☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2007/09/30(日) 一睡も出来ず・・・orz
最近!夜寝る時間がバグり過ぎてた・・・orz
おかげで一睡も出来ず・・・orz

朝から寝ずに鉄♪
今日は応援して下さったみなさんに採用内定の報告の為に鉄に出た♪♪

色々行った☆☆

まぁオレはワンセグでF1見てたがwwww

1位ハミルトンが気に入らん(`へ´*)ノ

んで今日は眠すぎやから夕方過ぎには帰った♪♪

今から・・・
寝るわo(__*)Zzz


20時に日記書いたん久しぶりやわ♪♪♪

明日からは
学校は☆後期☆にはいるね(v^ー°)
郵便は国営から民営になるね(v^ー°)

さぁ10月や!
あっというまに今年もおわりやね!!

卒業式は3月5日(;>_<;)

「高校の友達は一生の友達」なんて校長が言ってたよね('-'*)

まぁホンマに寝るわ♪

おやすみぃzzz

んじゃノシ


☆イメージ☆
風景(霧がかかる山)

2007/09/29(土) ☆腰痛に悩まされ☆
腰痛に悩まされています・・・orz

今日はヒマーだった!

昼まで寝てたwww

Y岡に裏切られたからヒマー・・・orz

夕方にカトーに行ったが・・・
1時間待っても誰も来なかった・・・orz
腰痛いし!おってもヒマーやから帰宅( ´_ゝ`)
即寝てしもたwww

夜は夜でヒマー・・・
オールスター感謝祭でも見て・・・
音楽聴いて・・・
日記を書いて・・・
さぁ寝よう・・・

みたいな・・・

部活行ったらよかった・・・
こんなにヒマーなら昼からでも部活してる方がましやわwww

あと!今日は小学校が運動会してた(゜〜゜)
例年なら騒音で朝から起きるが・・・
今年は寝れた(v^ー°)

あ〜ヒマー・・・

ヒマーやから冬休み頃までは部活に行くか♪♪♪

そ〜しよう(v^ー°)

アハハハハハハ(ノ∇≦*)

んじゃ寝るよzzz

おやすみぃo(__*)Zzz

☆イメージ☆
昨日撮った地下鉄中央線♪♪

2007/09/28(金) ☆二週連続☆
二週連続Y岡に裏切られた・・・orz

明日はY岡ドライブの為に部活を休むのにドライブ中止とかシケる(涙
ヒマーになった(涙

今日はテスト最終日+前期終業式♪♪

テストは電力2☆☆
わからんかった( ̄▽ ̄)=3

前期終業式は生徒会の後期役員の立会演説会・・・
極上本マグロ君のワロタwwww

んでおわり♪

みんな帰宅してから教室でお礼状書いてた('-'*)

んなら
KUMA君の面接練習の為に面接官をやるしんちゃんが現れたwwww

A組で生徒会副会長のじいさん(このHNは懐かしいわ)も現れた♪

KUMA君の面接練習を聞きつつ見つつお礼状書いたwwww

んで終わっておばっちに見せた(v^ー°)

部活に行って!
今日は見てるだけwww

んで集合で
みんなに祝福された(v^ー°)

んでから
サボテン君・極上本マグロ君・馬刺君・ふっくんちょ君と生徒会長(まもなく終わり)とでマクド♪♪

月見バーガーセットを買ったのだが・・・
ポテトは勝手にサボテン君が食うしΣ(ノд<)
極上本マグロ君に攻撃された時に月見バーガーの中身落ちるしΣ(ノд<)
悲惨やわ・・・orz
まぁ
手荒く祝福されたww

極上本マグロ君は自分のポテトMの約半分ぐらいをオレの口に全て入れたΣ( ̄ロ ̄lll)
拷問やけど入った自分におどろいた(;゜0゜)

んで言われるまで気付かんかったんだが・・・
約2時間オレは喋りっぱなしらしい・・・
まぁノド痛かった・・・
って事は約2時間みんなは聞きっぱなしΣ( ̄ロ ̄lll)
おつかれさまです(__)

うざかったらすまんm(__)m

まぁオレのネタが最強やって事や(ノ∇≦*)
軽く自慢してみたwww

誰かさんは「雑談にはきぃくんが必要やな♪」とか言ってたし(ノ∇≦*)

オレはこんなキャラですからwwww

私生活がネタやから・・・・
イイのか悪いのか・・・

んで帰ってから
サワのおごりで地下鉄とニュートラム乗った♪
採用内定祝いでマクドもおごってもらった♪♪

ありがとう(*^ー^)ノ♪


Y岡に裏切られた・・・

あっ!
KUMA君は進学で明日試験やったな!!!
頑張ってねp(^-^)q

んじゃ寝るよzzz

おやすみo(__*)Zzz

☆イメージ☆
ニュートラムの前方!

2007/09/27(木) ☆昼寝☆
今日は平凡なテストの日やったwww

いつも通りに学校へ♪

テストは1時間♪
電力1♪
少し難しかった( ̄▽ ̄)=3
テスト終わって
I崎君に電卓貸した☆

KUMA君の面接練習を見る♪♪

進学の面接は就職の面接より楽かな!?

んで雑談♪

顧問にも絡まれた・・・orz

2時間目が終わる頃に1階へ♪♪♪
BDの跡部君・ふく君・サボテン君・極上本マグロ君・ふっくんちょ君・馬刺君とかが現れた!!!

I崎君遅い・・・orz

まぁ無事返してもらった♪♪♪

んで!KUMA君・サボテン君・ふっくんちょ君とで帰宅♪♪
KUMA君は十三で(^_^)/~~

サボテン君とさよならした直後にBDの跡部君・ふく君を見つけて合流♪♪

BDの跡部君が切符を買いに行くので新大阪のみどりの窓口に行った♪♪

新大阪でふっくんちょ君・ふく君とさよなら(^_^)/~~

BDの跡部君ん家まで逆戻りwwww

おれって優しい(氏ね

BDの跡部君ん家前でしばらく雑談♪
大半がゲイ野郎の事wwww

んで!また新大阪駅前を通って帰宅♪♪

帰宅後爆睡!
5曲の曲をランダム再生で聴きながら約3時間寝たwww
でも!電池3本のままw(゜ロ゜;)w

あと!
夢の中で5曲中の1曲である「魔法のコトバ」が流れてたwwww


んでPCを久しぶりにばぁちゃん家でやった♪

てつでんのHP見てたら早く入社したくなってきたし((o(^∇^)o))

楽しみ((o(^∇^)o))

テスト勉強も久しぶりにそこそこやったしイイか♪


明日で波乱?の前期は最後や('-'*)
なんかめんどくせww

いまだに内定もらえたのが嬉しくてたまらんから寝るわwww

おやすみo(__*)Zzz

んじゃノシ

☆イメージ☆
東京急行電鉄やで!

2007/09/26(水) ☆採用内定☆
やったぁ〜♪
「採用することに内定しました」やって(o^ O^)シ彡☆
採用試験は見事に☆合格☆しましたヾ(〃^∇^)ノ
色々な人ひ支えられここまできました♪♪
ありがとう(*^ー^)ノ♪

あとは
高校最終目標の「卒業」に向けて欠点とったり留年しない程度に頑張りますく( ̄△ ̄)ノ

来年度は☆社会人☆

さっ!
人生最後の学生生活を思う存分にEnjoyするか(v^ー°)

「採用内定について」の紙にも「残り少ない学生生活を悔いのないようにお過ごし下さい。」って書いてあったから悔いのないように過ごすわъ( ゜ー^)

今日はとにかくこれが嬉しくて嬉しくてたまらん☆☆☆☆

入社式は4月1日やけど!
も〜少しだけ緊張してるしwwww
あ〜来春からは社会人か・・・( ´_ゝ`)


では!簡単に今日の日記を・・・

テストは時事問題だけ♪

でも!K君や修三にも用があったから2時間目までおった♪
KUMA君・OS君と雑談して待ってた♪

帰宅してからゆっくり♪

カトーへ♪
ふく君がくる♪
サワこないからうどんを食いに行く♪

サワがカトーに行ったみたいやからカトーへ♪

ふく君・サワと雑談♪

勉強のつもりが・・・orz

ふく君帰宅ヾ(^_^)

サワと江坂食堂へ♪♪

結構勉強する♪

I崎君に会うために江坂公園へ♪♪♪

I崎君・サワで雑談♪

んで帰宅して!

風呂とか出て!
のどかわいたから
台所行ったらゴキちゃんおったΣ( ̄ロ ̄lll)

飛ばれたら怖いから飲まずに今に至るwwww


今日は
OS君・ふく君・サワにおごってもらった♪
ありがとう(*^ー^)ノ♪

明日はS口先生のテストやから寝るわo(__*)Zzz

日記遅くてゴメンm(__)m

んじゃノシ


☆イメージ☆
♪採用内定♪

2007/09/25(火) !採用試験結果マダかよ!
今朝の段階では結果が届いてなったみたい(涙
はやく知りたいな・・・

昨晩は修三と深夜3時過ぎまでメールしてた(;゜゜)
寝たの4時前・・・orz

今日も期末テスト!

電気器機・・・全くわからん…orz
電気電波関係法規・・・わからん…orz
化学関係法規・・・わからん…orz

電気電波(ry は試験監督がしんちゃんなのでそっちが気になったwwww

明日からのテストは全部1時間や(ノ∇≦*)
うれしい:・(≧∇≦)・:

帰宅した後にカトー行った♪
サワと合流
まぁまぁ色々あった・・・

腰痛い(x_x)

んで終わり♪


ついに明日には知れる!
☆採用試験結果☆
気になるわぁ〜(・・?

んじゃ短いですがこのへんでヾ( ´ー`)ノ~


☆イメージ☆
部屋から見た風景♪

2007/09/24(月) ☆ホンマにヒマー☆
今日はヒマー・・・orz

でもテスト勉強無視www

完全に起きたのが昼♪
ずっとメール♪
朝飯代わりにチョコをパクパク・・・
徹子の部屋を見たww
徹子の部屋終わって♪
しばらく音楽聞く(゜゜)
真漫才を見るwww
漫才はいいわぁ〜www
おもろいしwww
真漫才終わる・・・
しばらく音楽聞く(゜゜)

カトーへ♪
逆噴射・グーイと雑談♪

サワとうどんへ♪
全財産残り12円www
雑談♪

本屋行って帰宅♪


今日はヒマーやったわ・・・orz

全財産残り12円になったしwww

明日のテストなんかオール無視www

最近!妹の部屋付近から説明しようもない!
得体の知れない臭いが臭ってくる!
マジ臭い!不快!
なんやアノ臭い!
イライラするし!

ISOって国際標準化機構の規格なん知ってた?
電気を除く工業規格やで♪
電気分野はIEC(国際電気標準会議)らしいよ♪

まぁど〜でもいいがww

まぁ
寝るわo(__*)Zzz

んじゃノシ

☆日記画像☆
昨日撮った写真(*'ー'*)

2007/09/23(日) ☆鉄☆
久しぶりに本格的な鉄♪

昼頃に天王寺♪
Oさん・Sさんと合流♪
色々行く♪
りんくうタウンに行った♪♪
雑談♪雑談♪

オレはー(ry

南海を数枚撮影♪

んで色々やって今宮♪

約2時間雑談♪♪

オレはー(ry

んでOさんと
さよならヾ( ´ー`)ノ~

Sさんとは大阪で
さよならヾ( ´ー`)ノ~

大阪でボケェと1時間・・・

E38さん・サワとあう♪

雑談♪

即解散www

それぐらいwww


久しぶりに雑談した♪♪

E38さんとオレは学校は違えど就職組♪♪
お互いに
イイ結果を(ノ∇≦*)

そ〜いや
自民党総裁が福田さんになったね(v^ー°)
まぁ結果は見えてたがなwww

今日は疲れた( -。-) =3

寝るわ( ̄q ̄)zzz

んじゃノシ

☆日記画像☆
♪イコちゃん♪

2007/09/22(土) !ヒマーな休み!
昼まで寝てたwww

昼からボケェとwww

夕方にカトー♪

カトー終わってグーイとうろうろ♪♪

グーイん家前のマクドで雑談("⌒∇⌒")

んで終わり・・・orz

とにかくヒマーだった!

所持金残り550円・・・

明日はワケあって鉄に出ます♪♪♪
電車とか撮るのが目的ではないんだなぁ〜
まぁ色々お話するために☆☆☆

550円しかねぇが・・・

早く採用試験の結果が知りたいぜ(゜゜;)
緊張感が抜けないww

まぁ今日は書くことねぇし寝る( ̄q ̄)zzz

んじゃノシ

☆日記画像☆
過去のデータで「雲雀丘花屋敷駅」

2007/09/21(金) ☆学校の期末試験☆
今日は期末試験!!

昨日の期末試験の分(数学)は今日やった♪♪♪
ちなみに昨日は高校初の公欠♪♪♪

採用試験勉強中心だったのでテスト勉強はしてないワケよwwww

だからわからんwwww

今回はかなり点数悪いよwww

なんか勉強しててわからんのと勉強してなくてわからんのは全然違うな(°Д°)

勉強してなくてわからんのは諦めがつくよwwww

とにかくわからん♪♪

テストが出来ないより結果が気になって緊張がほぐれない方が大問題www

いい加減イライラしてきたし(*`Д´)ノ!!!

今日は帰宅後寝た( ̄q ̄)zzz

んでカトーへ♪♪♪

サワと店員Mさんの話が理解出来ずヒマーだった・・・・orz
鉄率を下げたオレは理解不能なわけよwww

まぁ鉄なんて二の次三の次やからwwww
☆☆今は学校が1番☆☆
ふと考えてたら来年は会社員か・・・

んでサワの写真印刷の為に写真屋へ♪

サワが色々やってる間にクレープ買った♪♪

江坂公園へ♪♪
雑談♪

うどんへ♪♪
雑談♪


今日はこんなん☆☆☆

( -。-) =3

昼寝して起きた時に寝ぼけて朝の7時と勘違いしてあせった('〇';)

明日はヒマー・・・orz

さぁ雑談ネタもないから寝るんちゃうかぁ〜www

んじゃノシ

☆日記画像☆
!乗越禁止!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.