☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2008/01/27(日) ☆霰☆
今日は昼過ぎまで雪や霰が降ってたな((p(>_<)q))

今日は午前〜昼過ぎまで教習所におった・・・

2時間車に乗った♪

今日は教習所内で方向転換と縦列駐車をやった・・・・

縦列駐車は意外と簡単やった(v^ー°)

学科も2時間受けた♪

学科13に関連した事故が載った新聞の詳細をF澤さんが話てたが、、、

それはサンルーフにまつわる事故で・・・
運転者の親が何回注意してもサンルーフから顔を出してはしゃいでる2人の子供を乗せたワゴン車が走ってて・・・
高さの低いガードに差し掛かって・・・
くぐり始めたら鈍い音がして・・・
なぜか急に静かになって・・・
不思議に思った親(運転者)がくぐり終わった頃に後ろを見たら・・・
頭のない体だけの子供2人が車内に転がってたっていう話・・・・・

暗いな・・・

悲惨やな・・・

まぁそれは置いといて、、、
今日受けた順番としては←ネタないから行かせぎで書くわwww

学科13
技能8時間目・方向転換
技能9時間目・縦列駐車
空き時間
学科15

空き時間には卒検前の試験の練習問題をやった・・・・
98点で合格点やった(v^ー°)

ほんで教習所終わってから、、、
東京にある学校の試験に合格したワタベくんにあいにいった(v^ー°)

いゃ〜
おめでとう(^_^)∠※

サワワもおった♪

Oさん・Sさんと合流してから色々やった♪

今日はそんな感じかな?


しかし、、、
今日のサンルーフ事故の話は悲惨だわ・・・

車には正しく乗らないとあかんな!

親が助手席で子供を抱っこしながら乗ってるのはF澤さん曰く「子供をエアバック代わりにする最低な親」らしいよ!!

考えてみればそ〜やな!

実際に子供がエアバック代わりになって親が生き残る事故は多数発生してるらしい・・・

車には正しく乗車しましょう♪

まぁ眠気MAXやから寝るわ( ̄q ̄)zzz

んじゃノシ

☆しゃしん☆
ホンマにこれだけ出てくるんやな!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.