☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2007/06/30(土) ♪かき氷2♪
今日は部活♪♪

かなり疲れた( -。-) =3
足がくたばりそ〜
汗びちょびちょ!!

オレって部活の笑わせ役らしいな♪♪
いわゆるムードメーカーってやつかな??
今の部活のふいんきは99.99999・・・・%オレがつくってるらしいよ♪♪♪

って事で
まぁど〜言う事やねん!ってな・・・
OGU君と部活終了後にかき氷を食いに行った♪♪
途中、踏切でリーキカーゴさんに「見たら不幸になる」と言われた「C#5123」を見た♪♪
思わず写メった♪♪

今日のかき氷は
OGU君がココナッツミルクで
オレがコーラ
ココナッツミルクは食わしてもらったがビミョーやね・・・
そのあと、某スーパーに行った♪♪
ジュースを買った♪♪
OGU君の同期がバイトしてたらしい・・・
気まずいね・・・

んで帰宅♪♪

鉄に出ないとOGU君に言ってたが鉄に出る!!
新大阪→高槻♪
サワ・Oさん・ワタベ・Hさん・Aちゃんと合流♪
撮影♪
高槻→須磨
磯の香りを堪能した♪
須磨→兵庫→和田岬
201を見に行く+撮影♪
長時間滞在♪
ヤモリを捕まえようと必死になるが失敗・・・orz
Hさんが帰宅♪
Aちゃんが帰宅♪
さらに滞在♪♪
和田岬→兵庫→大阪→天王寺→堺市
途中、鶴橋でワタベとさよなら♪♪
堺市で撮影♪
堺市→天王寺→大阪→東淀川
途中、天王寺でOさんとさよなら♪

最後はサワとさよなら♪
んでから帰宅♪

眠い!
明日は早い!
寝るし!

寝るし♪

んじゃノシ

2007/06/29(金) INVERTER
今日はダルかった・・・

柔道とか暑すぎ!!!
暑すぎ!!!
暑すぎ!!!

汗まみれになった!!!
ありえんわ!!!
びちょびちょ!!!

部活もありえん!!!
暑すぎ!!!
暑すぎ!!!
暑すぎ!!!
暑すぎ!!!
暑すぎ!!!
汗まみれになった!!!
とてもありえんわ!!!
びちょびちょびちょびちょびちょびちょびちょびちょびちょびちょびちょびちょびちょびちょになった!!!

ダルいわ!!!

卒アルの写真撮った!
汗まみれで!!!

雷てか雷雨もありえん!!!
いっち〜がお怒りや!!


話は変わるが
ついに部活も崩壊やな!
まぁ色々ある・・・
オレは引退やけんど♪♪♪
〇〇君を寿司拉致は100%実行する♪♪


別れとは新しいスタートでもある。


んじゃノシ

2007/06/28(木) 三相誘導電動機
今日はヒマーな日♪

授業は
電気機器×2時間
実習×4時間

電気機器は爆睡zzz
2時間目は途中で起床!
35分間ボーっとする・・・
クラスの約半分は撃沈してた・・・

実習は三相誘導電動機
実験自体は簡単だった♪
原理もわかった♪
しかし!暑かった!

実習の相方はOT君
少し心配だったが
よくやってくれた♪♪

実習中にアルバム写真撮影があった・・・
なんかビミョーだった・・・orz

昼休みはKUMA君と雑談♪

昼からの実習は
PCを使った計算や
グラフを書いたり
教科書写したり
感想書いたりした♪

んで
部活はサボった♪

今日はこれぐらい♪


そや!
昨日の部活中にOGU君がオレの名字とOGU君の名前を合体させたら違和感があったんだが・・・
なぜかわかった♪♪
オレの名字の母音と
OGU君の名前の母音が
全く同じだからだった!
まぁ〜
だからどないしてんって事だが・・・

ネタないし!
やたら眠いから寝るし♪

明日はクラブ写真撮影♪

まぁ
寝るし♪

んじゃノシ

2007/06/27(水) ♪かき氷♪
今日もかき氷♪♪
部活の後のかき氷はイイね♪♪

今日の授業は
課題研究×3時間
体育×1時間
数学U×2時間
部活

課題研究は楽しいね♪
「A組には負けへんで!」やから♪♪

かなり軽量ボディやから♪♪

エコデンはイイね♪♪

体育の時間に体育館シューズが消えてた・・・orz
まぁA組の人が借りてたみたいだが・・・orz

昼休みにバチバチ君が教務課(太口×4)に呼び出されてたから、KUMA君と見に行った♪♪
OGU君に絡んだ♪♪

先生方が卒業アルバム写真を撮影されてた♪♪
絡まれた・・・

最近、昼休みは図書館やで♪♪

修三を襲った!!!


数学Uは爆睡した・・・
ワケわからんようになった・・・orz

部活は
最近、OGU君からのご指名が多いねんなぁ〜
ご指名って・・・
キニスルナ!!
まぁ!
オレとやったら練習がやりやすいんでしょ〜♪
わかってるやんOGU♪

♪部活終了♪
帰宅♪
チャリがの空気がほとんどない・・・orz
KUMA君・OGU君と帰る♪♪
今日はKUMA君・OGU君とかき氷♪♪
まず!ラムネ味!!
おいしいね!!
部活の後のかき氷はサイコーよ♪
OGU君にかき氷をつけられる・・・orz
ケチャップの次はかき氷ラムネ味かよ!!!
んでから!
OGU君がまだ食ってたから、KUMA君と共におかわり♪♪
次はぶどう味♪♪♪
KUMA君はオレンジ♪♪
もうちょいで味なしになる所やった♪♪
店のおばちゃんノリイイね♪♪

かき氷は部活終了後にほぼ毎回食べるし!
その為
鉄に出る頻度を暫くの間は下げます!!!
学校の奴らとの生活も大切にしたいから!
学校の食堂にも行きたいし♪♪
今!約80%は鉄に金を使ってる!!!
鉄をするのは文字通り「金を失う」からなぁ〜
鉄に使う金を約10〜20%にするし!!!

日記に戻って!!
OGU君は色々なネタを持ってるね♪♪
詳細は教えん!!

帰ってから一眠りして!
パンク修理!
ガラスが刺さってた!!
そりゃパンクするわ・・・orz

今日は寝るし!

ほな
さいなら♪

2007/06/26(火) 睡眠の1日
今日は睡眠の1日♪♪

朝は極上本マグロ君とあう♪♪

自由選択は2時間連続なので(休み時間はあるよ)
各授業の爆睡時間は!
1・2時間目は
2時間目爆睡zzz
3・4時間目は
両方爆睡zzz
5・6時間目は
6時間目爆睡zzz

6時間目はよだれ(´ρ`)
教科書にべっとり・・・

変な姿勢で寝てたから右肩痛めた・・・orz

今日の部活はサイコー♪
楽しかった♪♪

んで終了!

帰りに十三で
OGU君とかき氷を食う♪♪
コーラ味をパクったら
パクるなと言われた!!
しかし!うまかったよ♪

OGU君は電気工事の単線図→複線図が苦手みたいやね・・・

そ〜いや
部員のうち2・3年電気工学科のエネルギーコースは前まで少なかったが!
大量に辞めたので!
エネルギーコースの方が今は多いと・・・

そやそや!
性格がワケわからんキャプテンは進学をやめて
就職にするとか言い出した・・・
ホンマに
ワケわからんわ・・・

自宅警備員か?
自室警備員か?

自宅警備員は世間ではニートと言われてて!
自室警備員は世間ではヒッキーと言われてるよ♪


今日も遅いし頭が痛いし寝るわzzz

んじゃノシ

2007/06/25(月) あの日に戻りたい
今日、学校ではフツーな1日やった・・・
部活は休みやった・・・
頭がボケてきた・・・
旅行の話してたら
「今から旅行行くわ」と謎の発言をしてしまった・・・
眠くて頭が・・・

明日は自由選択や・・・
5・6時間目は爆睡決定!!

学校終了後
カトーへ・・・
おもろない・・・
話ネタがない・・・
東の話はわからん!!
ついていけないよ!!
眠いしシケシケ・・・
空気読めなかった!
読みたくても無理!
東ネタ興味ない!
東には興味ない!
東には滅多に行かない!
駅とか路線を言われてもワカンネェ・・・

最近、鉄な人々はスグに「東」の話で盛り上がりはるが・・・
全くわからん!!!
だからと言って
調べる気にもならん!!
も〜しらん!!

それで、テンション上げる方が難しいよ・・・

いいさ♪
昔から時代に遅れてるから・・・

んで!
今日はうどんで
醤油たっぷりの濃い濃いモノを飲んでから
胃の辺りがなんか変!!
キニシナイがな♪♪
地下鉄→ニュートラム→地下鉄で帰宅♪♪

まぁ
おごってくれてありがとう(*^ー^)ノ♪

家で大きなヤモリを見た♪♪

まぁ
今日も眠いから
寝るわノシ

2007/06/24(日) マクド戦争
今日は大会2日目!
団体戦や!!

オレは出ないがユニフォーム着てた♪♪
OGU君は強いね!

2回戦まで行ったが・・・・
強敵だったので惨敗!

今日は
KUMA君とオッサンみたいに応援した♪♪

バチバチ君は寝坊で休み・・・
明日、顧問・部員から攻撃を受けるよ!!

今日は実にいい試合だった♪♪

帰りにマクドに行った!
今考えたら木川東食堂にすればよかった・・・orz
マクド戦争が勃発!
始まりはやはりOGU!
プラスチックのナイフでオレのチーズバーガーを切り裂いたのが最初!
やり返した!
アイスコーヒーにKUMA君のストロベリーアイスをOGU君によって入れられた・・・orz
なんか酷くなっていく・・・orz
ポテトを後ろの座席(ふっくんちょ君・極上本マグロ君・キャプテン・KM君)にOGU君が投げる!
後ろの座席からの報復攻撃で、ケチャップがついたポテトがオレのカッターシャツにHIT!!!
新品やのに・・・orz
その後も色々飛ばしたり飛んできたり・・・orz
アイスコーヒーにレタスを入れられる・・・orz
アイスレタスコーヒーになる・・・orz
ミルクを入れられる!
アイスレタスミルクコーヒーになる・・・orz
ケチャップゲームが始まる!!!
じゃん負けでケチャップを手に投下すると言うもの・・・
危険を察知したから逃げる・・・
ケチャップが飛び散る!
KUMA君とOGU君の手と腕がケチャップまみれに!!!
優しいオレはティッシュをあげる♪♪
ティッシュがなくなる!
・・・!!
OGU君がオレのカッターシャツで手を・・・
拭いた・・・orz
ケチャップが!!!!
ドS!!!
恩を仇で返された!!
OGU恐怖症・・・orz

彼には過去に
縄跳びでバチン!!
ホウキの棒でバチン!!
スマッシュでバチン!!
ピーチ(ジュース)べっとり!!
雨水びちゃり!!
んで!ケチャップべっとり・・・

過去に海坊主君がカッターシャツに油性ペンを投げつけてきて!
黒い線が入った事もあったしな〜
あんときはホンマにやるとは思わんかった・・・orz

ホンマはOGU君はとてもとても優しいんやけどなぁ〜
暴走したらなぁ〜
う〜ん・・・
まぁ温厚なオレはそんなんでは怒らんが・・・
OGU君も温厚な人やで♪♪
よっぽどな事がないとキレないし♪

日記に戻って
突風で傘が折れた!
んでから
鉄にも出た♪

今日は寝るし♪

んじゃノシ

2007/06/23(土) 接戦の末に・・・
シングルス負けた!!
1ゲーム取ったのに・・・orz
勝てるような相手やのに・・・orz
しょうむないミスしすぎた・・・orz
悔しいよ・・・
初勝利を逃した・・・
悔しい!!!
勝ちたかった!!!
勝ちたかった!!!

団体戦は何かで勝ち残った♪♪
うちの学校は初めて♪
つよなった♪♪
でも!
休みなくなった・・・orz
楽天的に
まぁいいか♪♪
楽天=野球チームちゃうよ!!!

今日は朝も早かった!
5時30分起床!
6時35分OGU君の家に向けて出発♪
7時00分OGU君ん家に着♪♪
駅に向かって歩く♪
サワと合流♪♪
7時05分ローソン♪
7時16分電車♪
と早かった!

帰りは
OGU君・バチバチ君・サワと木川東食堂へ♪
腹が変に痛かったよ・・・orz

OGU君とオレは「トマトは食い物じゃない同盟」を結んだwww

同盟と言えば!!!
問題児君・BDの跡部君と「ゲロびち同盟」を結んだなぁ〜
お下品な同盟やな・・・

あっ!
サワはこれから
イワシになるらしい!
サワ氏→タワシ→イワシ
日記では引き続きサワのままで♪♪♪

あと!
帰りにOGU君をおんぶした時に「なんでこんなに重いねん!」とかおもたが・・・
荷物があったからやな!
ボケてきたよオレ!

カトーによって
帰宅後
音楽聞いてたらいつのまにか寝てた・・・
約3時間爆睡!!!
フローリングで寝たから
身体中痛めた!!!

明日も早いから寝る!

んじゃノシ

2007/06/22(金) テンションMAX
今日でテストが全て返ってきた♪♪

トータルの結果!
点数が高い順に♪
☆電気機器☆
★93点★
☆電力技術1☆
★92点★
☆現代社会☆
★91点★
☆電子回路☆
★90点★
☆電気・電波関係法規☆
★84点★
☆電力技術2☆
★82点★
☆時事問題☆
★74点★
☆数学U☆
★64点★
☆化学関係法規☆
★58点★
☆合計☆
★728点★
☆平均☆
★80.888・・・・点★

これやからテンション上がりっぱなし♪♪♪
最低点の58点とか
中学の時は最高点やで♪
生まれてはじめて
90点以上が4つもでた♪

部活もテンション上がりっぱなし♪♪
声が何回もひっくり返ったwww
夢みたいやわ♪♪♪

そ〜いや
KUMA君が製図の時間に
ケータイがなって没収された!!
メールを送った犯人はバチバチ君・・・・
1日没収か今返すから進路指導課の掃除をするか!
やっぱり
進路指導課の掃除してたわwww

明日は試合や♪♪♪
7時00分にはOGU君の家に行かんとあかん!
だから寝るし♪


「君は僕の友達だ、この世は悲しい事だらけ、君なしではとても生きて行けそうもない」
「涙くんさよなら」より

んじゃノシ

2007/06/21(木) 配線だらけ・・・orz
テスト結果♪
電気機器→93点
鉄しながら勉強したかいがあった♪♪
評定平均高そう♪♪
就職街道まっしぐら♪♪

しかし!
実習ダルかった・・・orz
リレーを使った実習♪
自己保持回路に優先回路
優先回路[U]が一番線の本数が多かった・・・orz
混乱した・・・orz
最後にやった回路は
なかなか完成しなかった・・・orz
何回もやり直して!
成功した♪♪

しかし実習は暑い・・・

部活はテキトー・・・
外練はこうなる運命!

一旦帰宅後は
サワと江坂へ♪♪
写真印刷(サワのね)→本屋で立ち読み→写真引き取り(サワのね)→うどん→新大阪駅付近で雑談→さくら夙川で雑談→大阪→新大阪→帰宅
新大阪駅付近ではインフレとかデフレの話をした♪
さくら夙川では人間関係な的話♪
テストの話もした♪
大阪でも同様♪
レイソボー撮った♪
雑談しながら帰宅♪

今日は疲れた♪♪


寝るわ♪
寝るわ♪
イメージは1118
寝るわ♪
明日はダルい製図とダルい柔道や・・・orz
ダルいなぁ〜
ダルいわぁ〜
ダルいよぉ〜

んじゃノシ

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.