☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2007/07/04(水) 予想的中♪
今日は雨やな・・・

課題研究のエコデンは楽しいけど・・・
最近はやたらと
しんどくなってきた!!
切ったり穴開けたり!
金属を切ったら熱を持つから熱いんだが・・・
何回も持ってしまった・・・orz
アチチ!!
課題研究の次は体育でプールなので
水着を持っていった!

プールは最初寒かった・・・
水になれたら水が温かかった♪♪
向かいでプールやってた2年生は極上本マグロ君のクラスやった♪♪
プールで落とし合いしてた極上本マグロ君は
大きな人達に勝てなかったみたい・・・
残念やね!!

数学Uは睡魔と戦った!!
一応勝った♪♪

部活は
なんかヤル気がビミョーな感じ・・・

オレとOGU君はマジメやった♪♪

えらい!
って自分で言ったりするwww

やっぱり予想的中!
プチミーティングあった♪♪
オレはダブルス以外出る気ない旨を伝えた♪♪

団体戦はサワが退部して
OGU君は法事とかなさる為に出ないから
オレが補充される♪♪

夏はOGU君と2人でプールや♪♪
夏はY岡君と2人でドライブや♪♪
夏はみんなと部活や♪♪

んで帰路や♪♪
かき氷は時間が遅くて閉まってるから
かわりに自販機でジュース♪♪
極上本マグロ君におごってあげた♪♪
十三でみっち〜を見た♪
てか喋った♪♪

OGU君ん家・自宅付近・JR吹田駅経由自宅

極上本マグロ君をJR吹田付近まで送る♪♪

オレの小学・中学時代の話で盛り上がったよ♪♪

中学の卒業式の話をしてて人をチャリで抜かして
ふと見たら中学の先生やった・・・orz
スルーしたが・・・
心臓が止まりそうなぐらいあせった!!!

ホンマにあせった!!

そっから帰りは
Y岡君とTEL♪♪

まぁ今日はそれぐらい!

明日はこの日記を見てる
やさしいやさしい先生の
わかりやす〜い実習やwwww

楽しみや・・・orz

まぁ本音は













明日はナゼかこの日記を見てる(・vv・)?
最近やさしい?先生の
なんやよ〜わからん実習や!!(; ̄Д ̄)?
って感じだが・・・


てか睡眠不足やし
寝るわ♪

んじゃノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.