☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2007/07/12(木) 2人で部活♪
今日も早起きプロジェクトAを実行した♪♪
眠たいが楽しいからいいや♪♪
明日も実行予定♪♪

今日は
プール
数学U
数学U

プールは冷たかった・・・・
ありえん!!!
寒かった・・・orz

数学Uはひたすら寝た♪
睡魔には勝てなかった・・・orz
2回ぐらい起こされた・・・

んでサボテン君(旧OGU君、本人からのクレームにより急遽改名!新HMはふく君が考えてくれました♪♪)と2人で外練・・・
練習前にSNに呼ばれた・・・
いきなり説教・・・
は?とおもたら!!!
昨日、SNがオレ経由でI崎君に頼んだ事を、オレがやれと言ってもI崎君が途中までしかやらなかったから、オレが説教された・・・orz
ダルかった、、、、
最近なぜかあの人オレによく命令して
後輩をあやつる・・・orz
オレは部長ちゃうのに・・・orz
サボテン君と外周をテキトーにやってたらSNにバレて!
また、説教・・・orz
何で2回も説教されなあかんの・・・orz
何でいつも見てへんのに
今日は見てるの?
そのあと消えた・・・
説教するぐらいなら最後まで見ろや!!!

部活終了・・・

I崎君に昨日やらなかったゴミ捨てやらす・・・

雑談しながら
サワ・サボテン君と帰路に♪♪
んで!かき氷へ♪♪♪
サボテン野郎におごる♪♪♪
サボテン君とさよなら♪
サワとさよなら♪

家でゴロゴロ・・・
ヒマーやから外をうろうろ・・・
家でポテチむさぼる・・・
メシ食う・・・

風呂(ry


今日は無駄に説教された・・・
ど〜でもいいが・・・
それより明日の時間割がきにくわん・・・
明日は懇談やし・・・

台風4号来てるし!
台風4号の名前は
マンニィやし・・・・

サワが寝すぎやし・・・

まぁ!
明日も頑張るよ!!!

サボテン君は違和感あるけど!
そんな、細かい事を気にしてたら生きて行けない!!!
キニシナイ!!!

眠たいから寝るさ♪

んじゃノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.