☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2007/06/10(日) N700
今日はビミョーな天気♪

朝4時にサワと撮影に行くつもりが・・・
今回はオレが起きられんかった・・・orz

12時頃から鉄♪

新快速ダッシュ♪
途中大雨・・・orz

京都についたら
「向日町来てや」メール・・・
団体撮る♪♪

向日町へ♪♪
エルガJさん・Fさんがおった♪♪

♪団体撮影♪

某阪急の車両を清掃してるAちゃんにあいに大阪へ♪♪♪
普通だるい・・・orz

Aちゃんと合流♪

いったんみんなと別れてヨドバシへ♪♪

ヨドバシ→カトー♪

カトーでみんなと合流♪
ふく君と勉強♪♪
雑談などなど♪♪

カトー閉店後
ふく君とさよなら♪
うどんの近くでFさんとさよなら♪

うどん人イパーイ・・・

時間潰し・・・

うどんへ♪

エルガJさんとさよなら♪

新大阪に行く♪

新幹線を見る♪

N700来る♪

写メる♪

リーキカーゴさんとさよなら♪

サワと帰宅♪


今日は全然勉強出来てない・・・
勉強大会する予定やったのに・・・
ふく君には教えたが・・・

明日はテストやし!

寝るさ!

おやすみなさい♪

ヾ(・◇・)ノベンキョウシナイト

イメージはN700

2007/06/09(土) トマト嫌い!
トマトなんか食ったら吐くよ・・・

今日は部活♪♪
試合で顧問に負けた!
衰えた!!!
やっぱり過去にやってた1時間のフリーがないと無理!!!
エンジン入らない・・・

部活終わる頃に激しい雷雨・・・orz
帰る気失せる・・・orz

でも!帰る♪
今日はKUMA君・OGU君と帰還♪♪

最近!OGU君は暴力(ドSやからな)じゃなくて暴言が多くなった!
反抗期??
暴力は主にオレやKUMA君に対してやってた・・・
大半はオレ・・・
縄跳び・ホウキ(持つ方)・シャトル(スマッシュ)・直接
しかも!やたら痛い!
笑いながらやってるし!
ドSやん・・・orz

最近!サワは暴走しまくり・・・
話が自動的に下ネタに行く・・・

最近!ふく君とはあんまりあわない・・・

最近!阪急に乗ってない・・・

最近!ネズミ(ハムスター)がドSであることに気付く・・・

まぁ話を戻して!
帰宅後は
メシ→ギター→カトー(サワと合流)→うどん→新大阪→帰宅となる♪♪♪


James Bourneを馬鹿にするな!!!
Jamesカッコいい♪♪♪
James昔の方が好き♪♪

アヒャヒャノヒャ♪

今日は寝るさ♪

おやすみなさい♪

ヾ(・◇・)ノジェイムス

イメージは
電力技術Tと電力技術U♪

2007/06/08(金) 雷ウゼェ
今日はテスト1日目♪
現代社会・・・・orz

全く自信なく受けた♪
しかし!
やたら簡単やった♪♪

部活あるんかないんかわからんからヨドバシ方面行った♪♪
城間君・魔神君がおった♪♪
それを狙って行ったんだが・・・

梅田を練り歩く♪♪
おじゃま館に行くことに♪♪♪
途中のゲーム屋にも立ち寄る・・・
耳障りな音がTVから出てた・・・orz
魔神ん家近くのびっくりラーメンに行く♪♪
なんかお釣りがミステリアスな事になる・・・
おじゃま館散策♪♪

城間君ん家へ♪♪♪

wiiをやる♪♪♪
楽しむ♪♪♪
楽しみ過ぎて
オレが蛍光灯を割っちゃう・・・orz
すまんm(__)m
スイッチ入れたら
煙を出して燃え出した!
危ないΣ(`∀´ノ)ノ
割れた蛍光灯取る途中で魔神君が大怪我・・・
出血多量・・・
すまんm(__)m
片付け大変・・・
部屋中にガラス片・・・
頭からガラス片が・・・
すまんm(__)m

wii再開♪♪
楽しむ♪♪♪
wiiでゲームキューブのNARUTOを楽しむ♪♪♪

軽音部の後輩が来はる♪
やたらNARUTO強い♪
スマデラを約3年ぶりにやる♪♪
なまってる・・・orz
・・・・や!

wiiやる♪♪♪
テニスやる・・・
ラケットやバットに何かを当てる競技は基本的に苦手・・・orz
バド部のクセに・・・orz
ゲームでも一緒・・・orz
野球はどうにかいけた♪
軽音部の子が帰る♪
さよなら♪♪

wii♪♪
wiiをやめて!
ベースやギターをさわる♪♪♪
ベースの弦の太さにはカンドーした♪♪♪
色々やる♪
魔神君が帰宅♪
さよなら♪

BUSTEDのNERDY(ナーディ)がギターで弾けるように練習するわ♪♪♪

NERDYを練習する為に本を借りて帰る♪♪♪


今日は波乱の1日やった・・・
さっきから家の近くに雷落ちとるし・・・orz
夜中に!!!
近所迷惑や!!!
騒音公害や!!!
雷を訴えるぞ♪(笑)

あ〜うるさい・・・
地面揺れるし・・・
ウゼェ・・・

雷がうざいから寝るわ♪
おやすみらいう♪
ヾ(・◇・)ノゴロゴロ

イメージは
wiiで楽しみ過ぎて割ってしまった蛍光灯・・・

2007/06/07(木) いっち〜
今日は疲れた・・・

A月の授業受けたら
疲れちゃうよ・・・orz

今日の実習はいっち〜やし!
高圧を扱う実習やった・・・
いっち〜の説明は意味不明やった・・・

大変よ・・・

帰宅後はカトー→マクド→桃山台→うどん
サワに電気基礎を教えた・・・
オレは現代社会を勉強した♪♪

んで帰宅
現代社会を少しやって
今に至る・・・

睡魔で勉強出来ない・・・
睡魔がウザい・・・

んじゃね♪

おやすみなさい♪

ヾ(・◇・)ノアシタカラ「テスト」

イメージは
テキトーな画像♪

2007/06/06(水) 頭痛MAX
遅れましたスタートです♪♪

今日は疲れた1日だった・・・
なんせ金曜授業!!

現社・電技U・製図・製図・柔道・電技T

製図が一番だるくて!
柔道が一番しんどい!
そして!
電技Tが一番眠い・・・
今日も寝た・・・

部活はOGU君とフリー♪♪♪
つかれた・・・

帰宅後
城間君の家に行く♪
魔人もおった♪♪♪
wiiで楽しむ♪♪♪
途中!
広岡君が来る♪♪♪
wiiで楽しむ♪
めっちゃおもろい♪♪
wiiでSDの写真を見る♪
広岡君のやつが一番おもろかった♪♪

まぁこんな感じ♪♪♪
また城間君の家に行きたい♪♪♪

今は6月7日(木)8時37分
このへんでさよなら♪

ヾ(・◇・)ノアヒャ

イメージは
青色LED豆電球
日記に2〜3回登場してるな・・・

2007/06/05(火) 虚しい・・・
今日の部活は
今までで一番虚しかった・・・orz

1年生のバド部経験者で強いKM君が入ってきてから
キャプテン(生徒会長)はそいつばっかり育ててる・・・

もぅオレみたいな「ザコ」に用は無いみたい・・・

今日なんて
練習という練習はしてない・・・
強い奴は強い奴で固めて
弱い奴やそこまで強くない奴はそいつらで固めて
キャプテンは強い奴を育てる・・・
弱い奴なんか無視・・・
唯一育ててくれる時間は
基礎打ちだけ・・・orz

オレは1年やってるが上達してない・・・
元々運動は苦手・・・
オレを放置するのはいいが・・・(あんまりよくないか・・・)
初心者で入ってきた人まで無視・・・

確かに大会も近いから
強い奴を育てるのはいいが・・・
少しは教えてあげろよ・・・
未だに初心者は知らないことばっかり・・・
しかも!基本的な事!
せめて技教えたれよ!
大会に出すねんから!
オレも教えれるのは教える・・・

まぁ自然の摂理で
弱い奴なんか無視は当たり前なんだが・・・

現状を簡単に言えば
ポスターに書いてる
「初心者大歓迎」なんて大嘘・・・
「経験者大歓迎!初心者なんか放置」が現状!

オレの今日の一番の相手は「壁」・・・
壁打ちしてるときに
思った・・・
今オレの相手をしてくれる奴は「体育館の壁」
相手壁・・・
壁が一番の練習相手!

そんな虚しい現実にかられているとき
ふと!走馬灯のように思い浮かぶ
「1年が入る前の部活」

私語が多いのはあかんが・・・
みんな助け合いやっていたあの頃の部活・・・
賑やかだったあの頃部活・・・
面影はもぅない・・・

サボりもおった・・・
勝手に休憩もした・・・

でも!
お互いに助け合っていた!
人数もおった!!

あの頃には戻れない!

今でも積極的にオレの相手をしてくれるのは
KUMA君・OGU君だけ・・・
嫌なら相手をしないだろう・・・
嫌々仕方なくならしらんが・・・
KUMA君・OGU君はそんな奴じゃない!!!
信じる!!!


結局は
バド部にオレは必要ない・・・
オレみたいなクズは必要とされてない・・・
バド部にオレは居なくても別にいい・・・
逆に居たら邪魔かもしれない・・・

バド部はオレを捨てた!
弱いから捨てられて当たり前か・・・

オレは今日
部活に居る意味が掴み出せなかった・・・

壁打ちしてる時に
考えた
「ホンマにいらんねんな」
キャプテンは「いる」と言うが・・・
本音は「いらん」ねやろな・・・

オレなんかそんなもんや・・・

生意気なOGU君
ビミョーなKUMA君
部活内でそんな2人が唯一の味方・・・

他は敵又は中立・・・

オレはわかる
1年のKM君からは激しく嫌われてるやろな!と
いいさ!
オレも好きではないから・・・

部活中のむなしさ

もぅいいさ・・・


もう一つ
今日物凄く後悔してる事・・・
サワに差別の例で
「左利きも差別されるねんで」と軽い気持ちで言ったこと・・・
自業自得やから
もぅいい・・・
世の中!右利き中心やから
左利きなんか
変人やんね・・・
考えられへんやんな!
不便さなんか・・・
世の中右利きが優れてるんやろ?
それでいいよ!
なっ!

部活も一緒
1年たって出来ないオレが悪いよな!
キャプテンに出来る事が出来ないのが悪いよな!
おかしいよな!
それでいいよ!
なっ!


明日
城間君の家に行くのが
楽しみ♪♪♪
楽しみ♪♪♪

んじゃ
寝るわ♪

おやすみなさい♪

ヾ(・◇・)ノタノシミ

イメージは
PCサイトビューアから書いてるからうp出来ない為になし!!

2007/06/04(月) 勉強!
今日は第二種電気工事士筆記試験の解答が発表されたね♪
みんなど〜やった?
やった〜♪な人もいれば
残念な人もいる

解答を見た限り
受かった人は
実技試験に落ちたても
筆記免除になるけど
一発合格がイイね♪
頑張って♪

解答を見た限り
残念ながら落ちた人
受けたことにも意義があるよ!!
なにもしないより行動した事に価値があるよ!!!
来年頑張って\(*⌒0⌒)b♪

結果が郵送されて来て
今日の自己採点で落ちてたのに受かってたら
それはそれでよかった♪
逆はドンマイや・・・
まぁ・・・
そんなん聞いたことない・・・orz

中間テストまで
あと4日(今日を含めず)や!!!
頑張る!!!

今日はビミョーな睡魔に襲われた・・・
キツくもないが緩くもない・・・

6時間目は
進路について♪♪♪
オレはもちろん就職♪
話を聞いた♪♪♪

サワ・ふく君と帰宅♪

帰る途中に
新型ELF見た♪♪
多分ハイキャブ♪
ELFのクセに前面グリルが黒く塗られてた♪
あせった・・・

帰宅後
カトーに行く途中
新型ELFの事を考えてたら新型ELF型を見た♪
メーカー・車種が消されてて!
新型タイタンがマツダの社章入れてる所ぐらいに
メルセデスベンツのマークが入ってた!
唯一見分けれるグリルも会社の塗装に・・・
しかも!その会社は
中1ぐらいまで家の近くにあったし!
なんや?
このトラックは?
イメージにうpする♪

んでカトーで
サワと合流
本見る♪

チャリでセレブへ♪
nanacoを作る♪

淡路へ行くが諸事情でHKに乗るのはウヤ!
上新庄付近までチャリで無駄に行って江坂へ♪
江坂→緑地公園
マクド(駅中じゃない)でサワに電気基礎Tを教える♪♪

んで帰宅♪♪♪


眠たい・・・orz
ボロいコンポがイカれた!音楽やラジオ聞くの本体を殴らないと音出ない・・・出力されない・・・
音量上げたらスグに音割れするし・・・orz
なんか大音量のノイズが音量0にしても出るときあるし・・・orz

疲れた・・・

おやすみなさい♪

ヾ(・◇・)ノツブレタヤン

イメージは
ベンツな新型ELF型トラック♪

2007/06/03(日) 回送♪
今日は複雑な1日だった・・・

当初のプランは・・・
新大阪でOGU君と合流♪
新大阪→大阪
大阪でKUMA君・シューマッハ?君と合流してマクドへ♪♪
大阪→天王寺→杉本町
杉本町で電気工事士受ける人達を送り届けて♪
オレは鉄へ♪♪
電気工事士の試験が終わったら鉄してる駅→杉本町
杉本町で電気工事士受けた人達と合流♪
杉本町→天王寺→大阪
大阪でKUMA君・シューマッハ?君とわかれて!
OGU君と新大阪へ行ってさよなら♪♪♪
んで鉄に戻る♪♪

しかし!現実は!
新大阪でOGU君と合流♪
新大阪→大阪
マクドでKUMA君・シューマッハ?君と合流♪
場所が違うと思われたバチバチ君も同じ場所だったので合流♪♪
マクドで勉強?
大阪→天王寺→杉本町
電気工事士受ける人達とわかれて鉄♪♪
平野へ♪♪♪
サワ・Oさんと合流♪
エルガJさん・E38さんと合流♪
さぁ♪
電気工事士受けた人達を回送しに行くか♪
なんと!予想外に鉄な皆さま方もついてくる事に!!!
なんか複雑な心境・・・
鉄な皆さま方と杉本町へ♪♪
電気工事士受けた人達を回送♪
なんかややこしい・・・
話があっちゃいったりこっちゃいったり・・・
杉本町→天王寺→大阪
天王寺でサワ行方不明
結局サワは「はるか」に乗って新大阪へ♪
オレ達は201-123に乗る♪
大阪でKUMA君・シューマッハ?君とさよなら♪
OGU君・バチバチ君・サワ以外の鉄と新大阪へ♪
新大阪でリーキカーゴさんと合流♪♪

オレはOGU君のおごりでバチバチ君も一緒に「木川東食堂」に行く♪
OGU君ありがとう
(*^ー^)ノ♪

そのあと
サワ・リーキカーゴさんがカトーに行くと言うのでカトーへ♪♪
gooi・逆噴射さんと合流

結局サワ・リーキカーゴさんは来ないので再び鉄に!

大阪で
Oさん・サワ・E38さん・リーキカーゴさん・エルガJさんと再びこんにちは♪
雑談♪♪
E38さんとさよなら♪
201-123が区快に入ってたから加茂まで行く♪
コイツの警笛はorzや!
加茂→天王寺
途中!久宝寺でOさんとさよなら♪
天王寺でエルガJさんとさよなら♪
天王寺→大阪
大阪で急行銀河を見る♪
リーキカーゴさんとさよなら♪
新大阪でサワとさよなら♪


今年の電気工事士筆記試験は見たけど難しいなorz
まぁみんな受かってるとイイね♪

寝るわ♪

おやすみ♪

ヾ(・◇・)ノフウ

イメージは
加茂にて♪

2007/06/02(土) 最近は鉄ばっかり♪
今日の部活は
3人・・・orz

10時30分には終わった♪

帰宅後
写真屋へ♪♪
今ごろ修学旅行の写真を数枚現像(=デジタルプリント)
うどん→カトー
新製品の321系を見る♪

出来た写真を取りに行く→鉄に出る♪

大阪でOさん・Hさん・E38さんと合流♪

大和小泉でサワと合流♪

写真撮る♪

色々雑談♪
修学旅行ネタでもりあがる♪♪♪

色々行く♪

浅香に行ったときに
大和川を見たら
水に入ってる奴が・・・
あんな汚い川に・・・
しかも!
10代後半の人達!!!
あせるよ!!!

その後に乗った車両の
広告が!!!
あさひ美容外科の広告のおっちゃんの顔が輪郭にそって切られてた!!
その顔を使って遊ぶ♪
おもろいよ!!!

んで
天王寺→新今宮→天王寺
天王寺でE38さんとさよなら♪♪

尼崎へ♪♪

なんと!
S-3の顔面貫通扉が元に戻ってた・・・orz

んで帰宅!!!

リーキカーゴさんとTELして今に至る!

今に至るとか久しぶりに書いた♪♪♪

あさひ美容外科のおっちゃん
マジおもろい!!!

明日は第二種電気工事士の筆記試験ですね♪
受ける方々は頑張って下さい♪♪♪
応援してますよ♪

まぁオレは第二種電気工事士もってますよ♪♪
と自慢♪♪♪
ウザいな・・・orz
ゴメン(-人-)

まぁ
明日も早い♪

だから寝るし♪

おやすみなさいんぐ♪

ヾ(・◇・)ノオヤジ

イメージは
あさひ美容外科のおっちゃん(顔)をSoftBankの広告に合体(人の部分)♪♪
まぁ説明より見る方が早い!!!
百聞は一見にしかず!

2007/06/01(金) 嫌い!!
また!
嫌いな奴が増えた!
生理的に受け付けない!

まぁ先生方ちゃうよ!

今日は微熱で学校へ♪
今日の製図もしんどかった・・・

柔道は目線の都合上でK君とやった・・・
勝てないよ・・・orz

部活は
も〜しらん!!!
ど〜でもいい!!!
KUMA君がおらんとテンション下がるわ・・・orz
昔のメンバーが懐かしい・・・
昔のメンバーがよかった・・・
今はもうしらん!
しらん!

んで帰宅後はサワとヨドバシカメラに行く♪♪
JR大阪駅でキヤ141(検測車=事業用車)を見る♪♪♪
環状ホームで観覧♪

んで
マクドへ♪♪♪

チャリで新大阪から帰宅途中の話だが!
サワとわかれたすぐ後
糸田川の橋を
渡ったあとあたりで
ふく君にあったよ♪♪
今日は学校で雑談したが・・・
こんな時にこんな所であうの久しぶり♪♪
だから
うちのマンションの前で
約1時間
雑談した♪♪♪

てか!
踝(くるぶし)らへんを蚊にかまれたからカユイ・・・orz
半端ない!!!

カユイよ〜!!!

まぁ
明日は部活やし
寝るさ♪

おやすみなさい♪

ヾ(・◇・)ノカユイ

イメージは
キヤ141の側面


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.