☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2007/07/09(月) 腰痛・・・orz
いまごっつ腰痛い・・・orz
なぜ・・・

今日は皆さんご存知月曜♪♪
月曜と言えば週始め♪
だから何?

今日の授業は
時事問題
時事問題
体育(プール)
電力2
現代社会
LHR

太口×4の授業が3時間もあるよ・・・orz
とにかく眠い・・・

プールは寒いし・・・

6時間目のLHRは
就職・進学に向けた
今後の予定を発表♪♪
オレは就職よ♪♪

今は高卒も就職先があるからねぇ〜
やっぱり工業高校に入ってよかったよ♪♪
最初は後悔したけど・・・
真剣に就職!!
誰がなんと言おうと就職!!!
就職や!!!

んで
LHR→SHRぐらいの時にOGU君からメール♪
オレは掃除があるとメールで伝える♪
掃除中に
OGU君から4件メール
サワから2件不在着信
メールは先帰るとか書いてたから「は?」と送った・・・
まぁその時点で先帰ってるやろなぁ〜とオモタが!
なんと!
今まで人を待ってくれなかったOGU君が待ってくれてた♪♪♪
サワからさらに不在着信2件・・・
仕方ないからかける♪
今日はサワ・OGU君と帰宅♪♪
1・2・3年とそろった♪♪

途中でポリに捕まる同じ学校の人を見る・・・
あきらかに2ケツではない・・
なんやろな・・・

んで
トマト論争!!
サワ対オレ・OGU君

トマトはケチャップなどの加工品にしないかぎり食い物じゃない!

OGU君とサワを巻きながらぐにゃぐにゃ帰宅♪

帰宅後は
昼寝ならぬ夕寝・・・


日記バグのウゼェ・・・
なんかよ〜わからん事になった・・・
早起きするために0時までに寝るつもりが・・・
日記よって阻止された・・・
イライラする・・・
危うくケータイ破壊する所だったが・・・
床を殴るぐらいで済ましてやった・・・

明日は早起きプロジェクトAを実行する♪

このままいったら授業中爆睡決定や!!

なんで!人が早寝したい時はいつもなにかに妨害されるねん!!!!

ありえん!!!

寝るわ!!!

んじゃノシ

PCサイトビューアから編集し直した為にイメージはありませんm(__)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.