☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2008/01/21(月) ☆初路上☆
今日は初めて路上を走ったりした(v^ー°)

まずは日記・・・

今日の自由選択の無線工学はひげもじゃ先生が修学旅行に行った影響でしんちゃんがキタ・・・orz

まぁ楽しかったしいいか♪♪

あとは平凡・・・

LHRは講堂で話聞いたぞ!!

んで教習所♪

今日は初路上・・・

不安がいっぱい!

点検やって外周2周して出発だ!!

なかなか順調だった♪

左折がちょっと・・・orz

最高速度は内環で50キロ・・・
意外と遅く感じる!

あと途中の広芝町でチャリをひきかけた(°Д°)

んで帰還♪

修三と学科6を受ける♪
眠かった・・・orz

1時間空いて・・・orz

また路上教習へGO!

左折はかなり改善された(v^ー°)

が!

内環で60キロ(制限は50キロ)出して怒られたww

なかなか順調にいってたが・・・

我が母校(中学)の近くで子供が飛び出してきた!

危うくひきかけた(汗

飛び出すなボケェ(怒


子供↓
Σ(`∀´ノ)ノ

オレ↓
(*`Д´)ノ!!!


まぁ20キロで走ってて子供も引っ込んだからよかったわ( ̄▽ ̄)=3

車は急に止まれない!

んで帰宅したワケ・・・

疲れたから寝るわノシ

☆写真だよぉ☆
仮免(v^ー°)

2008/01/20(日) ☆修了検定☆
雪なんか降らんやん!!

気温が2℃でもまだ雨なんかよ!!

今日は運命の修了検定!
これに受かれば仮免や♪

まずはコースと号車と順番を確認!

2コース58号車3番目♪

ひたすら説明を聞く・・

では!スタート!
開始5分で最初の失格者が出た!!
緊張感が高まる!

58号車が帰って来たから後ろに乗る、、、

やってた人は安全確認をあんまりしてなかった!
んで!S字で脱輪!
バックしたら前輪も脱輪・・・
失格!強制終了!

オレはさらに焦る!

自分の番!

アロハ・ルーシーサイモクハン・左折時の目視を自分の中で完璧にした♪♪

S字・クランクも余裕で通過!

合否発表待って、、、

♪合格♪

やったぁ(v^ー°)

2割弱の人が消えた!

視力検査やって昼飯をセブンイレブンまで買いに行く♪♪

昼飯♪

次は学科、、、

本を読んでから挑む!

問題は余裕余裕www

合否発表を待つ、、、

んで!合格v(・∀・*)

2・3人落ちたかな、、、、

説明を聞いて帰宅♪

カトーに行く♪
グーイ・逆噴射がおったぞ!!

サワワも来る、、、

グーイとマクドでクーポンパワーで0円になったコーヒーを何個か購入www

色々やる♪

その後サワワと旅をしてから帰宅♪


やったぁ!修了検定合格や(v^ー°)

次からは路上や!

仮免もらえる!

路上は不安やな、、、

学科もやらな!

まぁガンバルさ♪

今日はそんなもんや!

んじゃノシ

☆クーポンパワー☆
オレが買ったコーヒーや!

2008/01/19(土) ☆いわぴーさん☆
今日は教習所に自由練習をしに行ったぞ(v^ー°)

当日予約で配車券もらってスグに見えた文字が62号車、、、

62号車と言えば!

魔のいわぴーさん!

しかし!今日はいわぴーさんがやたらとほめまくってくれたv(・∀・*)

「変速も加速もハンドルもS字・クランクもウマイよ」ってv(・∀・*)

「あえて言うなら目視が少し遅いかな!」やって!!

だから目視も早くやったら、、、、

「今日!自由練習せんでもよかったんちゃう?絶対受かるよ♪」って言われた♪♪

練習最後には「時間あるし遊ぼか!」って言われて・・・・

バックでクランク通過!!!!

1つ目は行けたが・・・
2つ目の角はムリやったwww

んで降りる時に「では2段階で待ってるから」って言ってた♪♪

完璧主義のいわぴーさんが認めてくれたから自信がついたわwww

んでからカトーに行って・・・
約4時間ヒマーに過ごす、、、

リーキカーゴさん・サワワが来て雑談♪

うどん行ってから知り合いにあうためにばいばい(^_^)/~~

知り合いのSさんと1時まで喋ってた(v^ー°)

今日は色々と楽しかったぞぇwww

明日はついに仮免の試験や!=修了検定!

気合い入れてがんばってくるわ♪

んじゃノシ

☆イメージ☆
マクドのブレンドコーヒー♪

2008/01/18(金) ☆眠たい1日☆
今日は眠たい1日だった・・・

朝は修三と行ったぞ!

今日は1時間目が柔道だった・・・orz

足の裏が凍りついた・・・・

針が刺さったみたいに痛かった・・・(涙)

2時間目はたつおさん・・・・
眠たかったwww

3・4はCAD、、、
ワケわからん・・・orz
あっ!
靴を靴箱に入れてなかった人がおって、、、
「捨てるぞ!」言われて捨てられてて、、、
誰のやろ?とか思ってたらチュンのやつやったwwwww

5は現社、、、
M吉くんに「死ね」っていったらしけてたwww

6はS口、、、
プリント問題をやった♪

掃除はゴミ捨てだけ!

帰りにふと見たら、、、
救急車が来てて!
保健室までストレッチャーが運ばれてたΣ( ̄ロ ̄lll)

んで城間くんと一緒に帰った(v^ー°)

帰宅後はカトー行って色々あった♪

今日はそんなもん、、、

あかん!
23時頃まで強烈に眠たかったが今は全然眠くないwwww

体がイカれてるwww

まぁダルいしノシ

☆写真☆
2008年4月1日まで!

2008/01/17(木) ☆震災から13年☆
今日は6434人が亡くなった阪神淡路大震災から13年の日です、、、

ちなみにオレの昔の家が半壊してから13年です・・・・

あの日、、、
当時5歳のオレは、まだ暗いのに目が覚めた・・・
しばらくすると外がピカッと光った!!
雷や!と布団にもぐった、、、

するとスグにガタガタと音がなりだした・・・

すごい恐怖感に襲われたのは覚えてる、、、

そのあと見た部屋の光景は悲惨やった・・・

あらゆる家具が倒れて、部屋の壁が崩れて、、、

しばらくしてTVをつけたらおどろきの光景!

瓦礫の山になった神戸の街並みだった、、、

そんな悲惨な日から13年もたったのか・・・

うむ、、、

それでは一応日記すたぁとだよ(v^ー°)

今日も朝はいつも通り♪

授業は2年が修学旅行前なので月曜授業に変更、、、、

つかれた( -。-) =3

とにかく今日は眠たかった・・・

6時間目は宴会?したがシケたwww

おもんない・・・orz

んで修三と帰宅♪♪

あとは色々あった♪

それぐらいかな・・・

明日からしばらくは「朝いつも通り」ではないんだなぁ〜www
明日からしばらくは修三と朝学校行くし(v^ー°)

まぁ2年は明日から修学旅行ですね♪
おもう存分楽しんできてくださいな(^▽^*)

が!間違えてもホテルの壁を破壊しないようにwwww
他の学校の人の前で大の字にこけないようにwww

まぁきぃつけていってらっしゃい(^_^)/~~


今日は寝るわノシ

☆画像☆
トヨタ ノア

2008/01/16(水) ☆なんにもない☆
今日はなんにもない・・・・・

朝はいつも通りで・・・

課題研究の授業はプレゼンの作成、、、
本番はエコデン班の司会者になったし・・・orz

体育はビミョー・・・

昼休みにBUSTEDの音楽聴きながら寝てて起きたら・・・
数学の授業始まって5分たってたwww

数学はヒマーすぎて苦痛やったwww

んでから、、、

今日は部活に行ったぞ!
っても最初はチュンと部室の模様替えしてたwww

やっぱりおとろえてる・・・・orz

案の定、SNと太口はオレの噂をしてるwww
SNがふってたwww

てか!引退したオレの話で盛り上がってるとかワロスwww

SNはずっとオレをがん見してるしwww

目線バレバレwww

ホンマおもろいおっさんやwww

話はかわって、、、
チュンとOGUくんが試合したら長いわ・・・
ラリー続きまくり・・・

わかったコトはOGUくんは強いが体力がしょぼいことかなwww

チュンは体力あるからな・・・

んで!いつも通りに帰宅、、、

とまぁ今日はこんな感じかなぁ〜


あ〜オレの学生生活も残り少ないな・・・

も〜会社から入社式のご案内と入社式までに読んどいての本も来たし、、、

ホンマに高校生活もおわりやで・・・

後悔したコトもいっぱいあったし、嬉しかったコトもいっぱいあった♪

なんといっても、、、
みんなと出会えたコトが1番よかったかな(v^ー°)

も〜1月も後半、、、

さぁ残り少ない学生生活を楽しむか(^▽^*)

んじゃノシ

☆今日は・・・☆
まだカタログ落ちしてないW52SA・・・

2008/01/15(火) ☆薄っぺらな人間関係☆
今日ゆっきーさんに言われてわかったコトがある・・・

魔の20日と呼ばれるほどオレは20日色々とイベントが起こる、、、

おさらい♪♪
8月20日2回目のプール♪
9月20日採用試験♪
10月20日嵐山旅行♪
11月20日特になしorz
12月20日技能教習初めて落とされた・・・orz

11月を除けば何かが起きてるΣ( ̄ロ ̄lll)

気になる1月20日は・・・
!!修了検定!!

14日拒否られて6日伸びた・・・

ちなみに
10月20日の嵐山旅行も元々は13日行く予定が7日伸びて20日になって、、、
8月20日のプールも元々は23日に行く予定が3日早くなって20日になった・・・

予定変更で20日になるパターンが多い!!!

20日に呪われたwww


ところで今日は日記じゃなくて薄っぺらな人間関係について簡単に書く・・・

最近、鉄な人々を見てたら薄っぺらな人間関係が浮き彫りになってきてる・・・・・
ささいな意見の食い違いが大事(おおごと)に発展する、、、

鉄な人々は「鉄」っていう曖昧な関連性でつながってるから視野が非常に狭い、、、

お互いを認め合ってないからワケわからん対立になっていく・・・

本人達は認め合ってるつもりなんだろうがな・・・

人間関係がしっかりしてたらささいなコトでは崩れたりしないが、、、

実に薄っぺらな人間関係ではささいなコトでスグに崩壊してしまう・・・

なぜ!こんなにも薄っぺらなのかはオレにはわからないが・・・
対立が増えてきたこの頃はそれがよくわかる!

オレの鉄仲間の人の中にオレとしっかりした人間関係で出来てる人はいないと思う・・・

なぜだ?

オレは8割の鉄のやってるコトが「おかしい」と思ってる、、、(学校休んで鉄とかね、、、)

趣味は本業の傍らにやるものであって本業より優先するものではない!

そんな人々ばっかりじゃないのはわかっててもオレは「しっかりした人間関係」は築けない・・・

複雑な心境や・・・

まぁ簡単に日記書く♪
今日は自由選択!
ダルかった・・・orz
放課後はチュンと陸上部を見てから・・・
バド部の人と帰還・・・
かとおもたらゆっきーさん・サワワとボーリング行って!
うどん行ってから帰宅・・・
おわり(v^ー°)

んじゃ寝るわノシ

☆今日のベストショット☆
ベストショットでもないが・・・・・
B777-200(模型)

2008/01/14(月) ☆ビミョーにヒマー☆
今日はビミョーにヒマーな日やった・・・orz

昼頃に起きて、TV見てからカトーへ、、、

逆噴射・グーイと雑談しまくって帰宅、、、

帰宅後に約10ヶ月ぶりに十条さんからTELがあったりした(;゜゜)

びっくりしたぞ!!


今日はそれぐらい、、、

明日からまたダルい学校が始まる・・・orz

来週日曜は修了検定や、、、、
仮免絶対に取る!!

いや免許絶対に取る!!

んじゃノシ

☆イメージ☆
また零戦www

2008/01/13(日) ☆今日はヒマー☆
今日は6時に寝て、15時に起きる最強の休日暇人生活をしたwww

フルハウスのDVD見たぐらい、、、

これぐらいしか書くことない・・・orz


暇人生活いらね・・・

なんかやることないかな・・・

ない!


昨日もらった零戦2機と前からある零戦1機を使って「ブーン」とか言って遊ぼかなwww
アホ100%やなwww

やることないからなぁ〜・・・

ブーンwww

バァ〜ン!!!

ピュー・・・

・・・・

ふぅ( ̄▽ ̄)=3

まぁなにもなかったから今日はノシ

☆写真☆
昨日完成させたプレゼント達v(・∀・*)

2008/01/12(土) ☆誕生日☆
18歳だぜ(v^ー°)

まずは・・・
日記遅れた・・・
スマンm(__)m

OGUくんにもらった誕生日プレゼントの簡単なプラモを3つ組み立ててたワケですwww

今日は誕生日・・・
11時にOGUくんと約束してたが、、、
起きたら11時過ぎ、、、
やたらメール&TELが入ってたwww

11時45分頃にOGUくんと合流・・・

十三でキャマくんと合流♪♪

伊丹空港へ(^▽^*)

久しぶりに飛行機を見た♪♪♪

何時間をつぶしたか、、、、

飛行機はイイね♪♪

乗りたくなった・・・

今年は就職なので、給料が入ったら無駄に飛行機で東京とか行くわwww

話を戻して、、、
梅田へGO!

ヨドバシでオレのプレゼント選び(^▽^*)

ほんで何時間梅田を歩いたが、、、、( ̄▽ ̄)=3

メシをキャマくんにおごってもらったv(・∀・*)
ありが〜(*^ー^)ノ♪

マクドにも行ったぞ!

で梅田から脱出、、、

梅田駅でキャマくんとさよならヾ( ´ー`)ノ~

OGUくん家前でOGUくんとさよならヾ(^_^)

今日はそんな感じ!


今年はサイコーの誕生日やったぞ!!

久しぶりにプレゼントもらったしv(・∀・*)

ほんまありがとう(*^ー^)ノ♪

☆今日のベストショット☆
伊丹空港で撮ったB767-300

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.