☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2007/08/19(日) 独りではない!
☆思い出話☆
実はオレ・・・
小6の時と中2の時にイジメられてた・・・
同じ奴に・・・

小6の頃のイジメは
学校内では行われなかった・・・
いつも放課後・・・
放課後はそいつ以外とは遊べなかった・・・
遊ぶと言っても・・・
パシリなんだが・・・
脅されてパシられて・・・
大人しいオレの性格もあったが・・・
小柄なオレが喧嘩しても勝てる相手ちゃうし・・・

イジメられたら先生にチクったらいいんだが・・・
イジメてる奴にバレたらいややし!

結局!解決したのは2〜3ヶ月たってから・・・


中2の時に
また同じ奴にイジメられた、、、
今度は不良集団、、、
勝てるワケない、、、
殴られもした、、、
パシリも脅迫も、、、
オレはまた耐えた!
耐えた!!!

結局スグに解決した!
1ヶ月ぐらいかな???

その後、イジメてたグループに色々と守られた、、、
「お前が誰かにシバかれたら、オレらはお前をシバいた相手をシバいたるからな!」
過去には考えられない言葉だったからカンドーした!!
オレが悩んでる時は相談にものってくれた♪♪


人は誰でも優しさを持ってる、、、
優しさの度合いは十人十色だが、、、
そんな優しさを人には忘れないで欲しい、、、


☆☆おまけトーク☆☆
「君は1人であっても独りではない」
いつか見たポスターに書いてあった言葉・・・

「今は1人でも、回りには誰かいる」
事実
オレの回りには色々な人がおる、、、

オレが後悔してるのが
中3の時に鉄道一筋で学校の友人を無視した事!
一番ショックやったのは
体育祭の旗にクラスの女がみんなの名前を書いてた、、、
A「1人たりんなぁ〜」
B「誰やろ??」
A「○○も書いたし!」
B「誰や?」
・・・・中略・・・・
A「わからん?」
A「あっ!あいつや!」
それは紛れもなくオレ!
クラスの奴に存在を忘れられてた、、、
学校の友人を捨てた結果だった・・・

二度と同じ事はしたくない!!!
だから今!学校の奴を中心にしてる、、、
わかってくれ、、、

鉄の友人とは違う
学校の友人は共通点が鉄の友人ほど多くない、、、
だから忘れられてた、、、、
忘れられるのはイヤ!

独りでは生きて行けない!!!

わかってくれ(・人・)

んじゃノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.