☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2008/11/23(日) ☆(-_-)゜zzz…☆
今日は昼過ぎにシューマッハくんが家に来た影響で目覚め・・・

シューマッハくんのバイクをうちのマンションに置いて・・・
右の後ろがカッコいいコトになったNOAH号で梅田へGO!!!

ヨドバシで買い物♪♪

買い物♪♪

でサイゼリヤでメシ・・・・

車でシューマッハくんが爆睡しだした影響で河口付近で休憩♪♪

1時間半ぐらい休憩してから○迫くんを阪神尼崎まで迎えに行って・・・・・

合流してからジャスコへGO!!

ジャスコ→オレん家でシューマッハくんのバイクをとりに・・・

シューマッハくんはバイクで再び河口付近へ♪

で、、、

新しい映画が出来た(謎

タイトルは・・・
「赤毛でそばかすがあるケツの感覚がなくて全身が冷たいキキ」

まぁ最終的には・・・
「赤毛でそばかすがある全身の感覚がない(けど)全身が冷たいキキ」

なんじゃそりゃwww

なぜかスタントマン的なコトをして暴れてからマクドへ♪♪

んで○迫くんを送って・・・

シューマッハくんとオレん家下でさよならした♪♪


結局、、、
我が家のNOAH号(てかNOAHO号?)はいとこの知り合いの工場で修理される予定と、、、
ついでに、、、
親が事故ってへこませたボンネットと傷ついたバンパー、、、
オレが事故って傷ついたバンパーも修理するとのコト、、、

ざっと20万ぐらい飛ぶ・・・orz

やっちまったなぁ〜

今月はついてないよ・・・・
金落とすし・・・
車と消火設備破壊するし・・・

ちなみに消火設備は中身にそこまでダメージがないから修理しない方針でwww

削れたマンションの塗装もそこまで目立たないから塗り直さない方針でwwww

では、、、
明日は早いから寝るわ(-_-)゜zzz…

んじゃ(*^^)/

☆しゃしん☆
改めて明るい所で見たらヤヴァイな・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.