☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2007/09/08(土) 老化が始まったんかな?
身体中が痛い(x_x)

今日の痛い所リストww
・腰
・右腕
・右足の骨盤付近
特に痛いのは右腕(x_x)

では日記!
部活は4人だった・・・
3年を抜いたら3人だった・・・
3年はオレだけだった・・・
自称3年は1人いたがwwwww

今日は不調・・・orz

んで部活終了!
部室でくつろいでから
マクドへ♪

クーポンの期限が切れてたから、オレの分とサボテン君・馬刺君から頼まれたやつ買ったら850円の出費なり・・・・・・( ´△`)
金ねぇよ(;_q))
クーポン使えたら☆
返さんでもいいよ♪って言ったが・・・
クーポンが(ry やから
返してね♪と言わないと破産しそう・・・orz
まぁそんなマクドに約1時間滞在♪

○○君の萌え〜には驚いたぜ(;゜0゜)

んでマクドを出たワケ♪

今日の帰宅ルートは!
十三・サボテン君ん家前・新大阪駅前・自宅付近・阪急吹田駅前・JR吹田駅前・新京阪橋・阪急相川駅前・極上本マグロ君ん家前・阪急相川駅前・新京阪橋・吹田さんくす付近・吹田南消防署前・吹田簡易裁判所前・阪急吹田駅前・メイシアター付近・吹田第六中学校付近・吹田南小学校付近を経由して自宅に帰ったwwww
詳しく書いてる=文字数かせぎやからwwwww

ようするに帰宅ルートを簡単に言うと!
「無駄に南に下って!無駄に東に進んで帰ってる!」となるのよ♪

オレん家は学校より北東にある・・・
サボテン君ん家は学校より南西にある・・・
極上本マグロ君ん家はオレん家より東にある・・・

ようするに!遠回りMAX!
まぁヒマーやし!雑談大好きなオレはそれでいいんだが♪♪

( -。-) =3

てか!
早い時間に日記を書くとか言っといて守れてないしオレ・・・スマソm(__)m
小学校の時の先生にこの前あって♪
ふと思い出して☆
小学校の卒アル見てたらこんな時間に・・・orz

m( ̄− ̄)m

今日は昼寝したから眠くないよん♪♪♪

明日は1日中ヒマーしとこかな・・・

んじゃ今日はここらでノシ

☆日記画像はマクド☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.