☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2008/01/07(月) ☆今日も部活に行ったぞ☆
今日も部活に行ったぞぇ〜www

今日は悲惨やったぞ!!

いつも通りに部活へGO!!

さぁ始まった・・・

出席者はOGUくんとオレだけ・・・orz

やることねぇ!!!

SNははしっこでヨガした後にラケット持って意味不明なコトしてたから無視www

ひたすら頑張って終わらせた(v^ー°)

んで!その後に木川東食堂でOGUくんに電気の宿題教えてやる予定が、、、

木川東食堂がいっぱい・・・orz

OGUくんが知ってるラーメン屋を見るも満員!!

そこで!江坂のうどんに行くことに(v^ー°)

しかし!うどんも満員・・・・orz

これ以上はダルいからBOOK・OFFで立ち読み♪♪

オレはフルハウスのDVDを買った(^▽^*)

そして、、、

うどんに行ったら空いてたから当初の計画通りにおごってもらった♪♪♪

早速やりはじめたが、、

全くわかんねぇ〜www

結局、、、

2時間半やって6割しかわからんかった・・・orz

ほんで着替えてOGUくんを大吹橋まで送って教習所へ♪♪

教習所にはTDくんがおったぞ!!

今日は実技2時間やった♪♪♪

1時間は普通にやった♪

2時間目は無線車(^▽^*)

不安やったが、、、

無線車はめっちゃ楽しいぞぇ(ノ∇≦*)

無線車はこちらの声が向こうには聞こえない一方通行タイプやから・・・

鼻歌を陽気に歌いながら運転してやったwww

無線車はあと1時間残ってるから楽しみo(^o^)o

今日はそれぐらい(v^ー°)

さぁみなさん!
1月12日はオレの誕生日ですぞ!!!

誕生日プレゼントは(ry

まぁようやく18歳になれるワケよ(v^ー°)

まぁ今日は寝るわいなwwww

んじゃノシ

☆イメージ☆
フルハウスのDVD♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.