☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2007/07/31(火) 近々ケータイ機種変♪
近々ケータイを機種変♪
機種はW52SA♪

朝から部活♪
今日もいつも通り♪
なんと!
十三駅前で新型ELFと新型GIGAを見た♪
ならんでた♪♪♪

部活は
体育館20往復から♪
10数往復で終わらせたがwwww
SN来たが無視♪
練習♪練習♪
ゲーム♪ゲーム♪

帰宅♪
今日はKUMA君・サボテン君・極上本マグロ君♪
KUMA君は十三付近で
サボテン君はサボテン君ん家前で
極上本マグロ君はJR吹田駅前で
それぞれ
さよなら(^o^)/~~

昼寝♪昼寝♪

PC♪
ケータイを機種変♪
2〜3日後には届く予定・・・
楽天からは注文確認メールが来たが・・・
店から注文確認メールが来てないから不安・・・
まぁ届くだろ〜♪

んで色々やった♪


今日は涼しかった♪
ホンマに夏?って疑いたくなるぐらい・・・

オレに夏休みはない!
部活に大会に進路関係・・・
まぁ
大半は午前か午後からヒマーだが・・・
夜は完全にOFF!
はやくプールに行きたい!
淀川花火大会にも行きたい!

てか!
明日の面接練習は
なにをど〜答えよ・・・
キンチョーするわ・・・
なに聞かれるかな?
どんな評価やろかな?

早く早く明日が終わったらいいのになぁ〜・・・

眠いわ!
寝るわ( ̄q ̄)zzz

んじゃノシノシ

2007/07/30(月) 睡眠不足・・・
3時に寝たから
今日は眠たかった・・・orz

部活は午前♪
朝はいつも通りサボテン君ん家経由♪

外周3周・・・
前よりしんどかった・・・
今日の練習はよかった♪
調子じゃなくて雰囲気♪
調子まぁまぁ・・・
相変わらず空振る・・・

試合も勝てるはずなのに
オレのしょ〜もないミスで負けた・・・orz

経験値を上げてレベルアップしないと(^o^)o

今日はKUMA君・サボテン君と帰宅♪♪
サボテン君とバイバイしてからgooiのメールに気付く・・・
南方付近なので
折り返す・・・
学校→十三→南方付近→十三→梅田
みたいなノリになる♪

gooiが来ないので
Yバシ→ソフマップ
再び戻って
Yバシでgooiと合流♪
なんか雑談!

ダルいから
オレは帰宅
gooiは江坂に行く♪

帰宅してから江坂に行く予定が・・・
爆睡してしもた・・・orz

夜はサワと
京都に臨時を撮りに行った♪♪
サワに電車賃おごってもらった♪♪
ありがとう\(*^▽^*)/

んで今に(ry


淀川花火大会が
楽しみやわ((o(^∇^)o))
アヒャ♪
楽しみ((o(^∇^)o))


え〜
鉄な皆様にお知らせです!
オレは8月中に鉄には滅多に出ません!!!

夏は祭ですよ!!!
友に会ったり!
色々あるんですよね♪
鉄よりそちらを優先させて頂きたい♪
なんせ!来年は就職ですから!
はっちゃけれるのも
今年までなんで・・・

あと
ヒマーな日は
部活で疲れた体を
ゆっくり休めたいし!

まぁ
オレにも色々あるんですわ♪♪♪

今日は眠いし
寝るわ( ̄q ̄)zzz

んじゃノシ

2007/07/29(日) 久しぶりの再会
今日は吹田まつり♪

昼に起床!
カトーに行く!
gooi・逆噴射♪
リーキカーゴさんが来る♪

オレはクエン酸が好きではないから!!!
ホンマはあんたが好きなんちゃうか??

リーキカーゴさんが天王寺へ♪

逆噴射とさよなら♪
gooiとうどん♪
gooiとさよなら♪
新大阪のJoshin♪

吹田まつりへ♪♪

うろうろ♪♪

中学時代の友人に再会♪
みんな変わってない♪
みんなあんときのまま♪
久しぶりに会った♪
なんか嬉しかった♪

「ロックマンいっきまぁ〜す」を言った人(言葉の原案者)も変わってない♪♪
なんか!
オレの声が中学時代とかなり違ったらしくて
なんか変やと笑われた・・・
バド部に入ってるのも驚かれた!!

んで!
S君と会う♪
城間君と合流♪
ダイエーに入る♪
本屋で立ち読み♪
雑談♪
店を出る♪
雑談♪
ポテト買う♪
チャリを移動させる♪
巨根のフランクフルトを買うwwwww
んで!
T君が来る(オレは初対面♪)
スグに?仲良くなった♪
中学時代の友人の近況話を聞いた♪♪
ひたすら雑談♪
雑談♪
時間を見たら
1時やった♪♪
祭はとっくに終了♪

余談だが
gooiの言った通りになった・・・

んで
T君とさよなら♪
そんで
城間君とさよなら♪

S君とローソン♪
おごってもらった♪
ありがとう\(*^▽^*)/

んで今に至るわけ♪


吹田まつりに行ってよかった♪♪
みんなに久しぶりに会えた♪♪
寂しい事が嫌いなオレ・・・
元気そうでなにより♪

1時になったら
人は誰もおらんな・・・

あと!
極上本マグロ君を探したが見つからなかった・・・

まぁいい
1日だった♪♪

よかった♪

●エ●酸・ク●ン●とか言ってる人・・・
そろそろイライラしてきたから・・・
やめて(/´△`\)

さぁ明日の部活は外周♪♪♪
パワー満タンで行きたいが・・・
ねみぃ〜

寝るわ( ̄q ̄)zzz

んじゃノシノシ

2007/07/28(土) 頭痛・腰痛・関節痛
今日は練習試合♪♪
昼から部活♪

最初はいつも通り♪

学校着

準備♪

豊高到着♪

まずは別々に準備体操♪

1時間の合同練習♪

手押し車だけ
豊高の人に勝った♪
手押し車はダントツ!

休憩!!
アクエリアスがぶ飲み!

ノック♪
頭がくらくら・・・

休憩!!
アクエリアスがぶ飲み!
フリースタイルがぶ飲み!

試合♪
シングルス1回戦!
フツーに負けた・・・
悔しい・・・orz

アクエリアス(ry

シングルス2回戦
フツーに負けた・・・
弱い自分に
イライラする・・・orz

アクエリ(ry

ダブルス1回戦♪
負けた・・・orz
KUMA君には迷惑かけた!

ダブルス2回戦♪
勝った♪♪
やっと勝った♪♪

アク(ry

団体戦♪♪
第一シングル♪
負けた・・・
団体戦で負けたの
オレだけ・・・orz
素質ないわ・・・orz
しょせんオレはこんなもんさ・・・
1年やっても少ししか強くならない・・・
体力はまるでない・・・
運動は苦手・・・
試合では
ダブルスは相方の足を引っ張り・・・
シングルスは勝手にキレて・・・
団体戦でも迷惑かける・・・
オレって必要なんか?

んで終わり♪♪

片付けてはオレらの仕事♪
んでから
豊高の顧問の所に集合♪

体操・ストレッチ♪

顧問の所に集合♪

反省とか言う♪

終了♪

帰りはいつものメンバー♪♪

その足でカトーへ♪

gooiとこんにちは♪

カトー閉店後
吹田まつり前夜祭江坂会場を見る♪

帰宅♪
SUTVで江坂会場の生中継を見る♪♪

あとは(ry


今日は疲れた( -。-) =3

腰痛がヤバい・・・
フツーに歩くのもつらい・・・
頭痛もヤバい・・・
気分悪い・・・

今日の練習試合は
自分のクソさと
存在の意味を考える
練習となった希ガス・・・

このままではいけない!

オレはなぜ・・・
いつまでも成長しないの?
ホンマは
強くなりたいねん・・・

だんだん自分が嫌になる・・・

今までまともに練習をしなかった代償や・・・

後悔してても始まらない!!

さぁ明日へ向かって歩き出そう♪♪♪

ってなに言ってんねんオレ・・・

お願いやから
ダブルスを解雇しないで下さい。。。。

強くなるんて(タブン


昔はプッシュの神様と言われた・・・

今はミスばっか・・・

昔はサボテン君に
バックハンドサーブ(通称ダブルスのサーブ)のやり方を聞かれた・・・

今は教えた自分が全然出来ない・・・

なんでもかんでも打ってしまう・・・

結局アウトばっかり・・・

重要な所で空振る・・・

ゴミ・・・


・・・・・

・・・・・

こんなオレを見捨てない
みんなの優しさをしみじみと感じる・・・
バド部に入部してよかった♪♪♪

みんなありがとう\(*^▽^*)/

まぁこんなオレだが
バド部のみんな可愛がってやってよ♪
オレは1人では生きていけないからさ♪

それでは
しんどいし
寝るわo(__*)Zzz

んじゃノシノシノシ

2007/07/27(金) 幸運・不幸・楽しい
今日は幸運と不幸と楽しいが重なった日♪♪

朝はいつも通り♪

今日の部活は遊び♪
最後はなんかおかしかった♪♪
KUMA君とやったあの動きはハマる♪♪

んでから
帰宅中(サボテン君とさよならした後)に後輪がパンクした時みたいにガタガタいいだす・・・
もちろん空気は満タン!
自宅マンションについた時に見たら!!!
タイヤ(外身)が裂け始めてた!!!
家かえって!金とって外身を買いに行こうとチャリを出す♪♪♪
しばらくしたらガタガタがうるさくなってきた!
そして!
大音響とともに破裂!
変えたばかりの
チューブも使い物にならなくなった・・・

仕方なくチャリ屋で修理・・・

前輪もやる事にしたが・・・
前輪は外身を買って自分でやった♪♪

ズボンが汚れたから
着替えるが・・・
作業服しかなかった!

んでカトー♪
サワに勉強を教える♪

うろうろ♪
サワが宿題を借りる為に
I崎君と合流♪
なんかノリで
花火をやった♪♪
花火が途中から焚き火にかわった・・・orz
暑い!!!
熱い!!!

神崎川にロケハをぶちこむ!!!

んで
うどん♪♪

スーパーによって
さよなら(^_^)/~~


明日は練習試合♪
あと
サワがバド部に戻って来ることを願う!

んでから
今日は
新型TITAN(ダブルキャブ)
新型ATLAS(標準キャブ) 新型ELF(ハイキャブ)
を立て続けに見た♪

あと!
某サイトの某管理人さんがオレのHMを
「クオンさん」にしようとかしてるが・・・
いらんよ・・・
「クオンさん撲滅キャンペーン」実施中


人が後輩と仲良くなって悪いか!!!

んじゃノシノシ

2007/07/26(木) 外周3周
今日は朝から部活♪

朝はいつも通り・・・
(迎えに行く)

部活は
木曜なので外周!
3周走る!!
体力ないオレが
先頭集団に付いていった!!
途中で引き離されたが
サボテン君には付いていけた♪♪
今日こそ勝つ♪
つもりだったが・・・
あと少しおよばず・・・
3位♪♪
まぁ
先頭の2人
KUMA君とバチバチ君が歩いてたから
1位サボテン君
2位KUMA君
3位オレ
になったんだが・・・

外周の後の練習は
過酷・・・
足が筋肉痛+関節痛
体力はない・・・

まぁ
今日は太口×4先生も練習に入ってたからいいか♪

今日は
サボテン君とダブルス組んで初勝利♪♪
途中でテンションあがって
なんかヤバかった・・・

嬉しい(^▽^*)


帰りは
KUMA君・サボテン君と
KUMA君とさよなら♪
サボテン君と某スーパーに行く♪♪
安いねぇ♪♪
あのスーパー♪♪

んで
さよなら(^o^)/~~

帰宅→メシ→カトー

gooiと逆噴射がおった♪
サワ登場♪
勉強を教える♪
筋肉自慢大会♪

gooiはヲタ筋が・・・

んで
サワ・逆噴射とうどん♪

またカトーに♪

んでサワとJoshin→ミドリ電化

んでから終了♪


まぁオレはクエン酸が好きなワケではないから!

今日はGALAmioを見た!
新型ELFのグリル黒バージョンも見た♪♪

夏休みの部活で
体力UPや!!!

明日も早い♪

今日はここらで

んじゃノシノシ

2007/07/25(水) 昼からの部活=シケシケ
今日は昼からの部活♪

も〜プロジェクトと書くのダルいし・・・
サボテン君を迎えに行く♪
途中でKUMA君にあう♪


昼から・・・
体育館20往復・・・
今日もサボテン君に一歩およばず・・・orz

昼から・・・
色々・・・

途中で
ヤル気なくす・・・

絶不調・・・

ゲーム・・・

シングはイイカンジ♪♪
ダブルは絶不調・・・

ありえん・・・

ダルすぎ・・・

帰りたくなるわ・・・

昼から・・・
暑すぎ・・・

泣きそう・・・

昼から・・・
干からびそう・・・

昼から・・・
水飲み過ぎて・・・

水の神様が・・・

出てきそう・・・

エイリ●ンも
出てきそう??

アクエ●アスを
背中に・・・
ベトベト・・・

今日は
極上本マグロ君・サボテン君・KUMA君と帰る♪

詳細は・・・

眠い・・・

んでから
江坂でgooiと合流♪♪

詳細は・・・

眠い・・・


人生はドラマ・・・
ヘタなドラマ(TV番組)より
オレの日常の方が
おもろい♪♪♪
多分ね・・・

なに言ってんねんオレ

眠くてラリってきた・・・

明日は
朝から部活
今日昼寝してない・・・
朝から部活
外周3周・・・

ダルいし
大阪モノレールがSUTVで番組やってたから・・・

寝るし○Oo。.(T¬T)/~~~

静電気は強い(^▽^*)

んじゃノシ

2007/07/24(火) 体力UP!!
今日は午前中の部活♪

もちろんプロジェクトGA(まぁプロジェクトHAやねんけど!平日もやるから!それを夏休み仕様にした)を実行♪♪♪(PGA)

部活の
体育館20往復で
サボテン君についていけた♪♪
オレもガンバれば出来る♪♪
太口×4に負けなかった♪♪♪
しかし
練習は暑い(;´д`)ゞ!
暑い(;´д`)ゞ!
びちゃびちゃ・・・

びちゃびちゃで思い出した!!
サボテン君によって靴下を水でびちゃびちゃにされた・・・orz
ゲームはKUMA君と組んだ!
今日は絶不調→不調に変わった♪♪

練習前半でテンション上げすぎた・・・

んで終了♪♪

サボテン君と帰宅♪

プール日和やわ♪♪

帰宅後は
お出掛け♪♪
gooiとHK正雀で合流♪
9001Fをチラリと見る!
正雀→梅田(もちチャリ)
Yバシカメラでケータイ物色♪
Sマップにも行く♪

梅田→新大阪Joshin
ケータイ物色♪

新大阪→カトー

カトー閉店してから
1人で「吹田さんくす」へ♪♪

んでから(ry


今日は新型ELFを7台も見た♪♪
部活行くときと帰るときに3台(ハイキャブorワイドキャブ・・以下HorW)(標準キャブ・・以下S)
正雀行くとき1台(S)
正雀で2台(HorW)
榎木橋で1台(HorW)

あと!
新型FORWARDも見たよ♪
少し通ったから新型ELFに見えたが・・・
やたらデカイし!
ミラーがおかしいし!
よく見たら!
新型FORWARD!!!
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

めちゃくちゃ嬉しい♪


てかさ!
AQUOSケータイって人気なん??
みんなAQUOSケータイにかえて!!!
AQUOS流行ってるの?
スライド式とAQUOSが流行ってるの?

だから
オレはケータイ塗った!
カンケーないか・・・orz

カンケーないな・・・


カンケーないから
寝るし!!!

久しぶりに書く!
イメージは汗が塩に!!

んじゃノシ

2007/07/23(月) マナー講習会
今日はマナー講習会!

外部からいらっしゃった方に話を聞いた♪♪
面接は第一印象みたい♪
印象がよければ
勝ったも同然♪♪♪

んで部活♪
今日はマナー講習会のおかげで途中参加♪♪

極上本マグロ君(とKUMA君)におごってもらた♪
ありがとう(*^ー^)ノ♪

ゲームをやった・・・
絶好調ならぬ
絶不調(日本語おかしいな・・・)やわ・・・
依然として絶不調を引きずってる・・・
今日もサボテン君には迷惑かけた・・・orz
なんか
絶不調は感染するみたいで・・・
極上本マグロ君やKUMA君も絶不調らしい・・・
感染元はオレ・・・orz
んで終わる♪

今日はノート当番なのでノートを書く・・・
やり直しになったりして・・・

KUMA君・サボテン君と帰宅♪♪
途中でドン・キホーテに立ち寄る♪♪
店内をうろうろ♪
KUMA君におごってもらた♪♪♪
ありがとう(*^ー^)ノ♪
KUMA君とさよなら♪
んでサボテン君ともさよなら♪

帰宅後は
昼飯→昼寝(18時まで)
だから寝れない!!!



てかさ!
スライド式のケータイが流行ってるの?
なんか、知り合いとかがやたらとスライド式に変わってるんだが、、、、
スライド式にしようと企んでる妹に聞いてみたら
「はぁ?そんなんも知らんの?時代遅れ!」とか言われたんだが、、、、
よ〜わからん!!!
誰か!教えて!!!
へるぷみぃ〜!!!
へるぷ!!!


あと!
部活ではよくMやって言われるから調べた♪♪
色々なサイトで調べた結果!!
ドSとも出たし
SともMとも出たが!!
圧倒的によくでた答が!
Sでも
Mでもない中間的素質!

某サイトでの結果にあった
SとMを使い分けるとか
大当たりやで♪

まぁ♪
中間なんでよろしく♪
(=´ー`)ノ

まぁ!
スライド式ケータイと折り畳み式ケータイはどちらが流行ってるのか?
ノートパソコンとディスクトップパソコンではどちらが流行ってるのか?
SON OF DORKは4人になったのか?
オレはホンマにSとMの中間なのか?
天神祭には行くべきか行かないべきか?
吹田まつりには行くべきか行かないべきか?
淀川花火は見るべきか見ないべきか?
「150円の歌シリーズ」の最新版をこの日記にうpすべきか?
悩ましいから寝るわ
( ̄q ̄)zzz

んじゃノシ

2007/07/22(日) 暑い(;´д`)ゞ!
暑い暑い!!

今日はサワと撮影♪♪
まずは城東貨物♪♪
目当てのは来なかった・・・orz

んで撮影ポイントへ♪
オレは2〜3枚撮った!
あとは!
色々な生き物を撮影♪

んで
人身事故があったガードへ・・・
サワはどうしても通りたくないからと迂回!!
オレは通ったと見せつける為に動画をとったが・・・・
なんと!怪奇現象が!
ムービーが保存出来ない!!!
いきなり「書き込みに失敗しました」とか出てきた・・・orz
怖くなったオレは
バグだと信じて
その後に試しに普通の道路を撮ったら
普通に保存出来た!!!
さらに
怖くなったオレは・・・
すばやくカトーへ!!!
なんかあるわ・・・
悪いことした・・・
反省します・・・m(__)m

カトーでgooiと合流!
Pモンを見る・・・
GAMEね♪♪
もちろん改造された♪
wwwww

んでサワが来る♪
雑談雑談雑談雑談雑談♪
サワと新大阪へ♪
オレと同じクラスの2組にあった♪♪
焦った!!!

んでから
東淀川の踏切→陸橋♪
再びカトーへ♪♪

gooiと人生ゲームを楽しむ♪♪

んでカトー閉店♪

gooiと( ´∀`)/~~

サワと写真屋へ♪♪

auショップも行く♪

うどん♪

新大阪のJoshinなど♪

東淀川の陸橋♪

雨がひどいから
帰る♪♪


怪奇現象には焦った!!
怒らせたかな??
すみませんm(__)m
こんな事は冗談でもやったらあかんね!!
罰当たりやオレ・・・
すみませんm(__)m
すみませんm(__)m

そ〜や!
150円の歌シリーズに新しいのが加わったよ♪♪
それは!!!
「梅田まで歩けない」
今回は「さんぽ」の節ではなく!!!
ミュウツーの逆襲でお馴染みの
「風といっしょに」の節!!!
しかも!
サボテン君との共同開発ではなく
オレが完全製作!!!
(150円という考え方はサボテン君だが・・・)

公開は暫く待て!!!

てか!
明日は早い!
だから
寝るわ( ̄q ̄)zzz

んじゃノシ

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.