☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2007/08/17(金) ☆区切り☆
3年は今日で引退・・・
引退てか区切り?
オレはOFFが終われば(=夏休みあけ)から部活に行くが・・・

集合では一区切りなので簡単なコメントを言ったが・・・
てかさ!オレまた副キャプテンになってたんや!
んで!新副キャプテンはサボテン君なんや!!
驚いたΣ( ̄ロ ̄lll)
引き継ぎは最弱→最強みたいな・・・

話を戻して
まぁ簡単な事しか言えなかったし・・・
日記で長々と・・・

いきなりだが
オレは最初バド部に入った事を後悔してた!
なんで、こんなしんどいことせなあかんねん!とか
なんで、夏休みにいちいち行かなあかんねん!とか
オレは素質ないなとかwww
去年の9月には辞めたかったし辞めようとしてた、、、
結局!色々あって辞めなかったが、、、、
辞めたいとは思ってた!
でも
いざ引退が近づいてくると辞めたくなくなったワケ・・・
部活が生活の一部?になたからかな!
部活が楽しかった♪
後輩は後輩じゃなくなったしwwww
後輩とかじゃなくて
友人みたいな☆
だから今は後悔してないよ♪♪♪

辞めたくないが
顧問は嫌い!!!
イライラするし!!!

でも!
部活としては楽しかった♪
去年の8月と今年の8月は違う・・・
オレが思うに
去年の方が楽してたが!
今年の方がしんどくない!!!
集中してマジメに取り組む方が楽な気がした☆☆

今考えたら
オレは後輩に何を残せたのだろう?
プレー面では、後輩から教えられてばっかり・・・orz
当たり前の事も出来てない・・・orz
実際問題!
部活をあそこまで遊び部にしてしまったのはオレやと思う・・・
オレはスグにふざけてしまうし・・・
やる気もない・・・
諦めも早いし・・・
逃げてばっかり・・・

そ〜考えたら
悪い事したなぁ〜と思う・・・
無責任だが
まぁ頑張ってくれ!
極上本マグロ君♪


バド部関連のおまけトークwww
人を楽しませる為に
色々やってたら
いつのまにかイジられてた・・・orz
でも!
そんな冗談(イジリ)をオレも楽しんでるし・・・
いいんちゃうか♪

そんな中で
オレをイジルの上手いのはサボテン君と辞めちゃったがBDの跡部君やね♪♪
タイミングとか行動が絶妙なワケね♪

まぁここでビミョーな話をするわ♪
過去にあった
ケチャップ事件をフツーに考えたら・・・
マジ切れ?やで!
でも
怒れないねん・・・
許してしまうねん・・・
あいつはホンマは優しいやつやから怒れないねん!
マジメに本音で話したら
ホンマにイイヤツやねん・・・
怒れないねん・・・

異物混入事件(木川東食堂編)にしても・・・
2人(サボテン君・BDの跡部君)とも!
許してしまうねん・・・
2人とも!マジメに話したらメチャイイ奴やから許してしまうねん・・・
オレはそんなんに弱いねんなぁ〜
あの2人には絶対に勝てないわ・・・

下の2件は違う理由で許してしまうねんなぁ〜
異物混入事件(なか卯編)
異物混入事件(あきんど編)
コレは楽しけりゃイイという趣旨になってるから・・・・・
でも!他の人にやられたら怒るよ・・・
一緒に部活やってきた仲間やからこそ許せるねん!

そんなワケわからん話は置いとくか・・・

とにかく
部活に入ってよかった!
これからも続ける!

今日は名目上の引退の日なので
日記はお休みして
部活を振り返った話と
ビミョーで
他人から見たらバカバカしいかもしれない
おまけトークを書いた・・・

最後まで見てくれた人はスゴいよ(何が

所々、誤字や脱字・イカれた文法がいつも以上にあるかもしれんが・・・
許してくれや\(__)

最後に本音♪
鉄に出てる時より部活の方が楽しい♪

んじゃノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.