☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2007/07/15(日) サイコーの1日(*´∀`)♪
台風も過ぎ去りサイコーの1日や♪♪

休日やのに朝7時頃に起床した♪♪
外が静かだったのでTV見る♪♪
暴風域に入らなかったみたい♪♪♪
眠たいから寝ようとしたら
サボテン君から起きろ!メール・・・
しばらくメール♪♪
んで睡眠する♪
しばらくして起きる♪
サワからTEL♪
色々やってカトーへ♪♪
1時間ヒマーする・・・
リーキカーゴさんが来る♪♪
サボテン君からメール♪
なんと!
「イージス艦あたご型」の「あたご」が添付されてた♪♪♪
あたごは今年3月15日に就航したばっかり♪♪♪
わかってるやん!サボテン君♪♪

カトーを出て♪
リーキカーゴさんとさよなら(o・・o)/~
サワと学校の近くの撮影地へ♪♪♪
なんと!
「いすゞエルフ」の「リアタイヤの泥除け」が落ちてた!!!
多分リアシングルタイヤ!
しかも!同じ新型エルフを2回も見た♪♪♪
わかってるやん!エルフちゃん♪♪

サワと宮原に行く事に!
途中の踏切でサワはしばし撮影♪♪
宮原を見る♪♪♪
帰ろうとしたら!!!
奥にマイテ49がおった♪♪♪
マイテ49なんか久しぶりに見た♪♪
もちろん撮影♪♪♪
わかってるやん!マイテ49♪♪

んで江坂へ♪
うどん食う♪
なんと!
げそ天出来立て♪♪♪
わかってるやん!店員さん♪♪

それから
色々いって♪
新大阪のJoshinとスポーツDEPOへ♪♪

んで東淀川の陸橋♪♪
話は18禁方面へ♪♪♪

んで帰宅後は

まぁ色々やった♪♪


イージス艦の写メ
マジで嬉しい♪♪♪
海上自衛隊(海軍)の最新鋭の戦艦!!!
今は昔、1回だけイージス艦を見た事ある、、、
また、実物を見たくなった♪♪♪
イージス艦ちゃん♪♪

いすゞエルフの泥除け
マジで嬉しい♪♪
まさかいすゞ製品が手に入るとは、、、、
めちゃ嬉しい、、、、

そや!
巷でSON OF DORKが解散とか解散しないとか噂が流れてるが、、、、
ど〜なん???
James Bourne♪♪♪
♪♪♪

頭痛いし寝るわ♪

んじゃノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.