☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2007/08/31(金) 長い夏は終わった?
暑いから終わってないね・・・

最近日記書くの遅くてごめん・・

今日は
太口×4の授業で爆睡してしもたが文句言われんかった♪♪

CADは難しいなぁ〜・・・

も〜PCが潰れたかとおもた・・・orz

授業は終了♪

んで食堂行った♪
部活に行く♪

今日は6人!
余談だが明日はもっと少ない・・・

んで終わり♪

極上本マグロ君・ふっくんちょ君・I崎君とミドリ電化に行く♪♪

ケータイを見る♪

ふっくんちょ君に道案内してもらう♪
途中でふっくんちょ君とさよならヾ( ´ー`)ノ~

江坂に行く♪

I崎君が消える!!

なので極上本マグロ君と
JR吹田に行く!
マクドに行く♪
ドコモショップへ♪

んで解散♪

んで帰宅後飯→爆睡♪
気付くと22時過ぎwww

ケータイが壊れてた!
バイブが動かん!
ブゥ〜てならん!
まだ買って1ヶ月もたってないのにぃ〜Σ(ノд<)
・・・・orz
泣きそうや・・・
野菜食べた時なみにww

さぁ〜
今は9月1日2時31分や♪

眠いし
寝るわo(__*)Zzz

んじゃノシ

2007/08/30(木) 下ネタ♪♪
今日は授業あった!
あたりまえだがwwww
臭い水着でプールもやったwwww

部活は外周♪
体調悪い・・・orz

今日はなんと!
KUMA君の親父さんにバド部一同寿司をご馳走になった♪♪
KUMA君の親父さんはかなりノリがイイ人やった♪

2つの班に分かれた!
KUMA君・親父さん・馬刺君・ふっくんちょ君・極上本マグロ君の班
オレ・サボテン君・I崎君・生徒会長の班

途中でKUMA君の親父さんが考えたゲーム♪
2班で寿司を皿に色々のっけて飾り付けて(あたりまえだがとてもヒドイものになる・・・)じゃん負けで各班のつくったやつを交換して食べるゲームをした♪♪
フツーにオレが負け・・・orz
隣の班は馬刺君が負け♪

オレは涙目になりながら野菜を食べた・・・(日記のイメージはオレが食ったやつよ♪)

馬刺君は嫌々わさび大量のやつを食べた♪

んで!
お会計はなんと
約15000円!!!

ごちそうさまです。

んで帰宅後!
スグにサワとミドリ電化→榎木橋でI崎君と合流→BDの跡部君・問題児君・極上本マグロ君と合流♪
♪雑談♪
はなまるうどんに行く♪
問題児君がひたすらいじられるwwww
うどんに鍵を入れられてたwwww
ふく君と合流♪
7人で淀川へ♪
途中で問題児君がアクロバティックにこけたwww
淀川で雑談・笛ロケット・爆竹♪
ふく君が帰宅(^_^)/~~
シケた頃に下ネタしりとりが始まるwww
しりとりが下ネタ文章しりとりになった頃に名言がwww

プールにま○汁 びゃぁ〜
byIさん

ためらうな 中出しせよ!
byMさん

くるしゅうない、中出しせよ!
byBさん

しょうがない なかだし!
byBさん・Nさん

オ○ホール チ○ポにはめて 気持ちいい
byNさん

イニシャルは「HN」から♪♪

んで
ワンパターンになってきて飽きたから終わり♪

サワ・I崎君が帰宅♪

問題児君にジュースを貰う♪♪
ありがとうヽ(^-^ )

んで解散♪
みんなで仲良く帰宅♪

今日はイベントが色々あったからサイコー♪

ためらうな(ry

眠すぎ!
だから寝るわ♪
o(__*)Zzz

んじゃノシノシ

2007/08/29(水) 今頃気付いた・・・
水着を部室に忘れた・・・・
火曜に・・・orz
明日の朝とりにいくし・・・
学校で洗うし・・・
体教で他人の履いた水着よりましやし・・・
多分部室にある・・・
なかったら・・・
他人の履いた水着を(ry

なんで気付かんかったんやろ??
今日も部室行ったのに・・・
ないんかな??
ならどこや??
いってみなわからんね♪

朝っぱらから生徒課に鍵借りに行くとかダルー・・・
水着臭いやろな・・・orz
洗わなあかん!!!

ダルー!

オレってアホやわ!!

ムカつくから
インターネットで姓名判断したら・・・

名前のバランスが悪いので人生つまずきやすいでしょう!
画数が悪いので幸運には恵まれません!

最悪の結果が出た・・・
解説にはイイこと色々書いてるクセに(`へ´*)ノ

なので!
新字体じゃなくて旧字体のヤツでやったら・・・

名前のバランスが悪いので人生つまずきやすいでしょう!
画数がそこそこ悪いので、あまり幸運には恵まれません!

ちょっとマシになった!

イライラしたので
違うサイトでやったら!

新字体
吉と凶ばっかり!

旧字体
大吉がやたらある!

名前は新字体を使ってるが占う時に旧字体にする古いやり方ならいいかんじになる♪

とにかく名前バランスが悪すぎるみたいや!
本名はかなりバランス×

同名の国会議員で姓名判断したら・・・
最終的に同じ結果に・・・orz
漢字が悪いの?

まぁ姓名判断も占い?やから・・・
あたるも八卦あたらぬも八卦・・・

でも!
信じてしまう・・・orz

水着を部室に忘れて
今日も部室に行ったのに気付かなかったのも、幸運には恵まれてないから?
てか!ホンマに部室にあるんか?
でも!置いた所は部室以外心当たりないし・・・orz
水着が一着しかないからなぁ〜・・・orz

イライラするし寝る!
寝るわo(__*)Zzz

んじゃノシ

2007/08/28(火) 腹痛が・・・orz
助けて!う○こマン〜♪

う○こマンちゃうわ!

今日は家を出ないとあかん時間に飯食い終わった・・・orz
相変わらず時間感覚がわからん!!!

学校は
久しぶりの授業♪

時事問題×2・・・orz
プール・・・ぬるっ!
電力2・・・ねむっ!

んでSHR終わった直後に腹痛が・・・
それにもめげずにスーパーマンへ♪♪
サボテン君・生徒会長と行った♪♪
昼飯買った♪
部室へ♪♪
部室について荷物置いたら即便所!
ビチビチや・・・orz
便所でやたら汗がwww
部室に戻っても汗がwwwwww

SM占いやった♪
オレは中間やった・・・
他の人は言わんよ♪

部活の最初は4人♪
(極上本マグロ君・サボテン君・馬刺君)
生徒会長が来る♪
んでアハハハハハ(壊

アハハハハハ(壊

終わり♪帰還♪

サボテン君・極上本マグロ君とかき氷♪

久しぶりやわぁ〜(^▽^*)

やっぱりコーラ味やわ♪
(ノ∇≦*)

んでさらに帰還www

途中で腹痛が・・・orz

んで髪切った♪♪

眠いわ・・・orz

サボテン君に風邪菌をうつして差し上げたwww
誕生日プレゼントは「風邪菌」wwww
最低やなオレ・・・

ホンマに眠いわ・・・

寝るわo(__*)Zzz

んじゃノシ

2007/08/27(月) 学校やん・・・
明日から雨みたいやね・・・
テンション激下がり・・・

今日から学校・・・
朝ミスって二度寝した・・・
起きたら・・・
家を出ないとあかん時間・・・
ヤバい・・・
5分遅れで出たがセーフ♪♪♪

朝礼・・・
校長・・・
佐賀北高校の話を延々と・・・
ヒマー・・・
眠いし・・・
朝礼終わり♪♪

大掃除・・・
テキトー♪♪

終了♪

部活へ♪♪
18分で外周3周(約3キロ)
いつもなら余裕で14分以内だが・・・
今日はなまって17分45秒ぐらい・・・

そのあと買い物♪
スーパーマンへ♪

飲料物を買う♪

学校へ♪

サボテン君と再びスーパーマンへ♪
アイスを買う(氷タイプ)♪♪

なかなかウマー♪

んでヒマーする・・・

体育館大掃除開始♪
バド部・バスケ部・バレー部が共同で行う♪

荷物を出す♪

床の水拭きをやる♪

次に
ワックスかけたやつを
まんべんなくのばす役目をやる♪

これを2回♪

荷物を入れる♪

これで軽く約1時間半ぐらい・・・

集合♪

馬刺君がいらんこと言う!!!!

んで解散♪

サボテン君と帰宅♪

帰宅後!
また写真を印刷しに行く♪

今日はそれぐらい・・・

明日・・・
1時間目から顧問の授業・・・orz

プールもあるし・・・orz

服部緑地ウォーターランドは好きやけど・・・
学校のプールは嫌い!!

明日は家を出ないとあかん時間に起きたくないからwwww
寝るo(__*)Zzz

んじゃノシ

2007/08/26(日) ☆夏休みを振り返って☆
明日から学校や・・・orz

今日で夏休み最後や(涙

そこで、今年の夏休みを振り返る・・・

まず!去年と大きく違って今年の夏休みは短い!!
次に私事だが・・・
鉄に2回ぐらいしか出てない!!!
服部緑地ウォーターランドに2回もいった♪♪♪
花火をしまくった♪♪♪

今年の夏休み中の部活は充実してた日が多かった♪

いや〜花火したよ♪
今日は花火ってか雑談?
びっくりラーメン行ったし♪♪
問題児君も来たし♪♪
久しぶりやわぁ〜♪
楽しかった♪♪

この前の花火は最終的に極上本マグロ君ん家に泊まったし♪♪
城間君ん家以外に泊まるの初めてやった♪♪
この前
城間君ん家にも泊まらせていただいた♪♪♪

服部緑地ウォーターランドは2回ともみんなに「ムリー」と言われてサボテン君と行った・・・
ほとんどの人は花火なら来るのに・・・orz

部活の面では、、、、
最後の試合も負けた、、、オレはバドミントンの大会で練習試合以外勝った事ない・・・(涙
体力もついた
今はまた無くなったがwwww
怠けてたらあかん!!!
長い間ラケット持ってないからさらに弱なってるはずやしぃ〜(涙
最弱より最弱=最最弱wwwww

鉄な面では
ほとんど鉄に出なくてもやっていける自身がついた♪♪♪
☆鉄削減率の推移☆
最初は
0%→20%
次に
20%→50%
さらに
50%→80%
ほんで
80%→95%
んで目標は♪
削減率99.999・・・・・%
オレはコレを目指す♪

あと!夏休み中には
面接練習や履歴書下書きと清書とか・・・
色々やったよ♪♪♪

楽しかった夏休みは
思い出として
なおして・・・・
明日から始まる学校生活を頑張るかく( ̄△ ̄)ノ

んじゃ眠いしzzzz

おやすみノシノシ

2007/08/25(土) アトリエ
25日はサボテン君の誕生日やったよ♪♪♪
おめでとう♪♪♪
(*^▽^)/★*☆♪
プレゼントなにやろかな???

今日はYドライブ♪♪
11時頃から行った♪
まずは亀岡♪
山々に心を洗われる♪
亀岡→謎
謎の工場につれて行かれた・・・orz
それは!
作品(ポケモンのイベントとかで使うデカイ置物)を製作してるアトリエだった!!(゜ロ゜屮)屮
しかも!
USJのジョーズが検査(修理)で置いてあった!!!
ポケモンのイベントで使う物も置いてあった!!
そんな工場(アトリエ)でY君の着ぐるみの調整(社長さんは嫌々やってるみたいwww)をやった♪
なんか!
LEDの配線やらされた・・・orz
5時間ぐらいおった♪
社長さん(てか職人さん)すごいわ!!
ヤスリとか神業!!
ヤスリのかけかたを教えてもらった♪♪
しかも、やらせてもらったし♪
パテ→ヤスリ→下地塗装→パテ→ヤスリ→下地塗装→パテ→塗装
同じ作業を繰り返す!
根気がないとムリー!!
ヤスリなんか30分以上やってはるし!!(゜ロ゜屮)屮
Y君がいないうちに・・・・
職人さんと「Yはワケわからんなぁ〜」という話をしてたwwww
職人さん「あいついっぺんどついたろか!」
オレ「そ〜した方がいいですよwwww」
職人さん「ちくしょ〜!ホンマにあいつに騙された!」
オレ「僕もですよ!みんな騙されてますし!」
職人さん「君も騙されたんかいな!!しかし、なんであんなにアホなんやろなぁ?」
・・・中略・・・
職人さん「人を騙すって事は、案外オレらより賢いんかもな!!!」
オレ「多分ズル賢いんですよwww」
職人さん・オレ「アハハハハハwwww」

最後に職人さんが
「また遊びに来いよ♪」と言ってくれた♪♪♪
スグに行ける場所ではないが・・・
今すぐでも行きたい♪

「祭りあるし遊んで行けば?」と言われたが・・・
地元も祭りあるからムリーやった・・・

あと結構
職人さんのお手伝いした♪
あの人との話はオモロイし参考になる♪♪♪

まぁ思い出話はここらにして・・・
おやすみぃ〜
o(__*)Zzz

2007/08/24(金) Wii
今日は寝まくったzzz

10時に起床→すぐ睡眠!

15時に起床→すぐ睡眠!

17時に起床→行動開始♪
TV♪
ヒマー・・・・

20時に城間君・魔神君と家の近くの祭りに♪

ちなみに祭りは明日も開催よ♪♪

中学時代の友人とあう♪
メルアドとか交換♪

雑談♪

城間君・魔神君・SK君となか卯に行く♪♪

なか卯→城間君ん家♪

んで今
城間君ん家

魔神君はさっき帰った・・・

いま3人♪♪♪

Wiiやってる♪♪

楽しんでるし
今日はノシ

2007/08/23(木) アハハハハハ(壊
今朝は雷鳴で目覚めたが・・・
二度寝した・・・

電話の発信音で目覚め!
てか誰に発信したんや!と気になったから確認♪
アドレス帳の「あ行」の真ん中ぐらいにある中学時代の友人やったwww
ワケわからん場所までよくいったわwww

ヒマーやから
阪急百貨店・阪神百貨店でやってる鉄道模型イベントへ♪♪♪

阪急百貨店でカトーのNさんとあう♪

阪神百貨店へ♪

んでJRに乗って♪

ヒマーやから大回り♪

久しぶりの1人旅♪

大阪→天王寺→奈良→京都→新大阪

都会→田舎→都会と移り行く風景を見ながら
約3時間の旅♪♪♪

手ぶらでのんびり♪♪

京都から新大阪に向かう途中大雨に・・・
でも、岸辺を越えたらピタリとやんだw(゜ロ゜;)w
自然は凄いねぇ〜と感心させられた(^^)

たまにはこんな旅もいいな♪♪

お金があったら下車して
のんびりしたいねぇ〜

枕木(左右のレール間にある木ね)から生える草を見て!
強いなぁ〜と感心♪

山々がつらなる風景を見て心を洗う・・・

田舎もいいな♪
やっぱり
何十年も住んでる
今の街!
今の場所!
今の家が一番かな?

そんなことを考えつつ
1人ぶらぶら・・・

帰宅後は
いつも通り・・・

ねむい(´д⊂)‥

寝るわ( ̄q ̄)zzz

んじゃノシノシ

2007/08/22(水) ♪大阪城♪
今日は大阪城にいった♪

昨日の日記書いた後に・・・
桃鉄をやった♪♪

I崎君は最強や・・・

オレの借金
9999億・・・・orz

楽しんでたらAM5時に・・・

桃鉄終了・・・

極上本マグロ君爆睡♪
サワ・I崎君が帰る♪
あつかましいオレも爆睡zzz

1時間に1回ぐらい起きる♪♪
数回は極上本マグロ君がオレの腕を枕にしてたからしびれて起きただけ・・・

自然に目が覚める♪
10時30分頃・・・
浦安を読む♪

11時過ぎに極上本マグロ君が起きる♪

マンガ読書♪

雑談♪

極上本マグロ君の親からパンをいただいた♪
ありがたく食った♪

んで、大阪城に行くので
極上本マグロ君とオレんちへ♪♪

ちなみに大阪城には
最初チャリで行く予定やったがが・・・
ダルいから電車になった♪♪♪

3・4年ぶりに友人を家にあげた♪♪
高校生になって初♪
極上本マグロ君があがった♪♪
高校野球を少し見て♪
出発♪♪♪

新大阪でKUMA君・サボテン君と合流♪♪♪

大阪城公園へ♪

オレのデジタル一眼で大阪城の写真撮る♪

氷戦争をする・・・
サボテン君は反則やわwwww

みんなの写真撮る♪

集合写真は人に撮ってもらった♪♪
イエーイ(^_^)v

イイ夏の思い出や☆☆

来月は出費が少ないし
他の写真も現像してあげるわぁ♪♪♪

んで新大阪へ♪

新大阪の待合室で雑談♪

Joshinで今いる分だけ現像♪♪♪
終始ル☆ペ☆に後ろから見られてた!!!!
プライバシーの侵害や!!!

ケータイとかも見る♪

セレブに寄る♪
問題児君がおった♪

んで帰宅♪


ヒマーやったから
自慢のNikon D40(デジタル一眼)で雷の光を撮ってたら稲妻が写った(v^ー°)

稲妻♪
ピカピカ♪
イッチー(先生)がお怒りやわwwww


今日は楽しかった♪
デジタル一眼はいいな♪
写真が綺麗♪♪

サボテン君にプロカメラマンって言われた♪♪♪
嬉しいよぉ〜☆☆☆

思い出がいっぱい詰まったカメラになった♪

4人で行った大阪城♪

次は秋(か冬)の嵐山だ♪♪♪

今から
も〜楽しみ((o(^∇^)o))

次は三脚持っていくわ♪


今のオレは幸せ者やわ♪
一番満たされてる♪
バド部に入ってよかった♪♪
先輩とか後輩とかプライベートではカンケーない!
プライベート以外でも最近カンケーなくなってきてるがwwwww

今日はサイコーの日になった♪♪

でわでわノシ

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.