☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2008/01/10(木) ☆NOAH☆
買う車はノアに決定だぬ〜んwww

今日の夕方に知り合いの車屋の人が来た(v^ー°)


では日記だな!!

今日は器機と実習な日♪

器機の2時間は爆睡してたww
ちなみに2日前の嫌いな先生のA●は器機のこいつだよ、、、、

実習はいっちー
謎や・・・
この人の生態系はわからんよwww

実習内容は接地抵抗を測る、、、

オレはKくん・KUMAくんと日本(特に学校周辺)の平和を感じてたww

ダルかったが終了♪♪

掃除して・・・

ワケあって
キャマくんを待つ、、、
外練やからすぐ終わるはずやしぃ〜

で!
SNに「部活やれ!」とか「おるんやったらやれよ!」とか「スポーツ嫌いか?」とか言われたが、、、

引退したら自由じゃないの?
太口は「強制しない」とか言ってたぞ!!

なんで!キャマくんを待ってる理由をいちいちあんたに説明しなあかんの?
まぁ・・・・
結局、理由は言ってないがwww

んで
キャマくん・馬刺くん・OGUくんと帰宅♪♪

んで、馬刺くん・キャマくんと江坂へ!!!

ふく君と合流♪

うどんへ♪♪

ふく君の宿題やって、、、、、

ふく君と新大阪のJoshinへ行く♪♪

んで帰宅♪♪


疲れたぜ(ー_ー;)

明日は昼から雨みたいやな!!!

雨の中で教習するのは初めてやわ!!!

見きわめが雨か、、、、

複雑な心境や・・・・

んじゃ寝るわノシ

☆今日の写真☆
使用済み航空券www


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.