・)ノイシャモキライ

イメージは
ネズミ(ハムスター)

2007/05/07(月) 下ネタMAX♪
なんか久しぶりに感じる学校♪♪♪
GWは睡眠不足だったので!!!
今日は6時間目のS口先生の授業で爆睡してしもた・・・orz

3・4時間目の製図の授業中に製図室から電柱に昇るり「度胸だめし」をするOGU君を見た♪♪♪
ヤル気なさそうに見えた♪♪♪
あと!
降りるときに手こずってた!!!
その事を本人に確認すると!
事実やったみたい・・・

だが、残念なことに!
実際に配線したのは
一番奥の電柱やったらしく見えなかった・・・orz

まぁ一番奥の電柱は
去年オレとシューマッハ?君が作業した場所だがな♪♪♪

話は変わって♪
DD3種講習は
ビミョーなところや!!

部活は
今日は外練や♪♪♪
てか!
新入部員の日記用HNが思い浮かばん・・・orz
バド部のだれか助けて・・・(o゜◇゜)ゝSOS

部活関係でもぅ一つ♪
KUMA君と同じく引退許可が部員から出ない♪
嬉しいっちゃ嬉しいよ♪♪♪
てか嬉しい♪♪♪
理由はわかると思う♪
嫌われてない証拠やからなっ♪♪♪

帰りはバチバチ君が一時的に暴走してた・・・

明日も早いから寝るわ♪

おやすみさんたさん♪

ヾ(・◇・)ノボウソウ

イメージは
Myのデジタル一眼レフ
(Nikon D40)

2007/05/06(日) 和歌山
ヒマーやけど
睡眠不足になった
GWも最終日♪♪♪
結局!睡眠不足やった・・・orz

今日は春の阪急レールウェイフェスティバル2007開催日♪♪♪
あいにくの雨模様だったがE38さんと行ってきた♪♪

今回のレールウェイはシケてるよ・・・orz

雨やからヤル気0!orz

今回は碍子(がいし=陶器製の絶縁物!電線の支持用にある)を100円で購入したのみ・・・orz

休車の6351Fが休憩用車だったからくつろいだ♪

レールウェイ終了後に
E38さんと岸部食堂に行った♪
岸部食堂は「まいどおおきに食堂」なので!
木川東食堂と同系列!
しかし!味噌汁の具の種類が多かった♪♪

岸辺→大阪(関空・紀州路快速)→日根野♪

日根野で
サワ・ワタベ・Oさんと合流♪♪♪

113を撮影♪♪♪

日根野→和歌山♪

和歌山で113撮影♪
暴れる♪♪
下ネタ連発♪♪
ムービー大量♪♪

帰りの各停は
幕がイカれてた!

各停でも下ネタ♪

快速に乗り換える♪♪

挨拶運動をやる♪♪♪
内容は
窓を開けて外の人(通過駅や踏切待ちの人)に挨拶をする運動をやる♪

目線が少し・・・

んで♪
天王寺でワタベ・Oさんとさよならぁ〜♪

大阪でサワ・E38さんとさよならぁ〜♪

と今日の流れ♪♪♪


今日はレールウェイより和歌山の方が楽しかった♪♪♪

和歌山〜♪♪♪

碍子は重たいよ・・・orz


明日は朝礼と金曜授業!

眠気MAXやから寝るわ♪

おやすみわかやま♪

ヾ(・◇・)ノワカヤマ

イメージは
和歌山の思い出♪

2007/05/05(土) エキスポランド
エキスポランドの
風神雷神Uが事故ったな!

おちおち遊園地で遊べないよ・・・
ホンマにリアル絶叫マシーンやん!!!

亡くなった方もいはるし・・・
遊園地も危険やね!!!


今日はシングルスの試合の線審をしに行った♪♪

四條畷のサン・アリーナとかいう場所・・・

今日は暑すぎ・・・

結果は!
新不安な生徒会長(キャプテン)は勝ち進んで
次は
6月10日の試合に!!!

あとは
残念ながら敗退・・・
でも!みんな頑張った♪

帰りに変な事件が大量発生!!!
四條畷は最強・・・

BDの跡部(笑)君がセブンイレブンで買ったピノは溶けてるし・・・orz
商店街は暗い音楽流れてるし・・・orz
女子高生ぐらいの人のチャリのベルは変な音やし・・・orz
なにやら杖で必死に地面や木を突っつくおじいさんはおるし・・・orz
杖で必死に突っつくおじいさんを誰も不思議そうに見てないし・・・orz

不思議な場所や・・・

んで!帰宅後は
カトー♪♪♪

カトー閉店後はサワと千中のマクドに行って♪
梅田に行って♪♪♪
雑談して帰宅♪♪♪

明日は春の阪急レールウェイフェスティバル2007(今考えた略称はHKRF・HKR・HKF)
E38さんと行きます♪

ではさよならや♪

ヾ(・◇・)ノオジイサン

イメージは
四條畷のつもりやったが
それは中止で!
落書きのつもりが余りにもカッコよかったから!
おもわず撮った♪
白髪染めしたKFCのオッサン♪♪♪

2007/05/04(金) 団体戦♪
今日は大会の団体戦♪

朝!223系5次車を・・・
じゃなくて!
OGU君・BDの跡部(笑)君と新大阪集合!
吹田から乗ってきた!
極上本マグロ君・バチバチ君と合流!
この先は書くの細かくダルいから省略♪

臨海スポーツセンターは遠いな・・・orz

団体戦メンバーは
オレはメンバーから外れてた事以外は書くのダルいから省略!

結果も書くのダルいから省略!

とにかく頑張ってた♪

帰りは!
サワの提案で
南海高師浜→南海羽衣
JR東羽衣→JR鳳(おおとり)
JR鳳→JR大阪

結構ブーイングくらってた・・・
関空・紀州路快速の車内でKUMA君を痴漢しまくったwww

関空・紀州路関空は
223系2500番台・・・
それもど〜でもいいな!

大阪で下車して
メシに行くつもりが・・・

マクドは人多い!
寿司は高い!
のでみんなバラバラになった・・・

オレはOGU君と新大阪に行ってから木川東食堂へ♪♪♪
OGU君と2人でメシに行ったんは初めて♪♪♪
冗談言い合いながら楽しいメシタイム♪♪♪

やっぱり!
オレには残留して欲しいみたい♪♪♪

みんなそ〜なん?

KUMA君にも残留希望が!!!

OBになったら
サンタクロースとして
プレゼントをくれ!
やって・・・・

んで!
OGU君の家前に!
チャリの空気入れを借りる♪♪♪
あんなとこまでいったん初めて♪♪♪

危うく空気代取られそうになったorz

帰宅後はパンク修理♪
昼寝♪

ルパン三世見る♪♪♪

てか!
明日も線審で行かないと!

ヤバい寝るわ!

おやすみ♪♪♪

ヾ(・◇・)ノOGU

イメージは
鳳駅で撮った写真♪♪

2007/05/03(木) ヒマやった!
今日はヒマやった!

朝はDD3種講習♪
プリント10枚
模擬試験1回
それで2時間♪♪♪
正直雑談してたwww

家に帰ってから
カトー前に行くが
誰もおらんから引き返す
昼寝する♪♪♪
ベイブ見る♪
またカトー前に行くが
誰もおらんから引き返す
釣具・工具の整理する♪
ネズミ(ハムスター)の家を掃除する♪

今日はこれだけしか
してない・・・・orz

GWはヒマ
このままじゃ
GHW
ゴールデンヒマウィーク
になる!!!

旅行に行きたいが
家族ぐるみで金欠
オレは部活


一人で嵐山にいこかな・・・
寂しく嵐山・・・

観光地に一人・・・

GWやし観光地に行かないと!!!
だから
一人で嵐山・・・orz

誰か一緒にいこや♪♪♪

でも!みんなは
家族旅行でヒマない!

オレはヒマ!


憲法記念日!

大日本帝國憲法なら
ちとしってるぞ!
第一章 天皇
第一条 大日本帝國ハ万世一系ノ天皇之ヲ統治ス

アヒャヒャ!


誰か日本國いこや!

もぅおるやん!!!
と一人で突っ込む!


誰か吹田いこや!

オレはもぅおる!
と言ってみる♪


誰か本気で嵐山いこ?

そやないこか♪
と一人芝居♪


誰かへるぷみぃ♪

平仮名はいいな!
謎・・・


誰かサニーゴちゃんとラプラスちゃんのカワイさを知って!!!

てか!死んで!
と一人で突っ込む!


てかてか!(光ってるわけじゃないからね!)
明日は団体戦の試合を
見に行く(線審しにいくし!!!)
眠さで誤審したくないから寝るわ♪

おやすみやん♪♪

ヾ(・◇・)ノアラシヤマ

イメージは
うちのネズミちゃん(ハムスター)第三弾!!

2007/05/02(水) エコ電オモロイ!
エコ電オモロイわ♪

よく考えたら
先生は自由な人やから束縛はないし!
喋りまくりやし!

だから
今日なんか作ってしまった♪
エコ電カーと書いた
アルミプレート(今日のイメージを参照)
そのプレートを
土に突き刺してたら!
先生に
これは置いとこか!
と言われた♪♪

しかも
作業は結構
電動化されてる!

オモロイよ♪♪♪

結局負けて良かった♪


その後の体育で
負傷した!!!
親指のつけね腫れてる!
なんでかよくわからん!

数学は意識不明になった!

DD3種は
ゆっくりやった♪♪♪
明日も講習や!!!

部活は
S野先生にほめられた!
進歩したな♪
やって♪♪♪

そ〜いや!
生徒会の選挙があった!
×2人♪
あと全員○♪


てか!今
頭痛い!!!
もっと正確に言うと!
目の奥がつぅ〜んと重い・・・orz

だから今日はクタバル!

ついでにクイズ♪
部活でオレが一番お気に入りのキャラ(人)は〇〇♪♪

!ヒント!
・〇の数は本名の漢字表記♪

!注意!
聞かれても
答えは言わないよ!
まぁ大体わかるよね!
バド部・元バド部が何人見てるかしらんが・・・orz

んじゃ寝るさ♪

おやすみかんは愛媛に限るよ!

ヾ(・◇・)ノDD3!ムズイ!

イメージは
今日の日記に書いた物!!!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.