☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2008/10/31(金) ☆寒いな{{ (>_<) }}☆
今日は近江鉄道関係のユニットを仕上げた(^^)v

最初は1人で7台もやらなあかんのか!?と思ったが、、、

昼前〜夕方にかけて最大で5人の助っ人が入ってくれたので助かった♪

完成したのは17時45分と少し定時は過ぎたが、、、、
大丈夫(^^)v

なかなかイイ感じや♪

帰宅後はリーキカーゴさんと合流してうろうろした、、、

車中泊をしたが欠点を見つけたので改良予定♪

ではノシ

☆しゃしん☆
テキトー

2008/10/30(木) ☆腰痛とバトル☆
今日は午前中ずっと新幹線関係のユニット配線・・・・

昼からもしばらく配線やってから・・・

近江鉄道関係のユニットの配線+やり直し配線・・・

検査課のワケわからんおっさんに謎の説教された、、、
いやオレはこの配線してないから、、、、

で、、、

やり直し、、、

コンマ5の配線を2本まとめてかしめてるやつのやり直し、、、
まず2本まとめてかしるのがアウトだが、、、
近江鉄道が許可をだしたからOKなんだが、、、、、
ひふくがかんでないからアウトらしい、、、
コンマ5の配線のひふくを半分に削ってまとめてかしめる、、、、

まず削ってってのがありえへん!!!

電気配線で初めてひふくを削ったわ!!

ありえへん!!!

やたら失敗するし!!!!!

これだけで3時間半かかったが全部終わらず・・・・orz

3時間半のうち残業は2時間・・・

腰がはんぱなく痛い・・・・orz

腰ヤヴァイ・・・

で帰宅途中の服部で降りてAちゃん兄貴と合流して雑談(^^)v

んで帰宅・・・

頭痛いから寝るわ(-_-)゜zzz…

んじゃおやすみぃ(o_ _)o

☆しゃしん☆
テキトー

2008/10/29(水) ☆バトル☆
今日は新幹線関係のユニットの続きをした(^^)v

部品付けて・・・

ひたすら付けて・・・

午前中は終わった・・・

昼から配線♪♪

配線・・・

しかし!問題発生で配線中止!!
全てかしめ直し・・・・・・orz

だるい・・・

で検査課課長VS営業係長のバトル勃発!!

場所を巡ってのバトル!!!

元々配線作業場だが検査課が検査の為に取ってた場所・・・
営業の人達が電気TMを助ける為に上の階で配線をしてたが・・・
工事の関係で電気室に持ってきて検査場所を取ったというのがコトの発端・・・

激しい言い合い!!

怒鳴り合い!!

場の空気は一瞬で最悪に・・・orz

空気は悪いが巨大なアイテムをたてる・・・

しかし!バトルが激化!!!

係長がポケットに入ってたゴミやら小銭を課長に投げつけ・・・
その行為に対して手がすべっただけと言い出す始末・・・

最悪や・・・

色々な人が仲裁に入ってた・・・

そこで、電気の先輩やらがコトの発端になった場所の話で・・・

でもココ(配線作業場)は配線作業をする場所やから本来は検査場所じゃない・・・
毎回毎回検査が終わったらココに置きっぱなしにしてうんざりしてる・・・・
大体!検査の場所で配線したら「ココは検査の場所やから配線をするな」って言うならこっちだって「ココは配線作業場やから検査をするな」ってなるやろ!
と言うと・・・

オレはそんなん言ってないと課長・・・
事実その人はそんなん言ってない!!
言ったのはもう1人の課長・・・
その課長はみんなから「それは間違ってる」と言われてた・・・

要するに今回は・・・
ココでないと検査出来ないからココで検査しますよと言わなかった検査課も悪いが・・・
無断でそれをどかしたこっちも悪い・・・
お互い様や・・・
で一件落着♪♪♪

で2時間残業してから隣駅のAQUOSくんとAちゃん兄貴と雑談してからAちゃん兄貴とさよなら(^_^)/~~

AQUOSくんと王将行っておごってもらった(^^)v

で帰宅♪♪♪

今から寝るわ(-_-)゜zzz…

んじゃノシ

☆しゃしん☆
軍艦色♪

2008/10/28(火) ☆あかん☆
睡眠不足で頭痛が・・・・・orz

今日は新幹線関係のユニットをするハズが・・・・
昨日のユニットの続きになった・・・

出荷は17時・・・

ひたすら作業して・・・・・
終わったのは16時30分・・・
ギリギリセーフ(^^)v

で残業1時間で帰宅・・・・

頭痛いから寝るわ(-_-)゜zzz…

んじゃノシ

☆しゃしん☆
ノアの内張りの中身

2008/10/27(月) ☆眠気とバトル☆
今日は眠気とバトルした日だった、、、、

朝晩はだいぶ寒いな、、、、

で今日は基盤のニスづけして新幹線関係のユニットを組み立ててたら、、、、

先輩から、、、
明日出荷だが全然出来てないユニットを手伝って!
徹夜も覚悟してな!
と言われた・・・

覚悟を決めてやった・・・・

晩飯も会社で食った・・・・

で先輩から・・・
今日は22時30分であがってイイよ!
あとはオレらでやるから!
と言われた(^^)v

実際にあがったのは23時・・・

帰宅したら0時15分・・・・

眠気に負けたから寝るわ(-_-)゜zzz…

☆しゃしん☆
日曜行った箕面の展望台からの風景♪

2008/10/26(日) ☆ヴェッエアー2世☆
ヴェッエアー2世(と言うキャラ)誕生3周年記念行事開催(予定)!!!!

ヴェッエアー2世は高校時代に出来たキャラwwww
1年の時にあった世界史の小テストで回答に困って書いたキャラwww

いつの小テストか忘れたwww

ついでに2週間ほど前にヴェッエアーだけじゃ寂しいからデュヴァルコリス(1〜25世まで)と言うキャラも出来たwww

ちなみにヴェッエアーは設定上5世まで・・・

ヴェッエアーの次がデュヴァルコリスとなるwwww

デュヴァルコリスの次も作ったが忘れたwww

ガディヴァドルやったかな???
忘れたwww

さらに補足でヴェッエアー2世は1秒たらずで考えついたキャラで・・・
デュヴァルコリスは3秒で考えついたキャラwwww

ソッコー作った(^^)v


では日記・・・

今日は昼過ぎ起床で、、、、
夕方からゆっきーさん・シューマッハくんとドライブ(^^)v

サイゼリヤ行ったりジョーシン行ったり・・・・・・
オレは土日で3回目の河口付近に行ったりwwwww

21時過ぎにサワワと合流してボウリングにGO!!!!

オレは後半スペア続出(^^)v

またしてもオレの人生最高スコア更新(^^)v

今までの最高スコアは会社のボウリング大会でだした102だったが、、、、
今日は、、、
115(^^)v

13うpした♪

(^^)v

でサワワ送ってゆっきーさん送って、、、

シューマッハくん家付近についた時は23時45分ぐらいだったが、、、

ポケモンの話で盛り上がって、、、

シューマッハくんのバイクで盛り上がって、、、、、

気付いたら1時間経過、、、、

明日は仕事やから帰宅、、、

ってコトで寝るわ(-_-)゜zzz…

んじゃノシ

☆しゃしん☆
記録更新(^^)v

2008/10/25(土) ☆麻婆豆腐☆
今日は昼頃起床♪

○迫くんと合流してムダに箕面へwww

下山してジョーシンとかに行く・・・

E崎くんと合流・・・

今回も河口付近に行くwwww

で洗車してから岸辺食堂へGO!!!

E崎くんのイカ天は春巻きみたいになってて、、、、
麻婆豆腐が水みたいになってたwww

電子レンジを正しく使わないとこ〜なるwww

店を出てからKUMAくんと合流しに豊中へ、、、

合流して再び河口付近www

そこで出来た方程式は・・・
E崎=ルンペンさん=ホームレス社会人(社会人って普通やww

でマクドへGO!!

ホームレス社会人はポテトを1本1本味わって食べてたwww
おもろいからムービー撮ったwww

でKUMAくん・ホームレス社会人・○迫くんの順に送って帰宅・・・

ではノシ

☆しゃしん☆
走行距離♪♪

2008/10/24(金) ☆頭痛☆
今日の仕事は忙しかった、、、、

バリスタの色付けしようとしたら、、、
急遽半田付け、、、

半田付けしてたら線路3進路の組立、、、

昼、、、

昼寝・・・

バリスタに色付けしようとしたら・・・

ファストンぺンチの加工の説明会・・・

バリスタに(ry

半田付けした基盤のニス付け、、、
後に意味のない行動になる・・・orz

バリスタに(ry

リレー架の配線直し・・・・

バリスタに(ry

またリレー架の配線直し・・・

やっとバリスタに色付け♪♪
4袋中1袋しか終了せず・・・

でニス付けした基盤を見たら湿度が高すぎて白濁してた・・・・orz

空調MAXでやり直し・・・

また白濁・・・

でお掃除して帰宅♪

帰宅後サワワ・逆噴射と合流♪♪

梅田行ってから色々行ってY岡くん家前に・・・・・

オレの頭痛がヤヴァかったから尼崎ダッシュは中止して・・・

帰宅・・・

であまりにも激しい頭痛と吐き気に襲われたから・・・
うちのマンションの駐車場に入庫して気分が落ち着くのをまってたら・・・・
爆睡してしまってwww

ついた時は2時30分やったのに・・・
起きたら5時30分やったwww

エンジンは切ってたから良かった(^^)v


んじゃこの辺でノシ

☆しゃしん☆
あ〜テキトー

2008/10/23(木) ☆左耳不調☆
朝起きてから8時ぐらいまで左耳不調やった・・・・orz

聞こえ難いし・・・
なんかやたら湿ってるし・・・・

まぁ治った(^^)v

今日はずっと電子的なアイテムと戦ってたwwwww

LEDに抵抗にバリスタ・・・

はんだ付けはしてない・・・・

LEDはKRSに付けるユニットを作った・・・・
別のアイテムの抵抗とかを基盤にさした・・・

肩こりがヤヴァイ・・・・・・

ふぅ〜

明日は給料日や(^^)v

で・・・
話は変わって・・・
最近!
いつもより1本遅い電車に乗ってるんだが、、、
その電車にはネトゲ廃人になりかねん女子高生が乗ってて、、、
友達と思われる女に、、、、
早口でヲタ的な喋り方でネトゲの進み具合とかを語ってるワケ、、、

顔もヲタってるし・・・・・
毎朝ネトゲの話・・・
オレは毎朝ドンビキ・・・
てかまわりも毎朝ドンビキ・・・

喋り方がほんまにヤヴァイ・・・

完全にヲタや・・・

ヤヴァイ・・・

声でかいしwww

ヤヴァイ・・・

聞いてたら朝から不快やから昨日からはその女がおる真ん中の扉をやめて・・・
その車両の宝塚方の扉から乗ってる・・・

まぁ聞こえてくるがな・・・orz

ふぅ〜

寝るわ(-_-)゜zzz…

んじゃねノシ

☆しゃしん☆
今日もテキトーさww

2008/10/22(水) ☆妖怪チン毛散らし☆
怪しい妖怪だなwww

今日は・・・
てか今日でリレー架配線終わり(^^)v

定時で終わらしてから残業1時間半・・・

帰宅中に気づく・・・
クツが違う・・・

確かに自分のやけど・・・・

安全靴や・・・orz

会社でて少ししてから気づいたからセーフ(^^)v

ボケてたwww

Y岡くんからのバカみたいな回数のTELをむしりつつ帰宅・・・

今日はそんだけや・・・・・・

あと!
肩こりがヤヴァイ・・・・・

尋常じゃない!!!

あかん!

バドミントンしたい!!!!

だから寝るわ(-_-)゜zzz…

だから寝るわにつがなる理由はわからんwww

んじゃおやすみぃ(o_ _)o

☆しゃしん☆
今日もテキトー

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.