☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2007/09/07(金) ♪面接練習♪
面接練習前に
同じ班のK君と面接官役の夜ほとんど寝てない教師し○ちゃんに「日記の更新時間遅い!」と言われたから早く書きますわ・・・・


私の長所は、し○ちゃんが真面目に面接官をしていても決して笑わない事ですwww
短所は、TOPページに書いてる日記更新時間を守れない事ですwwww
でも、守れるように努力しています♪


今日は実習だった!
といきなり日記に・・・

てか!この日記はauから絵文字が使えない・・・

まぁ実習も余裕で配線切りまくった・・・
器具も破壊した・・・

免許(電気工事士)太田知事(大阪府)に返上しろやといわれた・・・orz

金属管を曲げるの大変やわ・・・

んで掃除→面接練習!

13時〜と書いてたが!
先生と雑談してたからなんか遅れた・・・

面接練習中はおばっちがずっとニヤけてたwwww

おばっちとし○ちゃんのやり取りがおもろかったwwwww

おれらの班は優秀やったらしい♪♪♪

ダメ出し少なかった♪

んで
K君とスーパーmanに♪
アイスを食って愚痴って♪♪

さよなら♪

部活行った♪

まぁまぁ楽しかった♪

生徒会長の気分屋度には呆れたが・・・

んで帰路へ♪

サボテン君がやたらラリってたwwww

カトーへ♪
サワと雑談♪

帰宅♪


え〜雑談です!
サワとかやたらと
色々な手を使って鉄に誘ってくるが・・・
どんなに誘っても出ませんからね(*`Д´)ノ

松本引越センターの社長が首吊り自殺やって・・・
カンケーないが・・・

帰宅途中の新大阪に消防車がやたらおった!!!
なにがあったんや!

まぁ
寝るわ!( ̄q ̄)zzz
と言ってから寝るのは1時間後ぐらい・・・orz

んじゃノシ

日記画像はうちわ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.