☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2007/06/17(日) ストレスMAX
S野ありえん!

オレは論外・哀れな子と言われた・・・orz

オレが論外ならお前は場違いで論外・・・

イライラする点1
場違いな服装!
バドの大会にグラサンいりません!!
服装おかしいのに気付きませぬか?

イライラする点2
第6試合(うちの5試合目)まで、全く違う場所におる・・・
そのわりには来たとたんに応援しろやとマジギレ!!
矛盾しすぎ!!

イライラする点3
オレの試合を見てないのに勝手に論外扱いするな!
元から負ける気でも、コートに入ったら勝気になるよ!!
負ける気って聞いた途端に下向いて・・・
なめとんか?

イライラする点4
キャプテンを極度にヒイキ!!
最後の試合はラケット上に投げるとか、明らかにおかしな行動をとってるキャプテンをべた褒め!!!
キャプテンは終わった時に、相手に対して罵声を浴びせたのに!
清々しいとか意味不明発言・・・orz

イライラする点5
結局!一番試合見てないのはYOUじゃないんですか??
それで、人に論外とかおかしくないか?

こんなん人間として論外や!!

「誰とは言わんが」とか言ってオレに目線あわせたら一瞬でわかるやん!
「哀れな子」で悪かったな・・・


いいさ!
オレは所詮!
論外やから!
哀れな子やから!
そんなに気に入らんなら
SN!オレを殺せよ!
哀れな子やから!
はよ処分しぃや!
生きてる意味ないやろ!
論外は生きてる意味ないやろ!
論外なんかいらんやろ?
オレの顔なんて見たくないやろ!
オレが憎いやろ!
1年やっててわからんとかアホを越えてるやろ!
論外やろ!

世の中なにか間違ってる!
教師に間違いはないのか?

そんな世の中が嫌いや!

SNが謝ったら!
いいけど・・・
んな訳ないわな!

ふぅ〜( ̄▽ ̄)=3

明日は学校や!
ネルわ!

今日はとっても
イライラしてるから

ネルわ!

おやすみなさい♪

イメージは
座席!?

それではノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.