☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2007/09/20(木) ☆採用試験☆
キンチョーしたぜ( ̄▽ ̄)=3

朝は特にヤバかった!

会社には20分ぐらい早く着いた♪♪♪

社員さんは優しいね♪

ブレザー着てたから汗だくやわwwww

そやそや♪
女の子おった(v^ー°)

受験者数は5人!
技術職がオレを含めて2人☆☆☆
事務が女の子3人☆☆☆
2人はかわいかったよ(v^ー°)
1人は・・・orz

いきなり適性検査!
職業適性検査って書いてたが性格検査?みたいな感じやったヽ( ´¬`)ノ

終わって休憩♪
お茶が出てきた♪

一般常識は開始時間を約15分オーバーして始まったヽ(~〜~ )ノ
英語以外簡単すぎww
隣の奴は鉛筆の音から推測してwww 最初の電気の問題らへんでつっかえてたみたいや( ̄0 ̄)

オレは余裕(v^ー°)
さすが電気工学科ww

予定時刻通りに一般常識終わって休憩( ̄▽ ̄)=3
オレンジジュースが出てきた♪♪

面接は予定時刻約30分オーバー!!!

面接とかなんか学校と全然違った!
「どうぞ」って言われて入った途端に面接官の方々は笑顔で雑談してたしwww
質問を自由にするタイプだが・・・
打ち合わせ不足か譲り合い・・・
始まったおもたら!
面接官声小さいし・・・
聞き取るの大変だった!
社長さんはケータイでTELヾ(--;)
帰ってきた社長さんに違う方からされた質問をまたされたしwww
最初に質問した方はオレと目を合わせて笑顔ww
向こうの人は終始笑顔やった♪♪♪

大丈夫かな・・・
かえって心配やわ・・・

まぁ25日には結果が出ているので!
今はまだ緊張感から完全には解放されてません( ̄▽ ̄)=3

まぁ今日は眠いので!
寝る( ̄q ̄)zzz
んじゃノシ

☆日記画像☆
過去のデータをひっぱりだしてきたwwww

P.S
今日は夕方からふく君・BDの跡部君・問題児君とマクドで勉強したよ(ノ∇≦*)

2007/09/19(水) !ついに明日!
高校入った時点で就職と決めてたオレ・・・

「就職(試験)なんかまだまだ先やろ」とかボケェと考えてたが・・・

ついに採用試験前日になった・・・

緊張感がどんどんMAXに近づく・・・

助けて(;'o')m

今日聞いたら面接には2タイプある・・・
個人とか集団とかじゃなくて・・・
1つ目は緊張感MAXタイプ!!!
お堅い方々がお堅く座って質問攻めらしいorz
2つ目はマッタリタイプ!!!
おもしろい人事の方々がマッタリとした質問してくるらしいwww

2つ目キボンヌwww

まぁ過去のデータを見る限り緊張感MAXタイプやと思うが・・・orz

一般常識問題や面接よりもさらに適性検査が気になるところなの(´-ω-`)

まぁ全ては明日わかる(^^)
があんまりわかりたくないwwww

適性検査よりも受験者数がさらに気になるところなんだよなぁ〜wwww

これも明日になればわかる(v^ー°)

わかりたくないがwww


学校のテストの方がいいなぁ〜wwww

ヤバい!
9月20日00時00分になった!
緊張感がさらに増量したwww


では!
明日が採用試験の人は頑張って下さいp(^-^)q
オレも頑張ります(v^ー°)

ではでは今日は面接の本と過去のデータをもう一度見てから寝ますo(__*)Zzz

んじゃノシ

☆日記画像☆
1人で頑張ったエコデンの作業の1つで溶接☆
ちょっと溶接が上手くなったよwww

2007/09/18(火) !下見!
今日は朝HK撮影後に採用試験会場までの道程を歩いてみた♪♪♪

20日まであと2日・・・
緊張するわぁ〜

明日はエコデン1人やし・・・orz

まぁ採用試験会場が宝塚線沿線なので!
ついでに今日宝塚線にデビューした9001Fを撮った♪♪♪
新車やわ(ノ∇≦*)

あ〜緊張するわぁ〜

サワと一緒に撮ったワケね♪♪
まぁほとんど別行動やったがwww

途中でOT君から梅田で遊ぼうやとお誘いが来た♪

淡路まで切符買ってたし!
カメラとか邪魔やから一旦帰宅後チャリで梅田へ♪

まぁ誘い主は今日採用試験が終わったシューマッハ君だったんだがwww

梅田で遊ぶんじゃなくて野田のJUSCOに行った♪

買い物♪

オレはジュースとマクドだけwwww

シューマッハ君はUFOキャッチャー上手いなΣ(゜ロ゜〃)

なんか不細工なチーズのキャラ取ってよろこんでたが・・・・
巷で人気らしいがホンマにチーズはキモキャラやわ・・・

まぁ色々やって
帰路に♪

OT君と
さよならヾ( ´ー`)ノ~

シューマッハ君と2ケツで野田→淡路♪

着くの結構早かった?

んで帰宅後はボケェww

サワとうどんに行った♪

これぐらいwww


虫歯を放置プレイしてるから歯が痛いよぉ〜(x_x)

まぁそれより
採用試験が近づいてきて緊張感がMAXです!

早くこの緊張感から解放されたいしぃ〜(涙)

たすけて(;'o')m

まぁ今日が採用試験だった皆さんはお疲れ様です( ゜3゜)ノ

明日も採用試験or明日が採用試験の皆さんは頑張って下さいp(^-^)q

では今日はこのへんで♪
んじゃノシ

☆日記画像☆
チーズやチーズ!

2007/09/17(月) ☆脳内面接練習☆
脳内面接練習が盛んに行われている☆きぃくん☆です♪♪


明日が採用試験の方は頑張って下さいねq(^-^q)

今日は夕方まで寝たり起きたりo(__*)Zzz

夕方からカトー♪

ずっと脳内面接練習!

カトーでも寝たo(__*)Zzz

起きてサワとJoshinへ♪

Joshin→新大阪うどん♪

色々やった♪

んで帰宅♪


採用試験が近づいてきて緊張感が高くなってきてますハイ・・・

学校の試験勉強は完全に破棄されてますんでwww

今日は短いですが!
爆睡します( ̄q ̄)zzz

んじゃノシ

日記画像は
スナック山翠ww

2007/09/16(日) ♪阪急♪
気分転換に阪急嵐山線に行くオレ・・・

今日は起きてから
メガネ屋→散髪→カトー

チャリで移動してる時・散髪してる時・カトーでヒマーしてる時は終始頭の中で面接練習してるオレ♪

メガネ屋・床屋の店員に対してハキハキと敬語を正しく使ってプチ面接練習wwww

カトーでは睡眠♪♪♪
グーイ・逆噴射・リーキカーゴさんがおった♪

カトー→うどん♪

うどん後に逆噴射・リーキカーゴさんとさよなら♪

グーイと阪急へ♪
サワも来た♪

嵐山で2309F撮影♪
途中2323Fの運転士が絡んできた♪♪♪

松尾に移動して♪さぁ撮影や♪
が!2309F運用終わり・・・・orz

駅名しりとりしながら帰宅♪


阪急ヲタのオレは阪急が一番好き♪
JRなんかゴミ!
JRはキモヲタ多い!

まぁなんだかんだで阪急に乗ったオレ・・・

鉄やわ・・・

阪急と聞いたら出てしまうわ・・・orz

阪急には弱いわ・・・orz

今日はF1見てたから日記書くの遅れた!m(__)m

フェラーリのワンツーフィニッシュできげんがイイよ(@^∇^@)

やった〜♪

次はついに日本GP!
今年から富士スピードウェイやで!!!
9月30日ひる1時何分か忘れたが生中継やから見ないと!

くたばれアロンソww

さぁ
寝るわ( ̄q ̄)zzz

といって1時間は寝れないのだがなwwww


んじゃノシ

☆画像解説☆
ケータイの箱ww

2007/09/15(土) Y岡ドライブ
今日は学校+Y岡ドライブ♪

学校では授業が3時間あった♪
実習やったんだが・・・
シーケンスのヤツをやっていて約3つか4つ目でヤル気をなくして先生と「快速ムーンライトながら」について語ってたwwww
その後、テキストに載っていたプログラムを改造して遊んでたら!
先生に「それが出来たら今日の課題は出来てるわ!よくわかったなぁ〜」といわれた♪♪♪

んで終わって帰宅後
Y岡ドライブ♪
今日はサワ付き♪
亀岡経由でアトリエへ♪
んで山崎カーブ♪
雨が降ってきたorz
そいで祇園方面♪
んでから嵐山♪
と色々いった♪
楽しかった♪

帰りは山越えして帰ってきた♪♪
途中で「○○○○」を購入したwwww

今日は眠いしここまで!

んじゃノシ

2007/09/14(金) 1人で面接練習!
家の自分の部屋で面接の本を見つつ面接練習をしている☆きぃくん☆ですww

今日は朝から暑かった(;´д`)ゞ!

今はクーラーガンガンの部屋で涼しく過ごしていますwwww

今日の授業でダルかったのは製図(CAD)の時間のしんちゃんの絡みwwww
あんまり絡まれてないがなwwww
あとは柔道!!!
柔道は暑いし臭いし終わってるΣ(ノд<)
いらん!

それぐらい☆彡

ちなみに「彡」は「さん」って読む漢字やねんよ!知ってた(?_?)

部活に行こうか休もうか悩みながら数学のNT先生を探してたら顧問に見つかったので行った♪♪♪

今日はオレは以外が明日試合に出るから最終の調整をやってた♪♪♪

てか!明日は体験入学が午後からある影響で学校あるんだが・・・
しかも短縮授業で!
だから明日試合に出る人達は公欠になるのよね☆彡☆彡☆彡

公欠がわからない人の為に・・・って見てる大半が同じ学校の人やから書かんしwwww
しかも!違うかっても公欠ぐらい分かるわなwww

生徒会長は採用試験前なのに余裕かまして公欠なわけwwww
なんせ余裕やもんなww
愛媛の県庁所在地は姫路やからwwwww
生徒会長テラヤバスwww

そんなん置いといて!
帰宅後はサワとヨドバシに行った☆彡
オレはケータイの契約を「誰でも割」に変更した♪
んで旭屋書店に行った♪
帰りはバスで新大阪まで帰った♪♪♪
新大阪でマクドに行った♪♪♪
んで終わり♪


さっきまで1人で面接練習してた♪
色々な事に対応する為に♪♪♪
今日はグーイから激励の言葉を頂いたのでwww
より一層頑張りたいです☆彡

さぁ
自己ベストを尽くすそ!

んじゃノシ

☆画像解説☆
見てからのおたのしみや♪

2007/09/13(木) !採用試験まで1週間!
ついに採用試験まで、あと1週間になりました!

緊張する( ̄▽ ̄)=3

筆記試験はどんなんかな?
適性検査はなにをするんかな?
面接でつまらないかな?
大きな声でハキハキ言えるかな?
不安でいっぱいです・・・

いきなりだが!
今日の実習はダルかった・・・( ̄▽ ̄)=3
いっち〜の話はワケわからん(怒
眠いしwwww

レポート書くのもイヤ!
ボールペン出なくなるしぃΣ(ノд<)

今日はとにかく
ダルかった( ̄▽ ̄)=3

部活は
って部活行ってんのかいΣ( ̄ロ ̄lll)
と思う人もいるかと、、、、
部活に行ってる時は試験が迫ってるプレッシャーから解放されるわけ♪
別のプレッシャーがあるからwwww

今日はサボテン君とシングルの試合して!
サボテン君はスマッシュ・ドロップを使わずにオレに勝ったみたいwwww

後ろに飛ばせば勝手にオレがミスるからwwww

弱いわオレΣ(ノд<)

帰りはいつも通り♪

余談だが
極上本マグロ君を2ケツで駐輪場まで送らんでよかった( ̄▽ ̄)=3
やってたらで太口×4に見つかるとこやった""(ノ_<。)

とにかくいつも通りに雑談しながら帰った♪

今日も昼寝ならぬ夜の仮眠をしたwwww
おかげで最近は2時まで寝れない・・・orz

まぁ明日もオレは遅れて部活に現れるでしょうwwww
これは次回予告ですwww

あっ!
数学のNT先生に「数学の試験の日は就職試験と重なってる」と言うの忘れてた(゜_゜;)

学校の試験1日目=採用試験日wwww・・・・

なんか今日は長々とワケわからん事を書いてるなオレwwwww

高校生活もあっというまに終わりそう・・・・
なんか悲しい(;_q))
小学校から学校という学舎に行って!
中卒で義務教育から解放されたが高校に入って!
約十数年学校に行って!
来春からは会社という
全く新しい世界で生きて行かないとあかん!!!

さぁ人生まだまだ!

気合いを入れてがんばろうレ(゜゜レ)

んじゃノシ

☆画像解説☆
蚊に食われた・・・orz

2007/09/12(水) !2時間面接練習!
今日のエコデンカー製作(3時間)は中止で!
エコデンカー担当の先生でサボテン君・馬刺君の担任であるWT先生とみっちり面接練習をやった・・・

まず!1時間目は
「個人面接練習+評価」
個人面接は他人の意見を気にしなくていいので楽といえば楽♪♪♪
オレが受ける会社はこの面接!
答えにつまったのもあったが!
何回もやってるので慣れてきた(v^ー°)

2時間目は1人残ってた「個人面接練習+評価」の続き+「集団面接練習+評価」+「集団討論練習+評価」
集団面接の練習は何回もやってるので慣れてた♪
趣味の話でつなげたので良かった♪
校長の印象でつまった・・・・orz
ないって・・・orz
あとTD君の「担任は信頼出来る先生です」で笑ってしもたwwww

討論は雑談になってしまった・・・orz

3時間目は「評価」+「雑談」
評価は10分もしないうちに終了・・・
修学旅行の話になった♪
今の2年生の為に参考までにホテルのメシやスキー・観光の話をwwww

んで長い面接練習は終わった( ̄▽ ̄)=3

4はプールで個人メドレーのタイムを計った♪
2分15秒やった(v^ー°)

5・6は地獄の数学で5は寝てたwwww
6は真面目にやった♪

放課後は掃除→試験資料を見た♪
結局、筆記は簡単みたいやわ♪
面接重視やから!オレはもっと声をでかくする!
先生にも「お前なら行ける」と言ってくれたし♪

んで部活行って1試合やって終わりwwww

帰宅はいつも通り♪


生徒会長ヤバい頭が!
愛媛の県庁所在地は姫路とか言い出した!
香川の県庁所在地はって聞いたら香川ってどこ?とか言い出したし!
最高なのは
イギリスの首都はローマwwww
なんでやねんwwww

テラヤバスwww

んじゃ眠いしノシ

画像なににしよかな・・・・
テキトーにうpする♪

2007/09/11(火) ♪就職試験日決定♪
就職試験日は9月20日(木)やねんなぁ〜♪♪♪
緊張するわ(;^_^A

余談だが
学校の期末試験は9月20日〜やから、、、、
期末試験1日目=就職試験みたいな、、、orz

さらに余談だが
その1ヶ月後の10月20日(土)は顧問2人が忙しいから部活休み♪
その1ヶ月前の8月20日(月)はサボテン君と服部緑地ウォーターランド(2回目)に行った日♪♪


今日から6時間授業・・・・orz
1・2時間目は爆睡してたし( ̄q ̄)zzz
その後、鉄な先生と岡山について語った(てか!語ってきた)♪〜(・ε・ )

あと印象に残ったのは5・6時間目の修三事件ぐらいやな・・・wwww

部活は体育館♪
途中でSNが他の先生連れてきてなんかよくわからん事に・・・(?_?)

しんちゃん(先生やで)がビデオで盗撮にきたwww

んで!生徒会長とかがSNの悪口言ってたらSN来たがSNの存在に気付かずに悪口をwwww
SNが入ってくる時に体育館を出たサボテン君とオレはダッシュで逃げたwwwww
もちろんクツは履き替えてないwwwww
「オレらは関係ねぇ!」と2人で確認wwww

まぁそんなこんなで終了♪♪♪

サボテン君と帰宅♪
帰宅途中の自販機の「777」が出たらもう一本にチャレンジ♪(昨日もやった)
しかし!ハズレ・・・orz

あと!警察官約4人に連行される酔っぱらいを見たwwwww
めっちゃ叫んでたwww

まぁ今日はそんな感じさ♪♪♪


夜、大分涼しくなったな♪♪
秋の虫たちの音が聞こえ始めたな♪

静かな夜の自宅付近♪
聞こえるのは紀州製紙の工場の音(小さいよ)と虫たちの音・・・いいねぇ♪


夜の静かな街を1台の車が走って行った
車の音はたちまち聞こえなくなり
あとに聞こえるのは
虫たちのささやきだけだった

んじゃノシ

☆画像解説☆
てつでんからのお手紙♪

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.