☆雑談FIGHTER☆
☆懐かしき思い出達☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/03/17 ☆ここに書くの何年ぶりやろ?☆
2011/12/25 ☆サボってしもた☆
2011/12/22 ☆ついてない☆
2011/12/21 ☆勘違い☆
2011/12/20 ☆サムイ☆

直接移動: 20193 月  201112 月  20105 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2008/11/20(木) ☆つかれた☆
今日も博多だ、、、

つかれた、、、

朝は寒いな、、、

今日は博多のリレー架改修工事の作業♪♪

1日中配線+かしめ、、、、

で、、、
今日も抜いたとwww

つかれたから寝るわ(-_-)゜zzz…

んじゃ(*^^)/

☆しゃしん☆
博多南駅付近のスーパー♪♪

2008/11/19(水) ☆ちょいVIP☆
今日は博多からカキコ・・・

夕方までユニットの仕上げをして・・・

夕方から博多に向けて出発!!!

先輩に会社から曽根まで車で送ってもらった(^^)v

なんとクラウンで♪♪

元社長用車・・・

ちょいVIP♪♪

で博多南のホテルに泊まってると・・・

今日会社で上着をもらったんだが・・・
中に断熱材が入っててあったかい♪♪

サイコー♪♪♪

で・・・
なんとなくホテルでヒマやったから抜いたwwwww
久しぶりだぜwww

アダルトチャンネル見るのではなく、、、
あえてケータイのエロサイトでwww

まぁ明日から改修作業やから寝るわ(-_-)゜zzz…

んじゃ(*^^)/

☆しゃしん☆
新幹線から見た学校・・・・

2008/11/18(火) ☆木枯らし1号☆
寒いなぁ〜{{ (>_<) }}

も〜冬やな・・・

今日はユニットの仕上げをやった・・・

で先輩と帰宅・・・

で驚きの話・・・

昨日!吹田市の某所で検問を突破して池にダイブして溺れ死んだ男だが・・・
亡くなった駐車場経営の男の名前と年齢と所在地からして・・・

元小学校教師で・・・
オレの小2の時の担任ではないかとオモワレ・・・・

最初サワワから聞いてあせったが・・・

たしかにあの人ならやりかねん・・・
池にダイブ・・・

昔から一般人からはズレた人だったからなwwwww
教室にタンス置いて自宅?にしたり・・・

授業なんかほとんどしてないしwww

しかし!心の片隅で「死んだやつは同姓同名の別人じゃないか?」と疑ってしまう、、、
あいつがそんな簡単には死ぬわけがない、、、

まぁ詳細がわかるまではこれぐらいにしとく・・・・

で!約2年ぶりに小学校時代の親友の自宅にTELした・・・
福岡に引っ越した親友に・・・
すると、、、、
今は滋賀県の専門学校にいるとか!!!
近くやん!!!
でケータイ番号教えてもらって、、、
TELしたが出ない・・・・
ムリもない・・・
知らん番号からやからな・・・
と諦めてたそのとき!
TELがかかってきた!!!

約2年ぶりに話した・・・
電波状況が悪かったが・・・
約2年ぶり・・・

近くやしぃ〜会いに行こかな・・・
ここで会いに行ったら約6年ぶりの再会になるわぁ〜・・・

懐かしい・・・

時が流れるのははやいなぁ〜

あ〜寝よう(-_-)゜zzz…

んじゃね(*^^)/

☆しゃしん☆
夕焼けと飛行機♪

2008/11/17(月) ☆目の下にクマが☆
眠い・・・orz

今日は博多出張準備(配線制作)を終わらせただけ・・・・

帰りに新幹線の指定席を取った・・・

まさかの全席禁煙車・・・・

ダルい・・・orz

そ〜いや9時頃にTELがあった・・・
親がだれかか?
とケータイを見たら・・・・
NEETY岡から・・・
ウザいしキレたろとTELにでた・・・
Y「もしもし今!西宮北口に・・・」
オレ「今仕事中やからかけてくるな(怒」
Y「今から嵐山行き・・・・」
オレ「何回同じこと言わせるん?前から言ってるやん!」
Y「ごめん」
で切った・・・

するとTELは再びかかってこなかったらイイのだが・・・

15時にまた・・・
ダルい・・・
あいつは仕事が遊びと思ってるからなぁ〜

ワケわからんお遊び劇団におったらそんなんなるわな・・・

ダルい・・・

それぐらい・・・

寝るわ(-_-)゜zzz…

んじゃ(*^^)/

☆しゃしん☆
怪しい光2

2008/11/16(日) ☆Money Lose☆
梅田でマネーを落とした・・・orz

高額なマネーを・・・

1万じゃない・・・

博多出張費の約3万5千円・・・

痛いな・・・orz

そんなんキニシナイwwww

気にしろや!!!

今日は昼起床!!

ヒマで死にそうやったから夕方からゆっきーさん・サワワと合流♪

梅田に行って金落とす・・・
金落として死にそうになって・・・

サイゼリヤに行ったwwww

生き返ったwww

2回死にそうになったがメシパワーで生き返ったwww

サイゼリヤでゆっきーさんの知り合いがバイトしてた!!!

で買い物してから河口付近で暴れて生き返った!!

で帰宅と・・・

今日は2回死にそうになって・・・
2回生き返ったwww

明日も仕事やから寝るわ(-_-)゜zzz…

んじゃねぇ(*^^)/

☆しゃしん☆
新幹線の時間さ♪

2008/11/15(土) ☆文化祭☆
今日は母校の文化祭に行った(^^)v

初めて客観的に文化祭を味わった・・・
客観的に見てさらにシケ度が伝わってきたwww

今日は色々な久しぶりがあった(^^)v

・学校に行ったのが久しぶり・・・

・約8ヶ月ぶりに大Gくんにあった♪♪

・約2ヶ月ぶりにOGUくんにあった♪♪

・約?ヶ月ぶりに先生方にあった♪♪

・約?ヶ月ぶりにシャア兄さんをみたwww

約9ヶ月ぶりに唐揚カレーを食ったwww

書いてたらキリないから一旦やめwww

で・・・
うろちょろしまくったwww

なんかまた学生気分に戻ったwww
まだ学校に行ってそうな気分になったwww

内容はシケてたがなんか楽しかったwww

ちなみに一緒行動してたメンバーは・・・
シューマッハくん・Eくん・大Gくん・・・

それからエンジョイしてwww

ちなみにOBは扱いが「来賓」になるらしい・・・
だから・・・
食堂のタダ券をもらった(^^)v

で・・・
あせったのが・・・
いきなり校内で流れてたBGMが・・・

月月火水木金金になったコト!!!
ちなみに日本の軍歌ですwww
右化した?

でも!なんか母校でしかも大音量で軍歌流れたコトに感動www

危ないかオレ?

そいで・・・
チャリで行ってたオレとシューマッハくんの後ろに電車andバスで来たEくん・大Gくんを乗せてオレん家へ!!

車に乗り換えて梅田へGO!

博多への切符買ってからシューマッハくんのチャリをうちのマンションで回収してシューマッハくん家下へ・・・

雑談でやたら盛り上がった♪♪♪♪

それから・・・
シューマッハくんとさよなら・・・
Eくん・大Gくんのチャリがある駅まで送ってさよなら(*^^)/

○迫くんと合流する予定が○迫くんはしんどいみたいだから・・・

Kくん家へ♪♪

Kくんと約8ヶ月ぶりにあった♪♪

Kくんと○迫くん家へwww

しかし!○迫くんは頭が痛いらしくムリ・・・

車でうろちょろして・・・・
KUMAくんに行けるか連絡したら却下された・・・・・
チュンくんにも却下された・・・

Kくんとサイゼリヤ行っておごってもらった♪♪
ありがとう(*^-^*)

でKくん家前で雑談・・・・
Kくんの400CCのバイクに感動♪♪

で帰宅・・・

眠いから寝るわ(-_-)゜zzz…

んじゃねぇ〜

☆しゃしん☆
タダ券♪

2008/11/14(金) ☆配線資格実技講習会☆
あ〜疲れた・・・

今日は配線資格実技講習会が昼からあった・・・・

午前中は博多出張準備・・・

昼休みは野球部会議・・・・

午後は配線資格実技講習会・・・

難しい・・・

ハンダ付けムリー・・・

かしめは余裕(^^)v

ラッピング(線を棒に機械で巻く)はビミョー・・・・

ハンダは難しい・・・

ヤヴァイ・・・

明日は東淀の文化祭に行くし(^^)v

んじゃね〜(*^^)/

☆しゃしん☆
怪しい光

2008/11/13(木) ☆出張準備☆
今日は出張準備でつぶれたwww

明日もし京三の講習会がなければ博多に行かなきゃいけないとこだったwww

今日は定時まで線名チューブを作って・・・
残業4時間半で配線を準備した・・・

配線準備で色々ミスって時間かかった・・・

まだ配線準備が終わってないwww

配線が危うく足りないとこだった・・・orz
注文しても2週間はかかるから危ういとこだった・・・

セーフwww

で帰宅途中に服部に立ち寄ってAちゃん兄貴とAちゃんにあった♪♪♪

雑談しまくったwww

で気分的に十三経由で帰ったwww

明日も早いからノシ

☆しゃしん☆
自宅マンションから江坂を見たら・・・
暗くてワケわからんwwww

2008/11/12(水) ☆第3回博多出張決定☆
19日夕方から博多出張だぁ〜・・・

今日もユニットを仕上げて・・・

夕方から違うユニットの作業・・・

で残業4時間で帰宅・・・・

江坂でリーキカーゴさん・サワワに合ってから帰宅と・・・

頭痛いから寝るわ(-_-)゜zzz…

んじゃねぇ〜(*^^)/

☆しゃしん☆
手に書いた寸法・・・

2008/11/11(火) ☆第3回博多出張決定か!?☆
今日もユニットの仕上げ・・・・

ダルい・・・orz

検査終わるの待ったりしたから結局全部終わらず・・・orz

あ〜ねむ(-.-)

ユニットの仕上げ中に色々と考えた・・・

毎度おなじみの相互依存・片依存のコトとか・・・・
年月が過ぎるのは早いなぁ〜とか・・・

相互依存・片依存は考えれば考えるほど奥が深い・・・

やつにとっての相互依存は「いかに相手より自分が圧倒的優位にたつか」という・・・
上下関係があるのが相互依存なのではないか?

確かにヤツは「きぃちゃんは親友」と言いつつ発言を色々思い出したら「トータル(金銭面とか社会的地位)で見たらオレより圧倒的優位にたってたなぁ〜」とか・・・

片側が圧倒的優位にたち片側が下位になるのが人間関係と考えたら話が成り立つ場面があるなぁ・・・

ヤツはよく現実逃避をするなぁ〜と別の考えになる・・・
今回はオレからウザなったからオレに関わるな宣言したが・・・
前まではヤツは都合が悪なったら逃げてたなぁ〜・・・

まぁ現実逃避は誰でもするな・・・

オレも親父が亡くなった時は現実から逃げ出したがな・・・

も〜居るはずもない・・・

そんな現実からは長らく逃げてたよwww

まぁ仕方ない人間だからwww

現実逃避を一概に否定するのは良くないな・・・・・
自分も逃避したからな・・・
と反省・・・

今となっては逆に居たコトが信じられんわ・・・

これも自己防衛本能なのかな?

う〜む・・・

と色々考えながら仕事・・・・・

あ〜眠い(-.-)

だから寝るさ(-_-)゜zzz…

☆しゃしん☆
テキトーだよん♪

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.